新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/03

FC東京おめでとう!そして、天皇杯のこと。

ご無沙汰しております。

色々ありましたが

まずはFC東京おめでとう!

我らの住む街、東京は武蔵野CITYは

FC東京の本拠地と言うわけで

先ほどフラフラと居酒屋の前を通りましたら

青・赤の集団がワイワイ盛り上がっておりました。

「明日仕事でも関係ない!今日は飲み干してやる!!」

てな感じだろうね。

てなわけで、天皇杯ですが・・・

ビックリしたね~。

負けっぷりが男だぜ!

応援に行った方々は、辛かっただろうね・・・。

そして、なによりも監督・選手達・フロントの方々・・・

超辛かったろうなぁ~。

絶対に負けられない戦い!!

プレッシャーとの戦い!!

3-0の結果・・・。

そんなこともあるだろう。

何だか 明治大学が輝いて見えるぜ。

こりゃもう頑張ってもらいたい。

応援してやるぜ!!!!!

鹿島戦は、明治大学のようにジャイアントキリングかましてやろう!

BAD | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
何やっても目立つ人っていますよね。
ほんと、モンテからは目が離せないです。
今年のモンテは良くも悪くも目立っております。

ま、玉にはこうゆーこともあるさ。
残留してくれればOKです。

ところで、今月のモンテのファンマガジン:Rushの11月号(No.89)に、お二方の勇士が載ってますよ!
P.15の上段左を御覧あれ!
いやいやいやいや、更新待ってましたよ!

そういえば、TUYにはいつ出るんですか?教えてください。

また、今月のRushの15ページにも写ってましたね(笑)

さて本題。

鹿島でジャイアントキリングおこそうぜ!
J1定着を確実にする為に、鹿島戦は意地を見せたいですね。

私は、こうなった以上、明大を応援しに15日NDスタに行こうと思ってます。
くぅぅぅっ、4回戦も見られると思っていたのに。
>+さん

翌日、普段サッカーの話題をしない人からも、
「なんか、山形負けたんでしょ?」って・・・
こんなときだけトップニュースなんて・・・
明大の快進撃を讃えているのか、
山形の情けなさを揶揄しているのか・・・・
両方だと思いますが後者の気持ちが強いんだろうな~

>うなぎいぬさん
試合終了時に数人のモンテサポと一緒に居たんですが、
みんなそれほど落ち込んでいないというか、
負けたことはがっかりしたけど、やっぱり今年の至上命題は残留なんですよね。

情報ありがとうございます。
我が家にも届きましたよ~

>ナベさん
すみません・・・というか待っててくれてありがとう!
TUYの方はまだわかりません。
放送が決定したら、ありがたいことなので是非告知させてもらいたいと思います。

鹿島では自力で、僕らの目の前で、決めて欲しいですね。
皆で喜びを爆発させたいです!

>RinRinさん
自力で掴み取って欲しいですね~
家に帰ってから、
他の試合の結果を知って一人でガッツポーズは嫌です!!
とにかく皆で喜びを分かち合いたい。

明大もがんばれ!!
天皇杯
山形でbad君みれなくて残念です

越後の意地を見せて明大を打ち負かしてきます
初めてコメントさせていただきます。鹿島では、問題なくスタジアム内に入れる事を願っております。
一言…なさけない!!
以上

ちなみに鹿島アントラーズはジャイアントキリングなんて思ってません。同じJ1なんだし山形が勝っても不思議はないんですから…
絆リボン
心ひとつに
いざ出陣
我らが誇り
モンテディオ山形

明日はPVです。
現地組の皆様、宜しく!
天皇杯って何でしたっけ?(-"-;)

因みにママンは長友の子供ならもう一人産んでもいいと思います(笑)

管理者のみに表示

