新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/20

画像と動画で振り返る神戸戦

am6:00
準備完了!!
BADイシガキから連絡が来る、なんか鼻声。風邪引いてるとのこと・・・
SANY0002.jpg

pm0:00くらい
スタジアムに到着!!
速攻で着替える。なんだか絵になる1枚。
SANY0009.jpg

晴天なり。風邪のイシガキにはありがたい。
SANY0010.jpg

サッカーマンはともかく、他2人はゆるキャラにあるまじき威圧感のある写真。
事実、バッドくんもタイキくんも180オーバーのでかさ。
子供から観たら恐らく常にこんな感じに見えるんだろう。
SANY0014.jpg

なんかノリが良いタイキくん。
最後に会ったのはおよそ20年前・・・前はこんなキャラじゃなかったような・・・
20年の間に彼にいったい何が?


白バイに乗せてもらうサッカーマン、偉そう。
むしろ捕まる側に近いのは言うまでもない。
SANY0019.jpg

天童警察署の方々は振込詐欺撲滅キャンペーンの為に来場していらしたのでした。
「う」まい話しにすぐのらない!
「そ」う金しない!
「だ」れかに相談する!
「べ」ストな対応、本人に再確認する!
山形ならではな標語。
SANY0023.jpg

いたずらっ子め!!掛かって来い!!
SANY0032.jpg

試合開始!!
必死に応援!!
SANY0046.jpg
立ち上がりから悪くない攻め上がり。
攻められるがコチラも攻めている、守備もしっかりしている。
前半終了間際に古橋が先制!!
ハセ→宮さん↑古ヘディング!!
難しいクロスに見えたけど、よく合わせた!!古はホントに良い選手!!

TUYのカメラマンさんにもブルーリボン
SANY0049.jpg
後半も悪くない流れ。
実におしい、レオの「足」でのシュートという珍しい場面も見れた。
追加点を取って磐石にして欲しかったが、終了間際は正に崖っぷち。
シミケンのファインセーブがなかったら確実に1点入っていた・・・
ロスタイム3分が長い・・・主審の動きが気になって仕方がない。
そして試合終了!!

勝ったー!!と、ピッチに釘付けになっていた目を後ろへやると、
いつの間にかタイキくんが居る!!
このフットワークの軽さはなんだ!?ディーオよりも「攻め」の姿勢が強い。
(写真はスタジアムの外)
SANY0058.jpg

西河、古橋がゴール裏に挨拶に来てくれました。
2人とも良くやった!どっちも男前よ!


試合終了後。
皆さんお疲れ様でした~!!
柏戦もガンバって応援しましょう!!
サッカーマンもやりきったようです。


試合終了後。
皆さんをお見送りさせてもらっていたら、「ハイタッチは外でお願いしま~す!!」
と、フロントのお兄さんから注意を受けました。
いつも、すみません、ご迷惑をおかけします・・・
今後は歌い終わったらすぐさま外に移動することにします!!

で、外の芝生で遊んでもらいました。
SANY0059.jpg
SANY0060.jpg

次の柏戦は「定着」に向けた天王山!!
絶対に負けられない!!
日立サッカー場はJリーグで最もピッチが近い、臨場感満点のスタジアム!!
個人的には狭いスタジアムは験が良いと思っているので期待したい!!
頑張って応援しましょう!!

次回、10月24日柏戦はBAR COYOTEでの観戦イベントはお休みです・・・
現地に参戦される方は共に応援しましょう!!


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
「定着」へあと一押し!!最後まで見守ろう!!
俺たちの第29節・・・神戸 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でした!
今週末の結果次第で来季の動向が大きく変わりますね。ぜったい勝ってもらいましょう。ゲーフラよろしくお願いいたしますm(__)m

柏サポーターの試合前のおバカなネタも楽しんでください。http://m.youtube.com/watch?v=9_yXYwWECp8&hl=ja&gl=JP&guid=ON&warned=True&client=mv-google
風邪気味だったんですね。
お疲れ様でした。
「臨時天童署」で引っ張りだこのサッカーマン&BADクン。
モンテノ試合になくてはならない存在になりましたね。
勝ち試合は何度見ても良~ずねえ・・・
録画してた試合また見ちゃうかな?ビールでも飲みながら・・・夜勤明けで~す。
柏戦の応援お願いします。こちらもテレビの前で念と祈りを送りますので。
大江町より愛を込めて、大江町支部出羽33でした。
このたいきくんっていうやらしい風格がある着ぐるみはなんですか?
笹かまぼこ?
タイキ君
タイツ君のサッカーマン&BAD君よりも、タイキ君の方が暖かそうですね(^_^)v

