新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/03

いよいよ最終節か~

いよいよ最終節か・・・
思えばこの1年、毎週末の予定はずっとパンパンに膨れていた。
それも来週を最後に一時中断。
なんだか感慨深いものがあるのはもちろん、年齢のせいだけではない時の流れの速さに驚いている。

このまま1年の総括をしても良いくらいだが、まだお楽しみは1戦残っている。
今年の最後だ!
派手に祝うぜ!
20091203211152.jpg
これが何なのか、何をしているのかは内緒にしておきます。


みなさんもうご存知かと思いますが、契約満了の選手が6名発表になりましたね・・・
本当に残念です・・・
今年からモンテを見始めた僕にとっても辛いことです・・・

匠、ザイ、木村、木藤、遠藤、坂井・小原 。そして、ジャジャ、アンドレ。
俺たちはあなたたちがかつて山形の看板を背負ってくれたことを忘れない!
ずっと覚えているぞ!!

未分類 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
今回は
おしえて頂いた
関東モンテさんの
ツアーを利用させて頂きたくも思っています。

車移動
苦にはなりませんが
(運転すきだし(笑))

ただな~
飲んだ次の日に
移動
その次の日に
会社

ってありえないな~
って

考えちゃいました

ということで
ラーメンも温泉もお預けかな…

それでは
現地では
宜しくお願いいたします~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クリスマスですもんねぇ~。
外で見られれば嬉しいなぁ~。
でも、雨の予報ってのが気になりますねぇ~。電池は濡れないようにしないとねぇ。
とにかく、防寒対策はしっかりと!!
ピカピカだねぇ
なんとなく企みがわかりました(笑)

楽しそう!

写真撮らしてね(笑)

さて、みなさんと応援してきたこの一年、楽しかったよ。明日、フィナーレを迎えるのは、少し寂しいが一安心でもあります。

明日もしっかり応援すっぺ!

じゃ、気をつけて帰ってきてね。

あんたたちのお家「NDスタ」で会おう(笑)
今年は どうもありがとうございました サッカーマンさん達の おかげでも有りますね まだサポーターは 人少ないですが 子供達に人気も有った事で 人が来るようになりましたね 後女の人達や ダースベーダ-まで来るようになつたから 凄いサッカーマンさん達の影響が強いみたいですね アウェーまで 来てるから凄い金持ちで 凄いモンテのファン何だなぁと思いました
僕もしつこくてすいませんが 優しい人達なので大好きですね 僕は川崎フロンターレの時から
応援しに行くようになったんですよ 最初ね失礼な事言いますが 何だこの人達何で黒い格好してんの凄い奴だなぁと思ってたんですよね でも
広島に負けた時落ち込んでる時に 優しく握手してくれましたよね ええー何て良い人達何だろうなぁと思いましたね それから好きになりましたね 本当に僕の人生を楽しくさせてくれた事感謝しています ありがとうございました 来年も世話になりますけど宜しくお願いします 
真相は電飾プレイだったとは…
良かったですよ!ブルーの電飾BADくん!
ホーム2試合ぶりのサッカーマン、最終戦の無事参戦ご苦労様でした。
昨日は何やら反対方向に新しい?キャラ(前から居たのか?ですが黒くて大っきい仮面の人)
来年も楽しませて下さいねー!
お~電飾だったのですね~すっげ~
 すばらしいできでした。
来期もがんばろうぜ!!
Yamagata Dio!!
お疲れ様でした
雨と寒さの中お疲れ様でした。
風邪ひかなかったですか?
BAD君イルミネーションバージョン素敵でしたよ。
私は突貫でお姉ちゃんが作ったBIGドラえもんフラッグで参戦しました。
風と雨でフラッグがめちゃくちゃ重かった(ToT)
来年はドラえもんフラッグで頑張ろうかな(笑)
完成は5m*6mの予定♪

出羽山頭火さん、今度一緒にサッカー談義を肴に飲みましょう♪
( ^^)Y☆Y(^^ )

まだドラえもんフラッグありますので、欲しい方は気軽に声かけて下さい♪♪♪


勝の故郷 上山支部モンパパ
一年間、お疲れさま~ず
エレクトリカルBADくん、素敵でした。予想通り、黒山の人だかり(笑)

下手すると、選手以上に撮影されたんじゃないの?

