新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/27

動画で振り返る9・26 ジェフ千葉戦

勝った!
勝った!
勝った!

言葉はそれだけで十分!
久しぶりの現地参戦で久しぶりの勝利を味わったBADヤスダです。

これまた久しぶりの動画で振り返ります。

さて、実は今回はBAD君もサッカーマンも会場に入ることは許されませんでした・・
それについては他のメンバーがブログに書くでしょう。
というわけで今回は普通に応援。


会場はこんな感じ。
モンテサポ気合入ってる!





さあいつもの円陣から試合開始。





久しぶりの先制点!!
大盛り上がり。





後半同点に追いつかれるも・・・
逆転弾!
しかも完璧にカメラに収めたぞ!!






そして勝利~スポーツ県民歌





KSPも広げて勝利を喜んでみたよ!
似てる?





勝利の余韻を満喫しつつ、会場内に入れなかったBAD君&サッカーマンは、
会場外に登場。




久しぶりに再会した方とも勝利を喜ぶBAD君。


チーム失恋レストランとKSPのコラボも。






勝った!
勝った!
勝った


【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

俺達の誇り

最高の挑戦者 モンテディオ山形

大分戦も 一緒に戦ってくれ!!

vs大分トリニータ
13:30オープン


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺達の第27節…千葉 | Comments(21) | Trackback(1)
Comment
えーッ!入場を許可されなかったんですか?持ち物検査のところでBAD君たちに挨拶させてもらい、私は一足先に中に入ったのですが、そんなことになっていたとは・・・・・・
 何はともあれ「勝利」お疲れ様でした。
なして…。
昨日スカパー観戦してて、BADくん・サッカーマンくんを探してたのに、見つからなかったのは、気のせいじゃなかったんだ…。

…なんか、勝ったのにショック。。。

私はモンテだけではなく、BADくん達からも、大切な《何か》をいただいてるよ!
だからBAD仮面だって身につけて応援してるのに…。

なにが、わりなんべ…。
不思議。。

ブルーイズカラー・・・
スポーツ県民歌・・・
うらやましい、うらやましい、うらやましい、!
昨日霞城セントラルでのパブリックビューイングで上山支部モンパパさんと会いました。
「美味いビールが飲める」って言ってました。
私は今も飲んでます。昼間から・・・酔えないよ・・・気持ちよくて・・・先制点を決めた長谷川、そしてスルーパスを送ったキャプテン宮沢に乾杯!決勝ゴールを決めた北村に乾杯!ピッチで戦ったモンテ戦士に乾杯!指揮した小林監督に乾杯!フクアリに参戦したモンテサポに乾杯!そして山形で勝利を祈った全ての人達に乾杯!
動画拝見しました。

やはり、勝ち試合の後はみんないい顔してますなぁ。

いい顔をあと7回したいんで、応援頑張ろうぜ!

お疲れ様でした。

10月3日、NDスタで会いましょう。勝ちましょう!
Re: タイトルなし
>ぬまたろさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよ・・・。

今回 入れなかったんですよ。

色々ありましたが ブログで書きます。

でも 勝ったら 何でもOK!

浮かれ気分で来週まで過ごします。

>247さん
コメントありがとうございます。

気のせいじゃないよ・・・。

KSPすら 試合が始まったら ダメって・・・。

まぁ、仕方ない。

そんな試合も いずれあるだろうと

覚悟はしていたので・・・。

まぁ、俺が警備の担当なら

チョット待て!!

って言うだろうしね~。

>出羽33さん
コメントありがとうございます。

また、飲んでるな~。

いいですね~。

昼間から・・・。

しかし勝利の時はいくら飲んでもOKなんです。

俺も飲んでるので お互いのルールとして

それはOKにしておきましょう。

昨日 現地の応援は 凄かったですよ。

千葉の応援に負けてなかった!

それが 俺は 最高に嬉しかった。

>ナベさん

コメントありがとうございます。

確かに いい顔してるんですよ!

