新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/25

柏戦!叫びすぎて 声が出ない・・・。 

みなさん お疲れ様でした。

よしゃーー!!

勝ったぞーーー!

シミケン すごかった。

と、言うわけで 酔っ払いましたので

つづきは

また今度。

叫びすぎて声が出ない・・・。
未分類 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でした。
今お家に着きました。

バスの旅は、道中殆ど眠れませんでした(笑)

BADのみなさんに昨夜も会えて、勝利の喜びを分かち合うことができ、えがったえがった。

しかしながら、残留はまだ決まっていないので引き続きチャレンジャー精神のに基づき応援しましょうね。

おやすみなさい。
嬉し涙で止まりません!
シミケン最高!彼は神だ(≧∇≦)
今日もお疲れ!

おれも飲みすぎて、家でふらふらしてます。いやー素晴らしかった。

あと少し飲んで寝よう。

次は鹿島かな?残り4節がんばりましょう!
スカパー観戦でしたが、今回はやたらと監督の叫び声が聞こえてました。「けんたろ~!!はせ~!!」etc…

あんなに叫んでるのに試合後のインタビューは声枯れもせずサラっと答えてる監督の喉の強靭さにあっぱれです☆
シミケン!ナイスセーブ!!
ミヤ!ナイスゴール!!
最高の柏サッカー場でしたね!!
他のメンバー!山形サポ!最高だー!!

で、やっぱBADくんはダメだったんですか?
雨降ってるのも忘れるくらいの熱い試合でした。私も声がでない・・・BAD君見かけなかったけど入れなかったかな??
柏に参戦された皆様お疲れ様でした。
私は霞城セントラルにてPBで観戦。
残留を懸けた大一番に観客もヒートアップ!ナイスセーブでシミケンコール!ナイスゴールできゃぷてん宮沢コール!すばらしかった・・・CLのRマドリード対ACミランでミランのパットのようなゴールだった・・・まさか霞城セントラルでブルーイズカラーとスポーツ県民歌を歌えるとは思わなかった・・・上山支部モンパパさんと試合後はサッカー談議に花が咲いてしまいましたよ。
ありがとう青白の戦士達!!
>ナベさん
遠征お疲れ様でした!!
僕らは渋滞で到着が遅くなってしまったので、
しかも、今回もスタジアム内に入ることは出来なかったので、昨日は存在感薄かったです。
でも、帰りに皆さんと話すことが出来て何よりでした。
改めてお疲れ様です!!

>ママンさん
試合終了後僕らものどがいかれてました。
シミケンって何回叫んだことか・・・
ホントに、2試合連続の神っぷり

>コイタ
お疲れです。
残りも少なくなってきたね・・・
ホントしみじみとそう思う。
次は鹿島!!
次も良い試合を期待して観にいこう。

>(・∀・)さん
叫び慣れですかね。
昨日は雨にも関らず監督は前に出っ放しでした。
僕らは声枯れがひどいです。

>Gさん
柏サッカー場最高でした!
やっぱり専用スタジアムは良い・・・
全然立派じゃなくても良い。
バッドくんはやっぱり駄目でした。
理由は色々あると思いますが、これで千葉県のチームはどちらも入ることが出来なかったことになりますね。。。悲しい。

>mazさん
バッドくんは入れませんでした・・・
残念です。
昨日はビジュアル面で攻めることが出来なかったのでいつも以上に大声で勝負させてもらいました。
革ジャンがしっとりです。

>出羽33さん
霞城セントラルも盛り上がったみたいで何よりです!!
しかもモンパパさんと合流してる(笑)
僕らとの縁でお互いに交流していただいて僕らもうれしいです。
お疲れ様でした!!
お疲れさまでした~!!
なんて大きい勝ち点3なんでしょぉぉぉ!!
ですが、結果のみの観戦です(どんなだ?)。(泣)

ホームでの試合も後2つ!
絶対に観に行きたいです!!!!
その前に、天皇杯がありますけど;;
明治大学、侮り難し。
霞城セントラルは歓喜の渦
現地参戦の皆さん、雨の中お疲れ様でした。
霞城セントラルにKickoff30分前に到着したのですが、すでに大入り満員の状態。
2階から観戦していた方々もいたようでした。
とにかく霞城セントラルは声が響く響く♪

出羽33さんとどれくらいサッカー談議してたかな~(笑)
あとの残り試合も気を引き締めて行きたいと思います。
画面に写る柏サポーターの姿はややもすれば自分達になるかもしれないのですから。
おつかれさまでした!
前節はコヨーテにいたので、
柏ではBADくんに会いに行こうと探していたのですがストップでしたか・・・。

やっぱり柏のスタジアムはいいですよねぇ。
あの規模なら、モンテも毎試合満員状態になるはず。
残り4試合、またBADくん探しに行きます(笑)
どもっ!ナオミツ監督の長男です。
雨でめちゃめちゃ寒かったけど、アウェイ側は夏祭りのような熱気であふれていたね。
勝ち点3をもぎ取り、最高の夜だったっ!
最後にちょっとだけど、BADのみんなに会え勝利を喜びあえてよかったよ。

さぁ、残留までもう一息っ!
しっかりサポートしていきましょうっ!

管理者のみに表示