甲羅の中は暖かいのですか?懐はともかくもハートは熱いのは分かりましたV(^-^)V

風邪には注意してください!代わりがいませんので(*^o^*)


東京でリボン着けていたらそれは、モンテサポです(^o^)/
はじめまして。

【動画で振り返る9/26千葉戦】の4こめの動画プレビューで左手ぐわっと広げている者です。

ちょっともったいないな、と思ってコメントします。

過去記事【悔しい引き分け・・・しかし状況は好転!?】と写真がかぶっちゃってます。画像のファイル名が同じだからでしょうか。
久々のホーム勝利とブルイズで完璧に壊れたママン(笑)

思わず目の前に居たサッカーマンにハグしてしまいました!

あらっ!はしたない(笑)

嬉しかったなぁ、ハンパなく嬉しかったなぁ!
果てしないこの胸騒ぎがずっと続きますように(^_^)v
>LA MURAYAMAさん
どこのクラブも1試合1試合全力で取り組んできた結果が今の状況で、それも残すところあと少しってのはやっぱり感慨深いモンですね・・・
結果は後から付いてくると信じて、とりあえず駆け抜けて欲しいです。
あ、太陽工務店さんは僕等すごく尊敬してます。
人を巻き込んでいくパワーがすごいなと。

>チェレンコさん
そーなんです。
風邪気味でフラフラしてました。
それなのにいつも以上にはしゃいでましたけど・・・
残り2試合、防寒もしっかりしていきます!!

>出羽33さん
いよいよ明後日になりました・・・
念波よ届け!!
柏の地に!!
そういえば、この間の試合の帰り、僕らもナナビに行きたくて七日町に居ました。
屋台村の前も通って「ココ良いね、車じゃなきゃね~」とか言ってました。
ニアミスしてましたね~

>ケンさん
たいきくんを知らないということは山形県民ではないか、または若い山形県民ですね?
お教えしましょう!
このタイキくんはおおよそ20年ほど前に山形で国体が開催されたときのマスコットキャラです。
モチーフは確か聖火だったような・・・
20年の時を経て再会しました。

>リボンの騎士さん
僕らは見た目の通りの風通しです。
甲羅の中も温かくはないですね~着ぐるみにしては風通し抜群です。
残り2試合になりましたが今度お会いするときは着膨れしてるかもしれません。
これからの季節、タイキ君がうらやましいです。

>nmfさん
あれ?ホントだ!
ご報告ありがとうございます。
修正に励みます。

>ママンさん
守りきった試合は結構久しぶりなのかもしれないですね。
いつもはまだ20分ある!とか前向きなのに、
守りに入るととても同じ時間をすごしてるとは思えないです。
残り30分くらいから「早く終われ!」って思ってました、お恥ずかしい・・・
今頃コメントします。

やはり勝ち戦の後の更新はいいですねぇ。
動画が長くなって嬉しいです。画質が向上したような気がしました。(錯覚?)

次は柏。このままの勢いで勝ちましょう。
そうなるように応援頑張ります。

おそらく柏は大分以上の気迫でぶつかって来ると思われますが、それをみんなではじき返して勝ち点3をとろうぜ!
魂預けます
今日は仕事の為現地参戦出来ません(ToT)

モンチビと霞城セントラルPVで応援します!

現地組の方々宜しくです
m(__)m
おはよさま~。

ツアーバスに乗っちまいました。

遠征スタート!

さて…俺達は挑戦者。
今日も後押しがんばっぺ!そして勝ち点を持ち帰んべな!

BADくんが入場制限を受けないことを祈ります。

>ナベさん
僕らも、今頃コメント返してます・・・
結果はご存知・・・

カメラを新しくしたので少しばかり画質がよくなりました。
するどい。
サッカー観戦は昨日みたいに雨の日もあるのでなかなかハードな環境ですが、防水のやつにしました。
これでバッチリ!!

>モンパパさん
今頃すみません・・・
やってくれました!!
そちらも盛り上がったことでしょう。
コチラも帰路に着くモンテサポは皆笑顔でした!!

管理者のみに表示

