新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/18

勝利!! おつかれさまでした!!

勝利!!
皆さんお疲れ様でした・・・

先ほど帰宅し祝杯を一杯あげて、僕はもうおねむですzzz
詳しいことは後ほど書かせてもらいます。
「定着」まであと少し!!
今日はまた1歩近づくことが出来ました。
お疲れ様です!!

SANY0058.jpg
俺たちの第29節・・・神戸 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
おはようございます。

いがった、いがった!

あと5試合、がんばっぺ。

お疲れ様でした。
今日はお疲れさまでしたっ!
定着に向けて大きな1勝でしたね。
残り5戦、しっかりサポートしていきましょうっ!
にしても、「たいきくん」懐かしいですねー。
47号線の新庄の商店(コンビニ?)の屋根の上に飾ってあるのを、帰省した時にたまーに見かけて懐かしい気持ちになりますが、生たいきくんもモンテを応援してくれているのは嬉しいですね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日はお疲れ様でした。そしておはようございます。昨日の勝利後から飲みっぱなしで今起きました。私が、んだスタで応援すると勝ち点3が取れないというジンクスを青白の選手達が破ってくれました・・・試合終了の笛が鳴った瞬間、本当に涙が滲みました・・・マジでうれしかったんです!
試合後、山形市内の七日町にある「ほっとなる横町」でシロコロホルモンで一杯やろうと来てみたら9月の浦和戦のツアーに一緒に行った人達が!んだスタでの応援の後、勝利の乾杯をしにやって来たそうです。世の中意外と広いようで狭い・・・ちなみにこの人達とは、んだスタでも会ったんですけどね。まさか日に2回も会うことになろうとは。
こんにちは。

いっしょに写っているのは、まさか、たいきくんですか??

小学生時代にふざけてパンチとかしたことをここにお詫びいたします・・・。
お疲れ様でした
試合終了後、魂預かってきた会社の同僚や友人からの電話対応で大変でした(;^_^A(;^_^A(;^_^A

電話口から聞こえる歓喜の声に肩の荷も下りました。

神の戸を開ける為、先週モンチビと湯殿山神社に参拝してきました。
ご神聖域入口には大きな牛が鎮座しておりましたよ。

監督はじめモンテの選手にもオフを利用して是非参拝して欲しいですね。
特にシミケン(笑)

相変わらず肩と腹筋が筋肉痛で~す♪
 こんにちは、いけだです。
昨日は仕事だったので現地参戦したかったのですが、勝ったことを知りとても嬉しい思いをしています。いや~よかった、よかった。同じ残留争いをしている、大宮・柏も負けましたのでこれは大きな勝ち点3ですよ。出来れば現地参戦したかった・・・
 さて、次回の柏戦ですが現地参戦します。次も重要な試合ですので、モンテの勝利・J1残留にむけて、しっかり応援していきましょう。
 次も勝つぞ!
兄弟!あ、ゴメンカキコははじめましてなんだよね・・でもスタではいつもいつもありがとう&お世話になってますなでっかい子供です。
勝った!(゚∀゚)
これもひとえにご本尊さまのおかげです・・ありがたやありがたや(拝
次節も共に戦おうぜ!We are BAD!!

なまらナイトにサッカーマン&BAD君出してくれって要望出しといたヨ♪拒否不可デス♪きひひひ
お疲れさまでした
BAD君の隣でたいき君も弾けている姿に不覚にも萌えてしまいました。
しかし BAD君が白く輝いているのに…
たいき君…黄ばんでて…
ひさしぶりの県民歌最高でしたね(^O^)
参戦ご苦労様です。
そして勝利!ばんざーい!!
次の柏戦もこの調子で行ぐべー!!

BADくんとたいきくんの絡みにほのぼの
たいきくん、新キャラ!?では無く旧キャラ(笑
知っている人はそれなりのお歳
あらたなモンテの守り神になるか!?

次も頑張りましょう!

BADくん柏入れるの?と少し心配してます。
夢みてたこと。
生で観戦したモンテ戦は、一敗一分だったので、昨日は、どうしても勝ちたかった!
それに、BADくん&サッカーマンさんにも感謝の意味を込めて、小国らしいもの手渡したかったのo(^-^)o
勝って、スポーツ県民歌もうたえたし、大好きな西河は昨日のHEROになれたし…

願いは届く…と感じました。
まだ気を引き締めていかないといけないけどね。
でも、喜ばせて☆

追伸。
ナベさ~ん!
まさか、まさかの出会いでしたね(≧▼≦)♪
BADお面を身につけといて、いがったよぉ。

サッカーマン・BADクン、一緒に写真撮っていただきありがとうございました!結婚式のウェルカムボード作成に使用させていただきます。おかげで素敵な作品に仕上がりそうです。
またスタジアムで会いましょう!
Re: タイトルなし
>ナベさん
いつもありがとう!

