新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/01

今さら?千葉戦を画像で振り返る!

ちょっと遅くなりましたが、千葉戦を振り返ります。

東京の隣の県での試合と言うわけで、

我らBAD一行は、車で行こうか電車で行こうか迷ったあげく

電車での移動をするのです。

CIMG0382.jpg

「そうか~政治は難しいぜ!」

網棚で拾った2日前の新聞を読みながら向かうは蘇我駅!

全員忙しかったからという理由(言い訳)で

乗換えを事前に調べるという基本中の基本を怠っていた為に

何となく千葉方面に適当に乗換えをして 余裕で2時間かかるところがBADなのです。

蘇我駅に着くと テレビカメラが!!

BAD君も 有名になったものである。

CIMG0387.jpg

千葉の高校生?の放送部の方々の取材を受けているBAD君。

CIMG0383.jpg

青春だな~~。

俺もギターを弾いてばかりだった高校時代を 放送部として活動していたら

どんだけ ステキ だったろうか?

ちなみに 取材内容は

「ジェフ千葉 をどう思いますか?」

・・・難しい質問だ。

ザックリし過ぎで、答えづらいではないか!

何と答えたのかは 忘れましたが

「いい勝負しようぜ」みたいな事を言ったと思います。

フクアリの周りにはバスケットボールのコートがありました。

そこに出現したのは!!

CIMG0407.jpg

突然の変なヤツ(サッカーマン)に付き合ってくれた少年よ!

ありがとう!

CIMG0411.jpg

いつもどおり、入場口をシラーーっと入っていくと

BAD君の視界には 警備員の方が数名・・・?

嫌な予感・・・。

まさか・・・

アレですか?



入場禁止!






CIMG0418.jpg



揉めちゃったね~。


皆さん、ご迷惑をおかけ致しました。

そんな訳で、普通に観戦することになりました。

※ちなみに、KSP(巨大シミケンプロジェクト)も、ジャマになると言う事で

キックオフ後の登場はNGとなりました。

初めて BAD4人 素顔での観戦となり

視界良好!テンションはいつも以上に上がってしまったりして・・・。

そんで、千葉のゴール裏に 熱いメッセージを発見!

CIMG0423.jpg

俺達も負けてはいられない!

ディーオのゲーフラを振る方を発見!いいですね。

CIMG0424.jpg

試合結果は、4試合振りの勝利!

CIMG0439.jpg

試合終了と同時にKSPを引っ張り出し振りまくる!

そして変身!

フクアリまで来ていただいた モンテサポ の方々 と

次節 大分戦でお会いすることを誓い 電車で帰るのでした。

おわり
俺達の第27節…千葉 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
自分も京葉線で行ったので、かなりニアミスしてたんですね。もし車内でBAD君見つけたら、うちら家族に相当「ウケ」てたと思います。
 大分戦では、千葉の分までBAD君の活躍?を期待してま~す。
待ってました!更新を!
いやぁ、待ったよ(笑)
リーダー達がなかなか更新してくれないから、毎晩ゲーフラ改修作業をしてましたよ。

さて、拝見しましたが、BADのみなさんは相変わらず楽しんでますなぁ。

まさかJK放送部やバスケットボールボーイズと交流をしていたとは…(笑)

次はトリニータですね。
トリニータには4月に勝ってはいますが、最近はコツコツと勝ち点を増やしているようだし、西川周作が代表入りして調子を上げてくるかもしれません。

油断ならねぇ。

でも勝ちましょう!

3回目の連勝を目指して。


追伸
西川よっか西河翔吾♪
西川よっかシミケン♪
青で染めたい
視界良好で、いつも以上に応援に力入ったようですね。
お疲れ様でした。

千葉戦で1番印象に残ったのは、見事なまでの黄色一色に染まったスタジアム。ジェフサポの一体感と危機感でした。

残留をかけた大分戦で、モンテサポははたしてんだスタを青一色に染める事ができるのだろうか…

前売りの販売状況からそんな事思ってます。

んだスタを「青一色」で染めたい!!!

青い帽子かバンダナ
青いリストバンド
青いTシャツ
青いタオマフ
で参戦します。

KSPの後はBSPはどうでしょうかね?
(ブルー.スタジアム.プロジェクト)


試合の次の日物干しの洗濯物が青一色に染まると評判の上山支部モンパパ
千葉戦勝利、おめでとうございます!!
まだ7試合残ってますが、
ひとつひとつ大事に戦っていけば
必ず残留できると信じています。

それはボクら清水エスパルスも同様で
ひとつひとつ勝っていけば
必ず、てっぺんで最後に笑えると信じてます。

お互い、お互いの栄光に向かって
頑張っていきましょう!!

