新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/07

今月号のRUSH!!

20091007090300.jpg

この表紙だけで満足です・・・
シミケンはいい表情するな~、しみじみとそう思います。
インタビューは古橋!
選手からサポーターへのメッセージ付き!!

県内の人は買いです!!

ところで、ふと思ったんですが、RUSHは我々の故郷酒田でも売ってるんだろうか?
BADを始めてからというもの、山形に行く機会は格段に増えたのですが、
いつも日帰りで、すん止めみたいな感じになってます。
「あんた、そんだけ山形さ来ったんば酒田さも帰ってこらいんなんねな~?」と
母親から苦言を呈されます。
夏は京都に行って実家には帰省しませんでしたし・・・

お母、ごめん、息子は忙しいのだよ・・・サッカーで(笑)!!
がい骨の着ぐるみに入るのに夢中なんだよ(笑)!!

正月には帰ります。
俺たちの第29節・・・神戸 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
鶴岡の八文字屋にはRUSH売ってますよ。
だから酒田の八文字屋にもあるんじゃないですかねえ。
売ってますよ
八文字屋で!

自分は遊佐町のほうに住んでいるのですが、今まで生でモンテの試合を見たことがありません。毎週結果速報を見ながらうずうずしているので、私事が一段落したら生モンテと生BAD君を見に行きたいですね!
>鶴岡人さん

情報ありがとうございます!
よかった~庄内でも手に入るんですね。
これで売ってなかったら・・・
なんかがっかりしちゃいます。
PV企画を勧めてたときに、結構地元に対してがっかりしてしまったんで・・・

>まるさん

お、遊佐人ですか、BADにも遊佐人がいますよ。
シーズンも残りわずかです!!
是非今年中にお会いできることを楽しみにしてます!!
その時は是非声を掛けてくださいね。
遅コメントごめんなさい。
お盆に帰省した時、八文字屋へRUSHの有無のチェックをしに行ってみましたが、ありませんでした。
「売り切っだんろがー、酒田でだば売れねがら置がねあんろがー?」
と不安がよぎりましたが、
まるさんの情報で私も安心しました!
その時オフィシャル掲載のショップに行きましたが、夏季休暇中。
ショックでした・・・。私はあのへんの三中人なんで。

酒田ではまだまだモンテ・サッカーは一部の人のものだと思います。
だからBAD君が酒田っ子であることが嬉しいです。

管理者のみに表示

