新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/07

でっきるかな?

でっきるかなでっきるかな?


09102201.jpg


さてさてホホーン!


SANY0038.jpg


でっきるかなでっきるかな?


SANY0039.jpg


はてさてフフーン


SANY0040.jpg


チャチャ~ら チャ~ら チャ~ら チャチャッチャ~ん


SANY0041.jpg


でっっっっっっっっき~~るっっっっっっっっか~な~!


SANY0042.jpg


無念のタイムアップ、仕事に行ってきます。
さささっと行って、ちょいちょいちょいとやって、そそくさと帰ってこれたら、
続きをやります。

明日、使い道が無かったら次回に持ち越しで。
俺たちの第31節・・・鹿島 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
もちろん!
使うのはズバリ明日でしょう!!
どれ、明日早いので寝るとしましょ…
みたいでいいですね。

明日はツモろうぜ!

※他力本願(ロン)もありますが。
出したいねー!!!
やっぱ、ロンよりツモですよねー!!>ナベさん
のっぽ=サッカーマンさぁん!
ゴンタ=BADくーん!
…と、口ずさみながら浮かびました(^^ゞ
とにかく《一勝》すれば、文句なくJ1にいられる!
これからの対戦相手は簡単には勝たしてくれないとこばかりだけど…
だからこそ《勝ちたい気持ち》持ち続けねばんねごで!と自分にも気合い。
私は大宮戦まではスカパー観戦です。BADくん達を探しながら声援してます☆
道中、気ぃつけでな。

こんばんわ残念ながら 再来週にもつれこみましたが 悔しいんだけど 凄い悔しいんですけどね 何か逆にホームで 決まるとなると凄い嬉しいのかなぁと思いました サッカーマンさんも準備しておいて 良かったですね もうね来年の事を 柏に勝ってから考えて居ましたが 何かまだ
早いよと神様が教えてくれたと思います 次の試合で 決めてくれたらこれからもついて行きますが 決めてくれなかったらまた 考えますわ
でもサッカーマンさん達が 居てくれるのも有って ホームゲームのリーグ戦楽しいですよ だって サンフッレッチェ広島に負けたとき正直言ってもう 来ないかなぁと思いましたが そん時に
BADさんと サッカーマンさんに握手で慰めてくれた事 まだ覚えていますよ 凄い嬉しかったです 今度はもしかしたら 決まった時に僕サッカーマンさん達の 前で泣いてしまうかもしれません 「笑」 でもまじです というよりも 一緒に応援して良いですか 何か1人だと不安なので
出来ればで良いので宜しくお願いします
お楽しみはホームで、という事で…
そうそう、お楽しみはホームで!!

唄いながらスクロールしちゃいました。
でも「しゃばだばしゃばだばしゃばだば♪」が無かった(笑)。
NHK教育と言えば、ETV50のキャラクターが、脳みそに足が生えてるんですよ。
雰囲気がBAD君にそっくり。

管理者のみに表示

