新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/11/16

お互いに譲れない戦い! たまには相手を分析してみよう!!

明治大学敗退か~、それでもすごいよ!良くがんばった。

今週末はいよいよ、2週間ぶりのリーグ戦。
負けられない戦い、お互いに「勝てば残留」というヒリ付くこと必死の大宮戦!

正直に言ってしまえば山形サポーターの多くはvs大宮と聞くと、良いイメージが先行する。
むしろ先走ってしまうというべきだろうか。僕は若干浮ついてしまう。
しかし、過去は過去!
選手たちに浮ついた雰囲気が伝わらないように気合を入れて応援しましょう!!

そしてそれは大宮というチームにとっても同じ。
夏に獲得したフォワード、ラファエルはハタから見てても抜群にチームにフィットしている。
190cmの長身でポストをこなし、足元の技術も確かなようだ。
大宮の戦術は山形のそれと似通ったところがあり、ラファエルに与えられた役割は我らが長谷川悠とだぶる。

う~ん。
ここまで分析しておいてなんだが、サッカーチームの指揮を執ったことなど無い僕があれこれ言ったところで、建設的な話などできるはずもない。

僕に必要なことは唯一つ気合のみ

こんな大雑把な僕が唯一つ、言えることは、ラファエルはお笑い芸人「カラテカ」の矢部に似ているって事くらいか・・・

天使の名を冠したブラジルからの使者よ!仕事はさせないぜ!!
藤本主税さん、阿波踊りは躍らせないぜ!!


以上!

やっぱり良いイメージは持っておこうね!!


鹿島、浦和と大物食いの大宮。
ラファエル大活躍の様子。恐ろしいヤツだ。

俺たちの第32節・・・大宮 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
ラファエルはうちの代表&副代表の眼力でなんとかします。たまにはうちのさも遊びにきてけろな~♪
ハセもデカいもん!!
というわけで、気を引き締めて、ホームで残留!!
カラテカの矢部。

僕は某JRの駅で2日連続で矢部に遭う奇跡が起きたことがありますv-14

大宮戦は絶対勝つべな!!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
モンチビ今朝の第一声
「お父さん、いよいよ今週大宮戦だね」
鹿島戦PVの後帰路あまり喋らなかった。
最後の最後まであの雨のH鹿島戦の時のように、長谷川選手がゴールを決めてくれると信じていた。
モンチビ、んだスタデビューのあの日のように…
そして今朝の一言。
小学生ながら、その内なる闘志に心をうたれたモンパパでした。

うちはコバリョウがいない。ミーモンは間に合うのかな?
一方、あちらさんはボランチだっけがの金澤が出場停止。

お互い全節までのベストメンバーでは臨めないけど、こちらには地の利があるよ!

んだからよ、絶対に勝ーつ!


追伸 ラファエルね。「アングラ」というブラジリアンメタルバンドにいたね。ラファエル・ビッテンコート。その昔、リキッドルームでのアングラのライブに行きました。
>交渉担当さん

代表!よろしくお願いします!
前半は眼力でボールが向こうに飛ぶようにしましょう!!
後半はど真ん中で吸い寄せて~

>池袋の匠
ハセも身長高い!
しかも足の長さだって負けてないぜ!!

>トーマスさん
それはもうご近所さんとしか思えないですね・・・
2日目は高く黒くなってませんでした?

>モンパパさん
チビもやっぱり目の前で残留決めて欲しいよな~
思えば子供の時分は時の流れが遅かった。
僕たち大人はあっという間で、ちょっと暇だった週末も、
チビにとっては長かったんだろうな~

>ナベさん
コバリョウ全治6ヶ月のニュース見たときは独り言が物凄かったですよ・・・
ラッシュでインタビュー読んだ直後だったから、なんかやり切れない。
誰よりも走る!と言っていたコバリョウのあの姿は悔しかった。
兄弟対決も期待してたんだけどなぁ。

サイドバックには地雷でも埋めといてくれ。

そしてメタルバンドにサッカークラブチーム並みの移籍の激しさはお約束。
解散直前はオリジナルメンバー1人はざらですね。
勝つ。勝ちましょう。かなり冷えてますんで道中お気をつけて。
んじゃゴール裏で
こんばんは。

防寒対策をしっかりして参戦ください。

マジで寒いです。しかも明日は雪みたいです。ただし、積もらないとは思います。

明日、僕たちは、選手たちと同様に頑張らなくちゃなりませんね。僕たちもハードワークさなね(笑)

必ずや勝ち点3を掴み取ろうぜ!

山形ディオ!
>ナベさん

雪か~

あの時の思い出が蘇ります。
とにかく動く!
寒さ対策に。
サッカーマン居なかったみたいだけど、風邪でもひいた?
それとも、大人の事情?
今日は一緒に応援して頂きましてありがとうございました 後メガホンうるさくてすいません いや
ーサッカーマンさん達は子供に人気で 試合中大変でしたね 僕も子供が得意じゃなくあがってしまい 少し逃げてしまいました 僕も少し子供に声をかけられて 笑う事しか出来ませんでした 結構格好良い人でびっくりしました 今日決めたかったですね 一緒にジャンプしたかったですね 残念でした それにしても柏しつこいですね 言い方悪いんですけども うるさいハエが追いかけて来るより嫌ですね どいう例え何ですかね すいません 今日はとても楽しかったです 今度また一緒に応援宜しくお願いしますね
横浜戦は 自分の力で応援してみます どうもありがとうございました
今回はサッカーマンいなかったけど。風邪?
お疲れ様でした。
大宮戦の更新を待たずにこっちにコメントいたします。

お疲れ様でした。結果は念願の勝ち点3ではなかったので悔しいですが、“ドキドキ感をまたしても味わえる”という風に前向きに行こうと思います。

しかしながら、まさかBADくんがピンでいらっしゃるとは予想外でした!

寒くて大変だったとお察ししました。その後体調は大丈夫でしょうか?

また、みなさんお忙しいようですのでご愛くださいませ。

いつも楽しませてくれてありがとう。


(追伸)大宮戦後、いつもより足早に移動中のBADくんにはびっくりしました。結構機動力あるんですね(笑)
> mazさん
コメントありがとうございます。
勝ちたかったぜ。
まぁ、ドラマは盛り上げないとね・・・。
ピリッとしない試合展開に、バスで飲んだビールがいつもより苦く感じましたよ。
サッカーマンは大人の事情です。
試合中は、モチロン仕事が手につかなかったとか・・・。


>ナベさん
コメントありがとうございます。
本気で寒かったぜ!!!!!!!
18年間も、山形に住んでいたはずなのに・・・
毎年 あの寒さを忘れてしまうのは なぜだろうか?
動きのよさは、寒かっただけです。
しっかりと風邪を引きましたが、ユンケル飲んで頑張っております。
明日仕事・・・行きたくない・・・。

>Gさん
コメントありがとうございます。

サッカーマンは、大人の事情で参戦できませんでした。
大人になるって、厳しいね~。
心が子供なだけに、つらいぜ。

>モンテサポ さん
コメントありがとうございます。

子供と触れ合うことで、色々と気づくんだよね。
ありがたいよ。
忘れていた色々な大切なものを。持ってるんだよね。
子供が将来誇れる故郷にする為に、大人は頑張らないとね。

>

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。