新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/28

柏戦 追記・・・ちょっと嬉しかった事

柏戦の勝利の余韻に浸りながら

コマツ@BADがブログに載せるのを待っていた訳ですが

俺が嬉しかった事が載ってない!!

なんでや!

そんな訳で、ちょっと 書き加えます。


試合終了後、俺達は「ブルイズ」&「県民歌」を熱唱しました!

そんでBAD一行は、スタジアムに お越しいただいたサポの方々を

お見送りする為に 変身の準備に行こうとしたところ

あの方の姿が・・・!!



「理事長!!」



まるで子供のように 我らBAD は 理事長に向かって叫ぶのです。



「おおーーい!理事長!!勝ったぞ!!」


理事長もまるで、校長先生のような笑顔で一言。



「あんまり 騒ぐなよ~~!」


いつも お騒がせして、すみません。



その後、理事長はそっとジャケットの袖口から手首を出して


絆リボンを見せつけるのです。


それだけの事なんだけど、

なんか、嬉しかった。

鹿島戦で決めてやりたいぜ!


観戦イベント@新宿コヨーテはお店の都合でお休みです。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
「定着」へあと一押し!!最後まで見守ろう!!
俺たちの第30節・・・柏 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
取り急ぎ
今朝の日刊スポの東北版に『ホームを守るBADな仲間』のタイトルで写真入りで記事が出てますね!
「選手もその存在を認めるホームの守護神」と
鹿島戦
勝って自力で決めっべー!!
なるほど、たしかに校長っぽい!

自分も理事長と握手しましたよ。

最高の夜でした!

マイ理事長ネタ(柏にて)
屋台の列に並んでいたら、屋台の中から理事長が登場しました。

アウェー会場の屋台はもちろん千葉県民が営んでおりましたが、なぜに理事長が屋台の奥の方から現れたのかはわかりません(笑)

すれ違い様に握手をしてもらいましたが、とても力強かった!

> ハルトパパさん
コメントありがとうございます。
日刊スポは感動したな~。
俺は、知らなかっただけに衝撃でした。
「選手もその存在を認めるホームの守護神」って・・・。
何か、色々すみません。

>Gさん
コメントありがとうございます。
モチのロンで(死語?)
鹿島で勝って、自力で決めてやるぜ!!!!!!
みんな~~~~!鹿島に集合だ!!

>Kさん
コメントありがとうございます。

校長っぽいよね。。
いいオヤジなんだよ!
気さくでね~。
BAD君にもディーオ・モンテスにも
負けない 山形のマスコットとして君臨している理事長!!
これからも ヨロシク頼みます。

>ナベさん
コメントありがとうございます。
そうなんだよね~。
理事長はいろんなところにチョロチョロしてるんだよね。
我らも何度会ったことか?

そうそう、握手が力強い!

理事長マスコット出来ないかな~?

って、俺らが作る?かな??




管理者のみに表示