それにしても、入場不可とは
フクアリも心が狭いですね~
あら、素顔が・・・。

高校生よ、モンテのサポに「ジェフはどうですか?」とはまだまだよのぅ。
でも、「青春」だねぇ~(遠い目)。

明日の天気は雨の模様;
私の分も応援ヨロシクです。
山形ファンのマー坊です。
いつもは、赤いチームをサポートしています。
大学時代を山形で過ごした事もあり、山形も応援しています。
入場口で、BAD君とサッカーマンをみつけて、駆け寄り、記念撮影をしようとしたら、おっかないおじさんたちが、いっぱいいて、たどり着けなかった。
その後、無事に撮影させていただき、有難うございました。
席に着いたら、BAD君がいなくて、ショックを受けました。
一部死守よりも、全然素敵なのになぁ。
負けるな
なんかフクアリついた時、アナウンスで『借りられなくなる、借りられなくなる』って言っていた。
残念。
知り合いの人が、BADくん来てないとさびしがっていました。
バスケコート、ありましたねえ。
本当にお疲れ様でした。(大変でした。)
無念・・・いきなりこんなネガティブワード・・・
仕事で参戦ならず・・・みなさん俺の分も応援よろしくです。
出羽33さん
参戦できないのですか!

ならば、魂を預かります!

出羽33さんの分も大声張り上げてサポートします!ウォー、勝ち点3取っつぉ!



不覚にも、広島に敗戦したあとに出羽33さんから伺ったジンクスを思い出してしまいました。しかも雨が降るかも?だし…ニヤリッ!

神戸戦はみんなと一緒に応援しましょう。
お疲れ様でした!!

たまには素顔で見るのも良かったんじゃない?

しかも勝てたし!!

俺も女子高生にインタビュー受けたかった・・。
さぁ行こう!
本日の天気
雨後晴れ
降水確率10%
予想最高気温22℃
注意報、警報…無

今さきがけて我らたつ!

さきがける者達でモンテディオ山形を後押ししましょう。

BADの皆さん、道中お気をつけて♪

歯痒い
試合よりも今日の入場者数。
何で?どうして?
山形県民にとって、モンテディオ山形って何なの?
選手あんなに頑張ってるのに…
相手が最下位の大分だから?
今日の引き分けはサポーターの責任です。
全く後押しできてませんでした(ToT)

負け試合以上に悔しい試合でした。

救いはバスの中からモンチビに手を振ってくれた西河選手とキャプテンの笑顔でした。
んだスタに参戦の皆さん、応援お疲れさまでした。録画していた試合を見ていて、何度叫んだかわかりませんでしたが・・・拝啓、清水健太様。勝てはしませんでしたがあなたは今日山形で、いや、日本で一番輝いていました。日本代表GKに全く引けを取りませんでした。素晴らしいGK同士のパフォーマンスの前にスコアレスドロー。ある意味納得の試合でした。
千葉が負け、柏が負け、神戸が引き分け・・・価値ある勝ち点1ですよ!!
ついでに・・・大宮さん、負けてっ!えへっ!
この場を借りて、池袋の匠さんにお詫びします。

匠さんのゲーフラは”オーレ モンテディオ”に出ていました。

Rush じゃなかったです。

すみません。


あと、ゲーフラ作りのことでですが、マスキングが一番面倒で根気の要る作業と思います。空気が入らないようにしっかり貼り付けてください。

マスキングさえうまく出来ればあとは(塗って→乾かして)を2、3回繰り返すだけです。

塗り終えた後、マスキングテープをはがすときはドキドキ感&達成感に包まれるはずです。

新ゲーフラ作り、頑張ってください。
>ナベさま

そうでしたか!!
帰宅してから、飛びつくように、なめるようにRUSHを確認しましたが、???と。笑
見てみます!
ありがとうございます!!
って、オーレモンテディオって、NHKの??
テレビ?!
 こんばんは。いけだです。
この試合は、今季のモンテにとってターニングポイントになる試合でしたね。親戚も参戦してました。この試合は、YTSの小出アナ(スカパーでのホーム戦実況アナ)も観戦に来ていたみたいで。この事は彼のブログに書いてましたよ。
 あと、6試合しかありませんね。残留を決めるべく、応援していくだけです。次回のリーグ戦は、NHK山形で実況生中継するようです。私は仕事で参戦できませんが、BAD君・サッカーマン・サポーター達に下駄と魂を預けます。それでは。
 PS・柏戦は現地観戦するので、その際はよろしくです。

管理者のみに表示

