新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/16

直そう!

皆さんこんにちは。

2010年の準備をそろそろ始めたいと思います!

去年の2月、僕の部屋は発泡スチロールの削りカスで足の踏み場も無いような状態だった。
どうしても開幕戦の磐田に間に合わせるべく連日徹夜、
あの時は正直あきらめることも出来た、己との戦いは辛いものだったがどうにか完成させることが出来、そのことが1年間モチベーションを保つ支えになっていたんだと今にして思う。
あのときよりは内容が薄いとは言え、もう締め切りに追われるのは嫌なので早めに手を打っておくことにする。

というわけで、これからしばらく誰の役にも立たない工作講座をお送りしたいと思います。




テンションが低いのは一人だからです。
いきなりむき出しな感じですが、バッドくんを覆っていた布を剥いでみたところとんでもないことになってました。

ある程度予想はしていたものの「芯」の発泡スチロールが割れていること割れていること・・・予想以上。
子供のパンチでも100発食らえば割れるんだな~ アウェイ大人の手痛い洗礼も何発かくらったし・・・
2009年お疲れ様でした・・・

とりあえず芯の部分から直していこう!
がんばろう!
大手術だ!

そこで取り出しますはコレ↓
E58699E79C9F.jpg
クーラーの室外機につながるホースが通る穴の隙間を埋めたり、
水道のパイプが通る穴の隙間、
壁の隙間などなど、
ありとあらゆる隙間を埋めるにはコイツを使います。
用途は家のみならず!
バッドくんの補修にも持ってこいです!
1本 「900円!」 高い
しかも24時間以内に使い切らないといけない。 財布にやさしくない。
コイツでとりあえずジュワジュワと隙間を埋めていきます。

で、12時間待ちます。
なのでこの日の作業はここで終了。
今、現時点ではまた違うことをやってます。
それでは又明日~

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
3/6に○付けよう!2010も盛り上げていこうぜ!!
未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
手作り
補修ご苦労です☆
補修で済めば、まだいい…のかなf^_^;

BADくんのおかげで、手作りの楽しみに目覚めた私はマフラ-②本完成させたょ-☆
24日のイベントに間に合ってよかった…
ゲ-フラは完成済です(^_^)v

開幕戦はスカパ-観戦で探しますね。

追伸
愛しの西河からの年賀状当たったょ-!!!RUSH様々☆
BADくんのオフは修理っすか。
今期も共に戦いましょう。
お疲れさまです。今年もまたお会いできる日を楽しみにしております。今年のホーム開幕戦が浦和戦てかなりしんどいなぁー。
>247さん
いいっすね~
それは年始からめでたい。
当選通知も無くいきなり正月に届いたんでしょうか・・・
だとしたらRUSH、にくい演出だぜ!

キックオフイベントは僕等行けません。
ボーっとしてたらあっという間にチケット売り切れました。
いえ、もともと行けそうに無かったんです。
楽しんできてください。

>mazさん
締め切りに終われることなく余裕で開幕に臨みたいです。
今年もよろしくお願いします、楽しみましょう。

>モンパパさん
今年もよろしくお願いします。
開幕浦和ですか~
でもきついな~と思う反面、J1 2年目のモンテは及び腰になるほど戦力に差があるとも思えないんですよね・・・まだわからないのでなんともいえないんですが・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

