新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/23

衝撃映像!TUYにBAD登場!!

いやぁ~!

世知辛いね~世の中は。

世知辛いったら世知辛いね~。

しかし、世知辛いって何だろう?

世の中が辛い・・・?

まぁ、いいや。

そんな 世知辛い(意味がボンヤリですが)世の中に

明るいニュースが飛び込んでまいりました。





10月の取材の日は、緊張してノドがカラカラでした。

取材って・・・

変なガイコツとサッカーマスクの

BADくんとサッカーマンを 応援?してくださっている

皆様、どうもありがとうございます。

これからも ヨロシクね。
BAD | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
観ましたよ~
しっかり市民(?)権を得てきてますね。
開幕磐田戦ではちょっと遠慮気味にバックスタンド隅にいるお二人を見ていました。
新潟では天地人バージョン。素晴らしいアートの技。でも新潟の人たちからは怪訝そうに見られて。
三が沢では被り物は入れてもらえず。
様々な経験を経て今ではすっかり有名になられましたね。
何より子どもたちから人気があるのがいいと思います。
子どもは本物を見抜く目を持っていますからね。
遠くから故郷を想う心、素晴らしいと思います。
これからもがんばってください。
あ、アップされてる~。

そうですね。楽しかったですね。
ドラマでしたねぇ~。

TUYの番組を見損ねていたので、Youtubeの画像アップありがとうございました!!
嬉しいです。
何度もモンテの応援の為に来県したのに、実家のある酒田には行かなかったんですよね(笑)。
思いっきり羽根を伸ばして来て下さいな。

そして、来年もBAD魂を見せて下さいね。
楽しみにしています。

メリークリスマス☆
メリークリスマス!

見逃したので、ここで見ることができて良かったです。
来季もどうぞよろしく。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サッカマン、サッカマン男前!
BADくん、BADくん男前!

でも、あのベイダーご一行は何者???
最終節、彼らが良く見えるポジションに居たのですが、あの容姿でチャントにリズムを取っている彼らにはかなり笑かしてもらいましたよ(笑)
衝撃のJ1デビューの磐田戦から、はや9カ月・・・もう12月になってしまいました。サッカーを見ているとあっと言う間に一年が過ぎ去ってしまいますが、そんな中でたくさんの素晴らしい人達と出会えたなあ・・・と、しみじみ大晦日に回顧しています。
突然ですが、人様のブログでこんな事を告知するのもなんですが、2010年1月9日(土曜日)の夜7:30ぐらいから山形市七日町の「ほっとなる横町」でモンテファンの集いと言いますかオフ会を催したいと思います。モンテについてサッカーについてあーじゃこーじゃお酒を飲みながら語りたいと思います。飲みながらあーじゃこーじゃ語りたいなあと言う方は当日、1月9日(土曜日)の夜7:30ぐらいまでに「ほっとなる横町」にモンテファンだとわかるようなものを身に着けて集合してください。秋葉勝の地元上山支部のモンパパさんも参加されます。ちなみに割勘制です(笑)。出羽山頭火でした。
既に帰省されたのでしょうか?
山形(日本海側)は、今日から大雪ですね…
道中ご安全に
で、来年もよろしく!!

管理者のみに表示