今日も緩みっぱなしですからね~。

久しぶりに やべっち を楽しみに観れます。

あと7試合。

そう、いい顔をずーーーとしていたので

俺達も応援頑張ろうぜ!
ええー入場拒否だったんですかー!?
すみません変なところでエンター押しちゃいました(指ケガしてるモンで)
しかし入場拒否とは!?
顔出していないから?危険な香りがするから?
やっぱり変態チックだから!?(笑)
自分の居た下段からKSPがはっきり見えたので安心していたのですが…
BADくん&サッカーマン出陣出来ず残念でしたね。でも素で見るライブも新鮮だったりして?
次は、んだスタで大分に引導渡しましょう!!
あちゃー( ̄□ ̄;)!!
ストップかけられてたんですねー
どこにも見当たらないからどうしてだろう?と思ってました


私もレンタカーで山形入りしたいって親に言ったら
『お願いだがら止めでの』
って大反対されました



まぁ、「サイドブレーキって何だけ?」なんて言ってるうちは無理かな


お金ピンチですが、大分戦はやはり新幹線かも
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
改めまして、
大変、お疲れ様でした!
お疲れ様でした!
昨日は地元だったので、4時間まえにフクアリに着いちゃいました(笑)

昨日、試合前、BAD君に声かけて、写真を撮ってもらったものです☆
快く応じてくれたので、一言お礼がいいたくてコメントしてしまいまいました☆
ありがとうございます!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様でした。
現地組の皆様、お疲れ様でした。
霞城セントラルは最高に盛り上がりました~♪
画面から聞こえるParkは試合毎に威力が倍増しています。
テンション上がるし勇気も出まくり。
監督や選手もそうなんだろうな…

試合終了後は県民歌も大合唱でした(^∀^)

と、出羽33さんお疲れ様でした。
ビールめちゃくちゃ美味しかったです(笑)


今日もモンチビの練習相手でクタクタな上山支部モンパパ
おつかれさまでした!
勝った!!!
くぅー、酒がうまいっす!!
勝った日って、飲んでも飲んでも酔わないんだよなぁ!笑

友に祝杯あげられてうれしかったっす!
大分戦もよろしくお願いします!!
こんなに熱い方々居られて
しかも
東京でイベントpvやられていたなんて!!!!!
しらなかったw

今週末は必ずや参戦いたしたい☆
巨大シミケン間近で見ましたが(フクアリ)
ほんとデケー

手がハンパ無いw
トラバさせていただきました。

だって、フクアリに向かう途中、
それぞれ違う電車だったにもかかわらず、
それぞれの電車が併走するっつー偶然だったのですもの…!

なんつーか、ああやってフクアリにいらっしゃったのですねー。
ご苦労さまです、感服です。

でも、今回、
ネット上、NDスタで遠巻きながら見ていた自分ですが、なーんか親近感を持ちました。

中に入れないで、係員と話していらっしゃるところを見て、どうなるのかなぁーと思っていました。

ブログにちょこっと書かせて頂きました事をご了承下さると有り難いです。

近いうち、また関東の試合&NDスタでもお会い出来るかもしれませんね。

影ながら応援させていただきます。
それでは。

  こんばんは。いけだです。
いやー、この日は素晴らしかった!
久しぶりに現地観戦での勝利!
アウェイ席でのみんなの応援!
なんと素晴らしい事か!
今週は、左うちわで過ごせます!
大分戦は、仕事で参戦出来ませんが、サポーター全員に下駄と魂を預けます!

最後に・・・酔った状態で勝った試合のハイライトを見るのは最高ですな。
この度は本当にありがとうございました。

下の方のブログで見たのですが、KSP終わっちゃうんですか??うちの代表が「KSPの人(BAD君の人にプレゼントがある!!」と言っていたのですが。。。。。


いやー次は勝ちますねと言ってやつと5試合ぶりの勝利ですね
BADさんとまた会いたいですね
今度試合勝ったとき僕から握手しに行きますからね 「笑」 ではどうもでした
遅まきながら、動画拝見しました。
ゴール裏の興奮が伝わって来て、見ているだけで楽しくなりました。もちろん、勝ったからですけどね。

BAD君が入場出来なかったのは、警備上の問題もあって仕方ない事ですね。
認知度が上がって来たとは言え、郷に入れば郷に従えですから;
でもKSPはゲーフラ扱い?ってことかしら。

次節、大分戦もちょいと庄内地方に行くので観戦出来ません;;
こまぎの湯でも入って来ようかな?
Re: タイトルなし
遅くなりました…。
ゴメンね。
コメントを返します。

