新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/23

大宮戦は寒かったけど、平畠さんと出会ったぜ!

不況はやだね~~。

今までの倍頑張らないと

利益を確保できないってな訳で

月末でもないのに 社内は毎日ピリピリしている。

「がんばれ俺~!(適当に~!)」

そんなこんなで、待ち遠しかった週末。

たまったストレスは、モンテで発散だぜ!

今回は、関東モンテさんの乗り合いツアーに参加して参りました。

大宮戦1

いいね~。

いつもは、運転するヤツに遠慮して飲めないビールも

グビグビいけるし寝ることも許されるからね~。

運転手が寝ないように『シリトリ大会』を無理やり始める

いつもの山形行きとは違って 快適でした!

・・・集合時間に寝坊して遅れてしまい、すみませんでした。

今回は、モモヒキを2枚にヒートテックの長袖シャツ1枚で挑むBAD君。

貼るホッカイロを 下半身に5枚 上半身に6枚 と、準備万端でバスを出ると・・・

寒すぎる!!!!

ホッカイロなんて意味が無い・・・。

とにかく、動くしか暖かくなる術がなく

走ってスタジアムに向かうと

お米君との再会を果たすのです。

大宮2

たいき君なんだけど、紅花国体を知らない人も多く

彼を「お米君」と呼ぶのでした。

俺も、今日からお米君と呼ぶことにしました。

寒いので、子供の手袋を盗んで遊ぶBAD君。

大宮3

逆に取られそうになって、困ったので 

今後はやめようと思います。

試合結果は0-0で引き分け・・・。

柏が新潟に勝ったので、残留は次節の名古屋戦までお預けに・・・。

大宮4

勝利で残留を決めて欲しいぜ!

帰りに、バスで食べるスタグルメを物色中に・・・

大宮6

「スカパー観てます!」と言ったら

「いつもゴール裏にいるヤツだね!残留まで頑張って!」

一気に、平畠さんを好きになる

ミーハーなBAD君でした。

そして、ちょっと風邪を引きました。

こんどは、上半身も着込んで行かないと

無理だな・・・。

俺たちの第32節・・・大宮 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
あ~っ、スタの前をスタスタ歩いていた(BADくんらしからぬスピードでした)のは、バスツアーだったからですか?バスツアーは時間に追われますからね。

みんなに中身がばれたんじゃな~い(笑)

防寒対策しっかりしてくださいね。最終節はサッカーマンも必ず連れて来てね!
寒い中の観戦ご苦労様でした。
サッカーマンは残念でしたね。
次のホームマリノス戦は今期最終戦ですのでなんとしても大人の事情は振り切って参戦下さい。
なお、ご承知の通りマリノス戦は12月ですのでBADくんもサッカーマンも流石に下半身をもう少し強化された方がよろしいかと…
ヒートテック1枚は無謀です。
ホーム最終戦は12月ですよ!
ちゃんとBAD君の内臓も防寒しないと自殺行為です。

「お米」君?・・・・・、ううむ;
でも、遠くからツーショットを見た時、胸が熱くなりました。
ここにペロリンがいたら無敵なんだけど(笑)。
寒いNDスタいつものカッコでお疲れ様です!
試合開始直前・終了後に「今季これで最後だから・・・」って言って絡みにいったレプユニニット帽の奴です。
今回はサッカーマンがお留守番のようで。

ちなみに、今回は勝利できませんでしたが、自分、BAD君とHAGした試合は今までほとんど勝ち点取ってるんですよねw
来年もよろしくお願いします!
12/5はきっと雪・・・。いっそのことウエットスーツでもいいのではw
いつもお世話になっています。お疲れさまでした。宜しかったら、関東モンテバスをまたご利用下さい。
あのぉ…
試合内容には関係ないんですがママンファミリーの年賀状作成の為、鞠戦はサッカーマン&BAD君の参戦をお願いしたいです(笑)

憧れの池袋の匠嬢に出会えた事に幸せを噛みしめ鯱戦はPVで残留決定の瞬間を焼き付けます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
寒いなかお疲れさまでした。
私はと言いますと、仕事のため参戦できず。ケータイの速報とにらめっこしながらハラハラしておりました!
べにばな国体を知らない人が増えてきたなんて・・・。ハンドボールを小学校の行事で観に行ったなぁ。

名古屋で決めてー!
明日は~
コヨーテさんでやられますか?
現地組ですか?

僕は迷ってるので
コヨーテさんでやるのか教えてください~
寒い中本当にお疲れ様でした。
去年もホーム熊本戦で勝てば昇格!っていう時に引き分けて喜びが持ち越しだったなあ・・・その後アウェイ愛媛戦で歓喜の瞬間を迎えるわけなんですが。なーのーでー、次回残留の喜びはアウェイっつー事で良しとしましょう!
>ナベさん

どうもこのところ週末の時間を無理やりにでも空けることが難しくなってきて、バスツアー、バッドくん初めてのおつかいになってしまいました・・・

僕らの素の顔を知る数少ない存在のナベさんですから、
「良い男」とだけ説明しておいてください(笑)

>Gさん
たくさんご心配いただいてしまい申し訳ありません。
サッカーマンは上の空で仕事してるようなしてないようなでした。
次回のマリノス戦?
そんなもん・・・
何があっても行きますよ!!

>RinRinさん
仕事でどうしてもいけなかったサッカーマンはバッドくんの旅の準備を文字通り万端にして荷物を手渡したはずなのですが。。。
どういうわけかヒートテックしか着なかったみたいです・・・
他にもスウェット、長袖、股引2枚などなど渡したはずなんですがねぇ。
次回はモコモコになってるかもしれないです・・・

>なぐさん
コメントありがとうございます。
今季は最後でしたか・・・勝利で飾れなかったのは残念!
僕らも次回の参戦で今季終了になるのか・・・
思えばリーグ戦はなんとかかんとか1年間BADというチームで通い通すことがかないそうです。
1年やったから、来期はもうちょっとご利益が上がっているといいんですが・・・
来年もヨロシク!!

>関東モンテさん
おかげさまで、なんとかバッドくん1人送り込むことが出来ました。
色々とお気遣いいただいたようでありがとうございました。

>ママンさん
マリノス戦はいつもどおり参加させてもらいますよ~!
是非1年の締めくくりに使ってください!
「あれは何?」っていう質問にうんざりするくらい答える羽目になっても知りませんよ~

>東根くん
お仕事お疲れ様です。
今回は僕らもサッカーマンは仕事の隙をついては携帯を取り出していました。
まったく動かない画面にうんざりしつつ、残り1分になっても、不思議なもので1点入ることを信じながら仕事をしてましたがあいにくかないませんでしたね。
同じ思いをしていたかと思います。
悔しいのう!

>モンテスさん
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
今回我々はコヨーテで観戦します!
名古屋戦のチケットまで買ってあったのに・・・
年末マジックでホリデーはなくなりました(悲)

>出羽33さん
持ち越し持ち越しですね~
シーズンが始まったころは最終戦までもつれ込んだ方が盛り上がるとか言ってたんですが、
ホントにもうそれは過去の話です。
今現在は180度言ってることが違ってます。
早くきめで~

管理者のみに表示

