新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/02/26

【第八回】モンテディオ山形 サポーター初心者のための選手紹介を初心者がしていく 《木村 誠》

どうも、BADの渋谷です。

20090671.jpg


広島と練習試合 先制許さず及第点

古橋!! 期待できますね!

もうすぐ 会えると思うと 最高にテンションが上がります。

「行くぞー!」

さて、今回紹介したい選手は DF木村 誠 (きむら まこと) 選手です。

pho-kimuramako.jpg

やさしい顔したDFだな~。

悪い意味ではなく、何となく居酒屋でバイトしてそうな顔してるな。

失礼でしたら ごめんなさい。

川崎フロンターレから移籍し モンテディオ山形へとやってきました。

川崎フロンターレと言えば、以前紹介した 渡辺 匠 選手とも一緒。

05年では一緒にプレーしたいたとのこと。

どちらも、北国 山形県まで来ていただいて 

ありがとうございます。

更に 植草 裕樹選手もやって来たとのこと。

あんがどの~(庄内弁:訳 ありがとう)

植草選手は 後に紹介するとして

この 木村 誠選手

右サイドのDFで相手からボールを奪い

攻撃へと転ずる姿は

居酒屋でオーダーを取りつつ、中ジョッキ6つ運ぶ

気の利いた店員以上に

俊敏で安定感があるようです。

J1では相手選手もこれまで以上に強くなり

その分ケガをしてしまう機会も多くなってしまうと思いますが

モンテディオ山形のゴールを守ってくれよ!!

ケガから復帰した時の木村 誠

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
選手紹介 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

