新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/10

又も入れなかった鹿島戦

みなさん昨日はお疲れ様でした。

又もJリーグワースト記録を作ってしまい、話題はそっちに傾きがちですが、それほど不甲斐ない試合をしたとは思いませんでした。


13時ごろに鹿島サッカー場に到着。
近代的なスタジアムはやっぱり良いね。外観がなんとなく鹿の角に見えた。



アントラーは日本語にすると鹿の角。
我らがディーオはカモシカの化身。
鹿とカモシカ、どっちが強いのか?という小学生でもいまどきしなさそうな話題の結論は、
カモシカの方が野生のたくましさを秘めている気がするのでカモシカ、
という、身内ひいきの為の苦しい言い訳でカモシカに軍配が上がる。
ちなみに野生の鹿だってもちろん居るわけで・・・

2001年竣工した鹿島スタジアムはやはり近代的な作りで、綺麗で見やすい。
そういえばスタジアム外のトイレの壁に海保理事長の名前が入ったタイルを発見!
2002年の時のもの。あれだけのタイルの中からよくも見つけられたものだと、ちょっとうれしくなる。
で、外にあったモニュメントで遊び始める。



ココのところ(柏、千葉)とスタジアム内には入れなかった上に、相手のサポーターの方とは触れ合う機会がほとんど無かったので、
鹿島のサポーターの方と交流できたのは我々にとってはうれしい限り。
しかし!
今回もスタジアム内に入ることは許されず・・・
・・・



この調子だと来年もリーグ終盤は入れない続きになりそうな気がしてきた。
次々回、名古屋戦はアウェイラスト、入れるといいんだけど。

091108kashima04.jpg
着替え中・・・・
091108kashima05.jpg
まじまじと・・・

長くなったので後半へ続きます!


大宮戦は派手に祝う準備をしていこうぜ!!

新宿BAR COYOTE 観戦イベント開催!!
11月21日(土)
vs大宮アルディージャ
13:30オープン
現地に行けない方は是非ご一緒しましょう!!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
最後まで挑戦者で行こう!!
俺たちの第31節・・・鹿島 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
初コメントに参上つかまつりました。
BADくん、来期は「折り畳み式(組み立て式)BADくん」にフルモデルチェンジ構想って、どう?
>アウロラさん

コメントありがとうございます。
実は今現在彼は4分割にして持ち運んでいます。
もとい、4分割に「なってくれています」。
もっと小さくなったらレンタカー代が少し浮いて金銭的に楽なんですけどね~。
あー、またそうだったんですか…。
お姿見えないと思ったら。

でも、カシマサポとの触れ合い。どこへ行っても愛されるBAD’S、私も愛してます!
>チェレンコさん
そうなんです。
非常に残念でした。

また来年、リーグ前半のお祭りムードの時に沢山活躍できたら良いなと思ってます。
あ、4分割。やっぱりそうでしたか~。
それ以上の分割は、耐力不足になりそうだし、なにより組み立てがメンドーになりそうだし。
やっぱり、正々堂々、正面突破だな~。
アウェイ出席率がハイスコアなワタクシとしては、BADくんがいないとナンカものたりないよ~な。
ヨッシャ~、正面突破の方策、考えてみるか~!
て、できんのかなあ。。
>アウロラさん
正面突破。う~ん。
どうでしょうね・・・
僕らとしてはモンテに迷惑が掛からないように出来たら良いなと思ってます。
もちろん、他のクラブにも。
まぁ、1年目ですし、これまでが順調、というか、うやむやになっていたので、今になって変化の時期が来たのかなと思います。
今後も僕らを取り巻く状況は色々と変わっていくんだろうと思っているのでとりあえず流れに身を任せます。
お申し出ありがとう!!
迷惑をかけない姿勢がBADだぜ!密やかに猛烈な存在感を振り撒いて下さい!
>千葉在住モンテさん

自分たちの思いつく発想は自由に、それをどうやって盛り上がりにつなげていくかが僕らにとって重要かもしれないですね。

管理者のみに表示

