新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/31

お久しぶりです!現在帰省中!

20091231233632
現在実家に帰省しております。
なぜにヴェルディ?
実家の洗面所で発見しました。
そう言えば昔からこれに歯ブラシを差してたな…
ところでお久しぶりでございます(笑)
ありがたくも更新を待っていてくれた方々、大変申し訳ありませんでした。

あと数十分で2009年も終わろうとしています。
今年はどんな年だったのかと問われれば、間違いなくモンテイヤーでありました。
色んな土地に行って、色んな人に合い、行く先々でいろんなことがありました。
皆さん今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

J1定着に向けて、2年目の今年は、さらに気合いを入れてサポートしていぐべ!
勝つためのサポートは当然ですが、観客15千人を確保することを目指さんなねなぁ。

んじゃ、またね。
明けまして
おめでとうございます。昨年はBADには大変世話なりましたの~今年もよろしぐたのんだぞっ。
補強も順調だよだし楽しみだぁのぉ~
明けましておめでとうございます。
今年はモンチビの希望で、ゴール裏からバックスタンドへ引っ越すことになりました。もちろんシーチケですよ~。
今年も宜しく!
明けましておめでとうございます!!
おかげ様で年賀状も無事完成

早くも 何あれ(笑)とメールが着てます!

セカンドステージも共に戦いましょう
1月9日のオフ会
出羽山頭火さんのコメントにもありましたが、お時間がございましたらちょいと寄ってみませんか?当日ドラえもんフラッグ持って行きますので、欲しい方にお譲りします。勝の故郷 上の山支部 モンパパ
新年明けましておめでとうございます。
今年はさらにパワーアップしたBADの皆様にNDスタで会える事を期待しつつ、突然の告知を・・・
先のコメントにも書き込んだのですが来たる1月9日(土曜日)夜7:30ぐらいから山形市七日町の「ほっとなる横町」でモンテファンによります、こじんまりとした飲み会を開きたいと思います。モンテについてサッカーについてあーじゃこーじゃ語りたい方は当日夜7:30ぐらいまでに「ほっとなる横町」の入り口付近にモンテファンだと分かるものを身に着けて集合してください。割り勘制ですので本当にただの飲み会です(笑)秋葉勝の出身地、上ノ山支部のモンパパさんも参加されます。というか私とモンパパさんの酒飲みに「しょーがねえ付き合ってやるかーっ!」って思う奇特な人の募集です(笑)出羽山頭火でした。
はじめました。
新年…新シーズンにあたり、私もブログはじめてみました(^^ゞ
システムに慣れなくて四苦八苦してますが。
酒田は雪ありますか?
年末年始は吹雪いて、おっかねがったねー!
では、今年もモンテで楽しみましょう(^o^)

管理者のみに表示

