新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/28

名古屋戦前夜・・・

私信
この場を借りてコメントをいただいた方に連絡を。

>モンテスさん
明日の名古屋戦、BADはコヨーテにて観戦します!!
お返事遅れてしまって申し訳ありません。


皆さんお疲れ様です。
そして、上記の通りです。
チケットまで買ってあった名古屋戦ですが、年末マジックで流されてしまいました(涙)
行く気まんまんだったのに・・・
名古屋コーチン、ひつまぶし、手羽先、味噌カツ、ハードコア。
そして勝利と残留を信じて乗り込むはずが・・・
ほんと、大人って許せないです!!
僕はコンビニで仕事してるわけではないですが、コンビニエンスである今の世の中に憤りを感じています!!(今だけね)
土日は皆働くな!!休め!!
あぁ・・・今だけクリスチャンになって土日は安息日とか言いたい・・・(日曜ってのは知ってる)

こうなったら最終戦は思いっきりエンジョイしてやる!!
何があっても絶対行く!!

20091128002814.jpg
悔しいのぅ悔しいのぅ・・・

先週、大宮と引き分けた後、一緒に仕事をしていたのが生粋の名古屋サポでした。
しつこく「残留へ向けてナイスアシストをヨロシク」と言っていたのですが、口先だけでも「負けてやるよ」とは言いませんでした。
こんなときサッカーファンは頑固な上に冗談も文字通り半分しか通用しないな・・・
だって半分本気だもの・・・
まぁ、僕は僕で、「負けてやるよ」と言われたところで「そんなもんいらん!!」と突っぱねる準備のある、たちの悪いツンデレなわけです。

明日は筆のすべりが良いことを願って、ヤマガタディオ!!

おやすみなさい。
俺たちの第33節・・・名古屋 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
僕もっ!
年末&不景気マジックとは良く言ったもので…

僕もチケあったのですが…
なんだかな~
ってことで

明日は
コヨーテさんに
参加させて頂きたいな~と
考えています

頑張って起きるぞ~(笑)
今日の名古屋戦は休日出勤で9時まで残業の為参戦できず(ToT)

すでに仕事が手につかない状態(笑)

選ばれし現地参戦の勇士の方々に魂預けます。

選手の後押し宜しく!
おこんばんにゃ~。残留は決まったものの、大宮対柏戦を見ていて、柏のドキドキワクワクするような、流れるようなパスワークのサッカーを見て一体どちらが降格しそうなチームなんだ・・・・と切なくなりました。
応援するチームにあれこれと言いたくないんですけど、明治大学戦で何を学んだ?って言いたいです。柏戦以降、全く覇気が感じられないというか、まどろっこしいというか・・・この嫌な流れを断ち切ってやる!っていうような積極的なプレイが見られない。横パス、横パス、横パス・・・時間かけ過ぎで、その間に守備ブロックを固められパスの出し所なくバックパス・・・何回同じシーンを見せられたか・・・うちはサイド攻撃チームなのにクロスを上げた所の落ち所、ファーサイドに誰も走りこんでいない、詰めていない!・・・これも来シーズンへの課題でしょうねえ・・・
怒ってばかりでもあれなので、来週の試合は負けてもいいから積極的にシュートを撃ってほしいし、前へ前へと積極的にドリブルなりパスなりスペースに走りこんでほしいです。今日の太田徹郎のミドルは良かった!ドキドキワクワクさせてほしい!でないと東京からわざわざスタジアムに足を運ぶサポーターに対して失礼だ!
あと、残留記念として私、出羽33から出羽山頭火(さんとうか)に改名します。「出羽33さん(でわさんさんさん)ですか?」とか言われてあまりにも語呂が悪いので・・・私今日から出羽山頭火になりま~す!
名古屋戦 参戦できず残念でした。
なんかいつの間にかアウェーでもBAD君とサッカーマン探してしまいます。
最終戦は熱い応援しましょう!!

管理者のみに表示

