新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/29

祝杯★

祝杯を挙げて帰ってきました!

今日は飲まずには居られない!

理想的な結末ではなかったけど、来年は上を目指してがんばって言って欲しい。

現地組の話を聞くと、今日の試合内容も2点取られこそしたけど、それほど悪い試合ではなかったようで、

コンディションの面ではそれほど悪くない模様。

来週は最後の最後、有終の美、来期の第0節と思って勝って決めて欲しい!!

最後の最後だ!

派手に祝いましょう!!

現地組の皆さんお疲れ様でした!!
俺たちの第33節・・・名古屋 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
かんぱ~い!!

確かに、望む様な形での残留じゃなかったですけどねぇ;
でも、勝ち点が0になってしまう試合を1にしたとか、3にしておいた事が繋がっている訳ですから、素直に喜びたいと思います。

ああ、横浜戦はリラックスしてみられそう~!!
横浜Fマリノス戦はのびのびと楽しんでプレイしてほしいです。バンバンシュート撃って前に前に行ってほしいです。そして勝って有終の美を飾ってほしい!以上、出羽33から改名した出羽山頭火でした。
昨日はありがとうございました
昨日は
負けて微妙な感じでしたが

あの後

飲んで帰りました

次節は
勝って飲みたいものですねっ

バス
横浜戦のバス
何時まで
申し込み可能か
分かりますか?

仕事で
まだ
予定が読めないもので…
古橋キレキレですごかった。
ゴール前のつめさえしっかりできれば。。。もしかしたら。。。というシーンはいくつかありましたね。
大宮と柏の試合きになるきになる。TUYでないっすけど きになっちゃう 。
とにかく残留決定よかったよかった。最終戦は声枯れるまでがんばりましょう。
ふぅ~、とりあえず決定!
よかったよかった !(^^)!
小生、現地参戦後、前線基地の岐阜で祝杯をあげてまいりました(涙)
次節のホーム横浜戦も、選手を後押しして、有終の美を勝ち取りましょう!
で、旨い酒!
Re: タイトルなし
>RinRinさん
コメントありがとうございます。
「ホッ」としたというか、なんというか・・・。
でも、本当に嬉しいね。
来週は、思い切りはじけよう!
声が枯れるまで、叫んで
手が千切れるまで拍手してやろうぜ。

>出羽山頭火さん
コメントありがとうございます。
名前が格好よくなりましたね。
男らしくなりました。
最後はスカッと勝って終ろう!
涙流しちゃうかもなぁ~。
腹減らして、色々食べよう。
暖かい格好で行こう。
温泉行こう!!
そう、思っております。
横浜戦もヨロシク!

>モンテスさん
コメントありがとうございます。
関東モンテ号は、けっこうゆとりあるかも??
http://kantomonte.blog36.fc2.com/blog-entry-40.html
でも、弾丸ツアーなので
温泉とかは難しいかも。
BADも乗り合いバスを検討しておりましたが
みんな仕事が忙しすぎて
誰も交渉&広報に余裕がありませんでした・・・。
来期の検討材料になります。
>mazさん
コメントありがとうございます。
確かに、あと一歩なんだよね。
悔しい結果でした。
でも、名古屋はうまかった。
行きたかったな~。
ギリギリで行けるかどうかの所でしたが
無理でした・・・。
最終戦は、共に戦おう!
気温だけが気になります。
雪降るなよ!!
>Gさん
コメントありがとうございます。
岐阜で祝杯か!!!!!
いいやつだな~!
俺は、新宿のバーで祝杯でした。
最後に勝って、来期につなごう!
寂しいけど、残り一試合。
戦うぞ!!
残留が決まって
「ホッとした」というのが正直なところです。

土曜日は仕事でしたが、全く手につかずでした。

サポの身分の私でさえ「重圧」を感じていたくらいですから、選手たちは相当のプレッシャーを背負っていたんじゃないでしょうか?

ありがとうモンテ戦士!

「ゆっくり休んで」とはまだ言えませんが、次のマリノスには気持ち良く勝ってけろ!
雪が無ければ
車で行っちゃうんですけどね(笑)
モチロン泊まりで

今は
冬タイヤ無いしな…

温泉!
ラーメン!

行きたいな~

おっ
BAR飲み
されるんですね
僕も
基本
BAR飲みなんで
勝手に(笑)
親近感が!
奇跡はおきるものではなく、おこすものだと言う事を痛感しました。
当たりましたぁ(^^)v☆
他力本願でしたが、J1残留決まって、いがったよねー。
さて、本日。
6日にある、モンテ選手との交流会に応募してたのが見事当たりまして☆
モンテ大好きな次男と参加するつもりです。
んで。
念願だったBAD仮面にサインいただこうかと企んでおりまーす(≧▼≦)

昨日の敵は今日の友。まさしく大宮さんのためにある言葉でしょう。
いよいよ次で来年までしばらくお会いできなくなりますね_(._.)_
来年ってもたった3ヶ月だ!!
ひとまずおめでとうございます。
今年は恵比寿Footnikと、NDスタジアム両方でお会いしてしまいました。
東京にこんなに山形の方がたくさんいることに初めて気づいた瞬間です。

来年は、万博競技場にも是非おこしくださいませ。
現地でお会いしましょう。
>ナベさん
とりあえずほっとしましたね。
僕もまったく仕事が手に付かなかったです。
NACK5スタジアムのすぐ近くだったのでなんとなくそちらの方向も気になっていました。
最終節勝たせましょう!!

>モンテスさん
冬場は道の状態を気にしなくてはいけなくてなかなか不安になりますね・・・
僕らも車で移動ですがくれぐれもお気を付けて!!
一度サマータイヤにチェーンで冬の山形に挑みましたが立ち往生しました・・・

>モンパパさん
観る人が見れば奇跡!
でも最後まで勝負の出来るポジションに居れたことは実力だったのでしょう!!
最終節も気を抜かず応援します!!

>247さん
おぉ!うらやましい!!
しかも、今となってはレアもののBAD仮面をまだ保存してくれているとはありがたい!!
来シーズンも何かお面的なもの考えて見ます!
是非受け取ってくださいね!!

>LA MURAYAMAさん
確かに、大宮にしてみればいい形で残留が決まったのはうれしかったでしょうね・・・
最終節といえど選手たちは最後まで気の抜いたプレーはしないでしょう。
僕らもしっかり応援します!!

>東京在住脚者さん
ありがとうございます!
僕らは一度しか行っていない恵比寿のFootNikでお会いしていたとはなかなか稀有なことですね。
確かに、あの時は大阪の方が多いのかな・・・とおっかなびっくりでしたが、以外に山形サポも多く僕らもびっくりしました。

来年はそちらにもお邪魔できる機会があればと思います。
よろしくお願いします。

管理者のみに表示

