新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/22

どうもBADのブログは健在ですよ!

もう雪が降っている山形の皆さん

まだ降ってないところに住んでいる皆さん。

大変ご無沙汰ぶりで申しわけございません。

「そろそろブログを書け!」と、お叱りの声もいただき

ありがとうございます。

「最終節 横浜戦記」は、年明けに公開します。

エグザイルをした方、すみません。


さて、皆さんの応援のおかげで、J1初挑戦のモンテディオ山形は

見事残留を果たしました。

「ざまぁ~みろてんだ!」

と、いきなりパンクス度をUPして叫んでいた

我らの校長先生 海保理事長 の言葉どおり

ギャフンと言わせてやれたシーズンだったと思います。

来期は、平均動員数を1万5000人にしないといけないので

今期以上にBADは頑張ってみようと思っております。

何をするかは、これから考えます。

こっからは御礼です。

ガイコツのお化けとサッカーボールのマスクマン。

BADくんとサッカーマンのおかげで

BADな仲間が大変多くできました。

スタジアムで声をかけてくださる方々

このブログを読んで下さっている方々

新宿コヨーテに遊びに来てくれた方々

本当に どうもありがとうございます。

皆さんの声がなければ

BADの活動は 本当にここまでは無かったと思います。

子供に股間を叩かれ、カンチョをされても

純粋に楽しかった。

BADくんとサッカーマンと触れた事により

子供たちへ何か良い影響を与えられていれば嬉しい。

来期も絶対に会いたい!

また、遊んでくれ!

そんで、大人達!

本当に子供みたいに騒いだな~!

どの人も 暖かかったし熱かった。

そして共に戦った仲間だと、勝手に思っています。

どうしても弾丸ツアーになってしまっていたので

来期は、一泊旅行も兼ねて行きます。

そん時は、一杯やりましょう!

夏がいいな~!

そんで、モンテディオ山形。

ドラマをたくさん作ったなぁ~。

これは、正月休みで暇な時に じっくり振り返ります。

テレビでBADの特集がありました。

その件は 明日 ブログを書きます。

よし、もうすぐクリスマス!

昨日実家から、ヒートテックのシャツとサンタのクツが届きました。

泣いちゃうよね~。

父ちゃん母ちゃん ありがどの~!!!

そんで正月休みだぜ!

雪はどうだ?寒いか??

帰省しますので、酒田市在住の方は田田でお会いしましょう!

BAD | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ようやく更新なさいましたね!

いやぁ、待ったよ!

監督の契約更新が決まった日に、狙ってここの更新もぶっつけてきたわけじゃないでしょうが、どっちも嬉しいです。

さて、僕も漠然とですが、来年の目標みたいなものを考えています。フフフのフ!

んじゃ、早いとこ VSマリノス戦記 更新してね!

んじゃらば。

待ってたよーっ!
更新…待ってたよーっ!

遅ればせながら、紅の蔵での交流会の報告をカンタンにしますね☆
最終戦の翌日。小林監督・石川選手・北村選手が来てくれましたヽ(´▽`)/嬉
久々に舞い上がった。
実はBADお面にサインいただこうかと持参していましたが、ムリで…。でも、BADお面見せてアピールしてきましたょ(^^)v
その代わり、三人のサイン色紙をいただき、握手もしてもらいました。
゜+。+゜夢みでだったぁ゜+。+゜(特に石川選手がステキで!)

BADくんは、新たなグッズも考えていらっしゃるみたいなので、ぜひ!247用にお取り置きお願いします☆

今年は盛り上げてくれて、本当にありがとう!
来季もJ1で戦えるって幸せなコトだね。

現在、小国は積雪50cm位。酒田も鶴岡も一時はビックリする位な雪だったみでだょ。
きたきた、やっと来ましたね-!
元気な様で安心しました
大人の事情に身動き取れなくなっているのではと心配してましたよ(笑)
TUYの特集、ニヤニヤしながら見ましたよ

今期はそっちこっちでごぐろだけのー
来期も山形愛でいぐべのー

んだら、いい年むがえでけろのー!!
お疲れ様です。
ようつべにてBAD特集拝見させてもらいましたよ!
とてもいいVTRに仕上がってましたね。
(なんか、笑いの神が降りてきたみたいな???)
ちょいと感動しちゃいました。

来年も今年以上に、まずは楽しんで、
そしてスタジアムを盛り上げていきましょ(笑)
重ね重ねになりますけど、今年1年お疲れ様でした!
Re: タイトルなし
>ナベさん
コメントありがとうございます。

お待たせいたしました。
すみません。

監督もそうですが
田代もやって来ますな。
そんで西河くんも!!

来期が楽しみだぜ!!

マリノス戦記は、いつになるやら??

またブログを覗きに来てチョンマゲ。

>247さん
コメントありがとうございます。

紅の蔵での交流会!!
いいな~いいな~いいな~!!

うらやましいぜ。

BADのアピールありがとうございます。

グッズね~。

最後 超限定のチョコレート 貰えた?

来期は、もっと楽しく 変なモノを作ってみようと思います。

しかしながら、雪 凄そうだね。

帰りたいけど、寒いのか~。

楽しみだけど、寒いのか~。

早くこいこいお正月よ~~!

>Gさん
コメントありがとうございます。

TUYの特集 俺もニヤニヤして観てました。

子供のコメントに涙・・・。

ありがたいことです。

>はんちゃんさん
コメントありがとうございます。

んだ、まずは楽しむこと!

NDスタが盛り上がれば

モンテも山形も盛り上がるぜ。

毎試合 お祭りになるように

皆で 来期も頑張ろうぜ!

管理者のみに表示