いがったの~!
俺も幸せに一週間過ごせるぜ!
今週は、サカマガ・サカダイ どっちも買ってやろう!
そんな気持ちだよね。
あど5試合!
本気で頑張ろうぜ!
いっつもありがどの。

>いがさん
コメントありがとうございます。
本当貴重な勝ち点3!

そして、みんなの応援。
俺は、勝ち点3も 嬉しかったけど
みんなの応援が 嬉しかった~。

頑張ろう!って気持ちが 勝ち点3を呼んだと思うよ。

47号線のタイキ君。

知ってますよ。

あれ?何の店だろう。

>出羽33さん
コメントありがとう。

俺も酔っ払ったよ~。

ウイスキーを飲みすぎて、次の日は二日酔い・・・。

2度と酒は飲まないと誓った夜から、また酔っ払っていました。

まぁ、いいだろう。

でも、嬉しかったね。

勝つのはモチロン、支えている仲間に 俺は心打たれました。

あと5試合 頑張ろうぜ!

・・・出会いは、COYOTEでも・・・

京都でたまたま出会った方

川崎でたまたま出会った方

来てくれてありがどの~。

まだ こいの~。

>どアウェイ在住さん
コメントありがとうございます。

いいね~。
小学生の頃なら仕方ないだろう。
BAD君は、参戦するたびに キック&パンチ はモチロン
かんちょう&股間をギュッ!!ってものありますから・・・。

若気の至りでしょう・・・。

でもタイキ君のキャラ好きだな~。

デザイナー凄い人だ。

尊敬しています。

>モンパパさん
コメントありがとうございます。

お!!湯殿山行ってきたんが!!

いいですね~~。

その牛 知ってますよ!

参拝ありがとうね。

俺も東京で見つける神社の全てにお願いしていますよ!

「モンテディ山形のJ1定着&そろそろBIG当ててくれ!」ってね・・・。

邪な祈りも含んでいて・・・すみませんです。

シミケン凄かったな~。

小松が好きになるのも モチ分かります。

>いけださん
コメントありがとうございます。

現地参戦したかった気持ち分かりますよ。

BADでも、コイタ君&匠嬢が もう毎試合行くって気合が入ってます。

だって、残り5試合だもん!

次は、現地で会いましょう!!!!

思い切り 選手の背中を押しまくってみようぜ!

>イチヲさん
コメントありがとうございます。

いや~兄弟・・・あ、そうか 俺も兄弟だと思っているぜ!

いがったの~~~!

勝利は最高に嬉しい!

この勢いは止めれない!!

なまらナイト 出たいね~~!

庄内弁だけど 大丈夫かね??

>ぱぐさん
コメントありがとうございます。

タイキ君 良かったね~。

紅花国体を思い出しました。

しかし・・・色合いが・・・。

歴史を感じるね~。

でも好き!

BAD君も 片目をウインクしようかな?

県民歌&ブルイズは、最高だよね。

新宿COYOTEでも 歌ってしまいました。

もう、山形の魂の歌だな。

>Gさん
コメントありがとうございます。

え~~~~

そうか・・・、タイキ君知ってるって事は

昭和の人間だって事だからね~。

気付けば平成も21年。

歳取ったもんだぜ。

まぁ、いいか!!

タイキ君いいね。

好きだわ~~。

下敷きあったら即買うんだけど

売ってる店の情報ヨロシク!!

まじで欲しい。

つくろうかな?

柏戦・・・入場できるかは神のみぞ知る・・・。

ある意味 お願いしたいぜ。

>247さん
コメントありがとうございます。

来てよがったの~。

フルのゴールで魂が震えた???

俺は感動したね~~。

本当に涙もろくて 困ってしまうよ。

西河君 本当に来てくれて 嬉しい!

頼もしい選手が増えて よがったよ。

俺も大好きです。

あと5試合!

気合入れて行くぞ!!!!

>みかんさん

コメントありがとうございます。

結婚式のウェルカムボード!!!!

超嬉しい!!!

変な奴らでゴメンね。

そうか~結婚か~。

嬉しいから、幸せになれるように、俺が祈ってやるぜ!

明日、会社の近くの神社に行ってやる!

そのうちブログにこっそり載せるから見ててよ!

管理者のみに表示

