新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/15

憧れのニットマフラー!!

こんにちは!
東京もぼちぼち上着無しでは表に行けない季節となって来ました。
一人身の私(コマツ)は澄んだ夜空を見上げるとなんだか泣きたくなってきます・・・
そういえば先日、メールマガジンで知らせが来たんですが・・・

ついに!!
今シーズンの“ニット”マフラーが発売されるようです!!
密かに憧れていたニットマフラー、タオルじゃないんですよ!!

モバモンの方に画像がアップされていました。
PCの公式ページにはまだアップされていないもよう。

タオルはタオルで便利だけど。
やっぱりニットはかっこいい・・・
たまにニットのマフラーを身につけている方を見かけることもあったんですが、
どこで手に入れたかもわからず、恐らく今は売っていないであろう・・・
一度、聞いてみたことがあったんですが、なんとその方が持っていたものは手作り!!
恐れ入ります・・・
編み物はミサンガくらいが限界です。

何とか通販で手に入らないものかと思い、スポーツ山形に電話してみたところ、
通販はやってないとのこと・・・
「今度試合見に行くんでその時に買いに行きます!!」
というわけで、今度の土曜日は時間があったらナナビーンズに行って来ます。

他にも、
ニットキャップ
手袋
ネックウォーマー
など、あるそうなので、一つ一つはそんなに安くないですが、寄付の意味も込めて売り上げにちょこっと貢献してきます!!

それでは!!

コマツ

次回の対戦相手はヴィッセル神戸!!
アウェイでは煮え湯を飲まされたが・・・
ホームではそうは行かないぜ!!


スタジアムに参戦できない方は是非
BAR COYOTE 新宿でどうぞ!!
10/17 13:30オープン


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第29節・・・神戸 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
わかる!
凄い憧れてました!欲しくて欲しくて喉からデロォ~ンって 何か出る程 欲しかった
ママンも早速にゲットせねば!!
自分も去年モデルの、のびーる手袋(スーパーなんかで売ってそうな、小振りだけと履くとのびてフィットするやつ)を持ってますが、今年の手袋のほうがデザインがかっこいいですね~。ミトンタイプもありますし。マフラーはコレですね。オフィシャルにもありました。シャシャッとした文字(ってなんだよ…)のほうがかっこいいかも!

http://www.montedio.or.jp/news/news_091006_1.htm
やったぁー!!
欲しかったのだぁ・・・。憧
ななびーんず、行きたい行きたい!!

ぁ、月末・・・カード使えるかしら・・・?汗
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ!素朴な疑問ですが冬はタオルじゃ駄目っつーことじゃないんですよね(+_+)
けっこう普通に手を洗ったときに拭いたり便利な物で(@o@)
有休とりました
神戸戦当日はモンチビのサッカースクール参加の為朝9時半にスタジアム入りします。

最低一万五千人は入って欲しいな~(ToT)

急きょ!
BADくーん、サッカーマンさーん!
急きょ明日、次男と観戦することにしましたっ!

んだってょ、山新読んでっと、かなり人数すぐねって毎日みだく書いでんだもん。。
んじゃ、オレ達行がねばんねべしたぁ…と思った次第。
今回は初のバックスタンド北での参戦です☆

我らがサポもガンバりましょ(o^o^o)♪

BAD小国支部 247より

明日は妹と私の二人体制で応援です。
声を枯らして、そして楽しんで応援します。
では、んだスタで。
先週の土曜日、つや姫買いに行ったついでに、辻とナナビに行ってきました。

●辻にあった冬物
手袋(2種類)
ニット帽(2種類)
ダウンジャケット

●ナナビにあった冬物
手袋(2種類)
ニット帽(2種類)
マフラー(2種類)

なんと、ニット帽はナナビと辻ではデザインや形が違っていました。同じものを取り扱っているものと予想していたのでびっくり。

僕は悩んだ末、辻からニット帽を2種類買いました。

さっそく被ってます。温かくてグッド!普段から被れるデザインだし、リバーシブル(青白OR青地にMONTEDIO)なんで気に入ってます!毎日被ってますよ。

マフラーは今度買います。筆記体のやつ。
 こんばんは。いけだです。
さいたま市も最近は寒くなって、上着を着ないと寒く感じます。 
 明日ですが、本当は参戦したかったのに仕事があるため参戦出来ません。悲しい事に。なので、サッカーマン・BAD君に下駄と魂を預けます。
 今回の試合はNHK山形でも放送されるので勝利を収めて大勢の県民にモンテの魅力と存在を伝えればいいですね。

管理者のみに表示