そのうち選手の誰かから嫉妬喰らったりして(笑)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
楽しいシーズン、ありがとう!
来年もよろしくね!
シーズン終了
そして僕たち繁忙期だね。
お忙しいと存じますが、更新待ってます。
そろそろ更新しましょうよー
また何かたくらんでいるんでしょうけど

リーグ戦が終了してスカ○ー!では開幕まで何するの?と思っていたら再放送とかやってるんですね
という訳で、今朝方放送のホーム開幕雪降る名古屋戦を見ていたら、なんとBADくんとサッカーマンが!それもゴル裏センターに!!
開幕当初は随分とど真ん中にいたのですねー
で、当初のサッカーマンは、ストッキング?かぶっていなかったのですねー (>_<)
お疲れ様でした
私事ですがパンクな年賀状が出来ました
ありがとうございました!

来シーズンもママン族を宜しくお願いします!!
http://www.youtube.com/watch?v=prJY_FPW8cM

17日のTUYでとったよ。↑Youtubeアドレスです。
Re: タイトルなし
> 今更ながら
コメントを返すぜ!!!

ゴメンね。


>モンテスさん
コメントありがとうございます。

関東モンテ号
ビールも飲み放題で最高だったと思います。
しかしながら、腰は痛かったと思います…。
おつかれさん。

今期は本当にありがとうございました。

>RinRinさん
コメントありがとうございます。

最終節の興奮に
寒さはあまり感じませんでした。
(サッカーマンは震えていましたけど・・・)

よろこんでいただけて
本当にうれしいです。

もう山形は雪降ってるんですよね。
帰省するのが楽しみです。

今年は、スキーしてやるぜ!

今期は本当にありがとうございます。

>ナベさん
コメントありがとうございます。

どんどん片付けられていくスタジアムを見ると
「本当に終るんだな~」ってね。
来年の3月まで、悲しいな~。

恋と同じで、待たされるほうは
時間が長く感じるぜ。

最後、凄い囲まれて
ビックリしたよ~。

互いに体に気をつけて
3月を迎えよう。


>モンテサポさん
コメントありがとうございます。

ダースベーダー来てたね~。
変なサポが多くなってきたのは
俺たちの影響が若干はあるだろうな~。
何故スターウォーズだったんだろう?

お金持ちって・・・
そうだったら最高なのにな~。

今年は、神社に行っても
「○○のケガを治してくれ!」
とか
「明日は勝たせてくれ~!」
とかしかお願いしてないからね~。

宝くじは当たりそうに無いぜ・・・。

来期は、もっと盛り上がろう!
楽しんで楽しんで 
NDスタからブワーっとパワーを山形全域に広げていこうぜ!

>Gさん
コメントありがとうございます。

更新が無くて・・・ゴメンね。

電飾プレイって・・・
面白かったでしょ!

喜んでもらえて、よかったです。

来期にさらなるパワーアップして帰って参ります。

反対側の新キャラは、BADの悪影響?が・・・。

もっと変なヤツ出てこーーい!!

ちなみにサッカーマンのマスク無しは

あの試合の時だけです・・・。

あの時は、キャラがフワフワしていた気がします。

>mazさん
コメントありがとうございます。

TUY良かったでしょ!

内緒にしてるのが辛かったぜ。

テレビに映るなんて、良かったよ事件じゃなくて。

あれは、永久保存版として

毎月5回は各自見て欲しいものです。

>モンパパさん
コメントありがとうございます。

ドラえもんフラッグ!
お疲れ様でした。

意外とコストが安かったのがビックリです。

来期の巨大フラッグ 楽しみにしております。
ちょっと振らせて下さい!


>チェレンコさん
コメントありがとうございます。

楽しいシーズンが終って
寂しいね~。

せっかくだから、スキースノボ 温泉

山形の魅力を再確認しながら

この寂しい期間を乗り越えてみようと思います。

来期もヨロシク。

>ママンさん
コメントありがとうございます。

年賀状できましたか!
見てみたいな~。

良ければデータで下さい。

sibuya_momota@yahoo.co.jp

管理者のみに表示