>Gさん
コメントありがとうございます。
入場拒否の理由は…怪しいからだろうね。
まあ、今まで 奇跡的にアウェイで受け入れられていただけなのかも
知れません。

BAD君みたいな変な集団が 各クラブに出てきたら
意識も変わるのかも知れませんが…。

まぁ、災い転じて福となすって訳で
クリアな視界での試合観戦は久しぶりだったので
良かったです。

>ミナミさん
コメントありがとうございます。

悲しいことに入場拒否でした…。

まぁ、一瞬ですが入場できたので、俺達なりにはOKって事で。

車は、東京にいると乗らないからね~。

俺もBADのメンバーの中では 乗らないほうなので

みんな 俺の運転の時は 落ち着きが無くなる気がします。

電車だと応援したあと眠れるから 一番楽なんだけど・・・

ふところが寂しくなるからね~。

あと7試合!不況に負けそうですが お互い 頑張りましょう!!

>チェレンコさん
コメントありがとうございます。

本当に疲れましたよ・・・。

持って行って 入場禁止ですからね・・・。

まぁ、試合に勝ったので、何でもOKですけど!

これで、負けていたら・・・

パンクスの魂に火をつけてしまっていたかも知れません。

>あさみさん
コメントありがとうございます。

地元だからって、4時間前は早すぎ!!

気合はいりまくっていたのですね!

その気持ち分かります。

遠足の時みたいに、ソワソワしてしまう。

ちなみに、金曜の今くらいの時間は 

明日の試合のことを考えて もう浮かれまくっています。

俺達も一緒に応援できて良かったよ!

また スタジアムで会おうぜ!

>モンパパさん

コメントありがとうございます。

霞城セントラルも盛り上がったんですね!

よがったの~。

しかし、千葉戦のモンテサポは凄くよく まとまっていた。

全員が立ち上がって応援していたよ。

じいちゃんばあちゃんが マフラー振って応援していた風景が

まさに山形の応援団って感じだった。

そっちも県民歌 歌ったのか?

>池袋の匠。さん
コメントありがとうございます。

飲みまで付き合ってもらい ありがとうね。

もっと飲みたかったけど アレがコレで…。

大分戦も 4649 !

寝坊&朝の準備 ガンバレよ~。

>モンテスさん
コメントありがとうございます。

KSPの近くだったんですね!

よがったです。

アレ作るのも 大変でした。

今、ちょうど忙しい時期なので・・・

睡眠時間を減らして頑張ったんだよ~。

喜んでいただけて嬉しいです。

今度はコヨーテかな?

BAD コヨーテ組にも ヨロシク!

>すーぱーノヴァさん
コメントありがとうございます。

電車の移動は、解体して持って行ってるので

あまり 山形サポの方には 見せれません・・・。

あーなっているのですよ。

内緒にしてください・・・。

ブログ 遅くなりましたが 拝見させていただきました。

熱い内容に 感動しましたよ。

これからも 一緒に 山形 & モンテ を盛り上げていきましょう!!

>いけださん
コメントありがとうございます。

やはり 酔っ払いましたか。
勝利の美酒は美味いので
仕方ありません。

大分戦 仕事!!なんですか。

残念!

おめの魂は 山形さ もていぐがらの~。

>交渉担当さん
コメントありがとうございます。

代表可愛かった。

もてそうな 顔しておりましたな。

KSP・・・今後どうしようかな~。

ちなみに、

耐久性の問題で、明日の雨の試合などでは

使用不可なんです。

でも、多分持ってはいくのかな?

明日の天気とモンテの勝利・・・ 祈りましょう。

>モンテサポさん

コメントありがとうございます。

本当に長い4連敗でした。

この波に乗って、最後まで突き進みたいぜ。

今度試合に勝ったらって・・・

明日ですね!!!!

待っております!

>RinRinさん
コメントありがとうございます。

ゴール裏の同点ゴールの映像。

凄かったでしょ!!!

今見ても 興奮します!

BAD君は セキュリティーの問題

KSPは   何でだろ? デカイからかな?

本当に 郷に入れば・・・ですね。

庄内に来るって!!

嬉しいけど、試合の日か~~~。

寂しいね~。

でも、温泉入って、ゆっくりしてこいの。

管理者のみに表示
Trackback
勝った!勝った!勝った!言葉はそれだけで十分!久しぶりの現地参戦で久しぶりの勝利を味わったBADヤスダです。これまた久しぶりの動画で振...

