新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/09

やっぱりか~!鹿島戦 

やっぱりか~。

スタジアムで観ていて、何かシュートシーンを観てないと思ったら・・・

0本か~!!

やっぱり上手かったなぁ~。

BAD君&サッカーマンは、今回も入れませんでした。

そんな訳で、悔しい時は 酒でも飲んで 寝ようか。

柏…、凄すぎるぜ。

動画で振り返るは、又今度になります。



俺たちの第31節・・・鹿島 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
棟梁~
というか、小松様

尊敬してますのに、うっかりメールアドレス紛失しちゃいました
メールアドレス変更したので、大宮戦のバスツアーで今一度、教えてください(^^)

ご一緒できるの楽しみにしてます!

試合終了後にBADの皆様とお会いできて光栄でした(^-^)v
お疲れ様でした。

試合は完敗でしたね。

(どうか少ないチャンスを決めてくれ!)

と祈りながら声をだしましたがチャンスは全然巡ってきませんでした。

鹿島の守備は、うちがいつもやっている守備でしたね…トホホ。

ま、終わったことは仕方ない。

選手たちを信じて応援しましょ!
シュート0
って結構なニュースになっているんですね。

職場でも馴染みのおばちゃんたちからもさっそく突っ込まれましたが、さっぱり気になりません。

あれは打てなかったわけではなく、打たなかっただけですな。今までのうちの攻撃の仕方や、以前マサル君が無理な所からミドルを打って監督から雷を落とされたことを考えればそうでしょう。

裏を返せば、強敵相手でチャンスは少なくなる。だから相手が危険を感じる場所に入ってから初めてシュートを打つように心掛けていたんでしょう。しかし、そこに侵入できなかった。その結果がシュート0なだけです。

選手たちはいつも通りにプレーして負けただけですからそんなに心配していません。

鹿島は今までで最強の相手でした!(川崎以上でした)

つーわけで、残留を決める場所はNDスタにしようぜ!大宮には絶対に勝つ!そのためにはやっぱり応援を盛大にしなくちゃね。

21日は熱く青く盛り上げよーぜ!

絶対残留!
ポジティブ
お疲れした!
仕方ないよね、選手もサポーターも必死に戦った結果なんだから。
J1の記録なんぞすべて塗り替えてやれ~!
来年鹿島にリベンジできるようにとにかく残留を決める事が一番大事。
そのためには大宮戦ホームをいっぱいにしてみんなで選手を後押ししよう!
>ミナミさん
以前のもの、残しておいてくれてたんですか~
光栄をとおりこしてなんだか申し訳ないですよ。
僕のメールアドレスなんて、携帯のメモリが1件無駄になるだけですよ~(笑)
まぁそのうちに。

>ナベさん
お疲れ様でした。
確かに言われてみればいつもモンテがやってることとダブりましたね・・・
マルキーニョスの運動量にはホントに驚きます。
そのマルキーニョスが後半終わり掛けに何度もジャッジに不満をアピールして、しまいには少しの間やる気を失ってるように見えたのがちょっと面白かった。
あのニュースの話題をされたら笑ってスルーです。

>ハルトパパ
お疲れした!
僕もそんなに不満が残る内容ではなかったです。
ホントに。
終わってみたら打ててなかったのか・・・
っていう程度で、残念ではあったけど。
チョコパンありがとうございました。
翌日の朝食としました。

管理者のみに表示

