新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/27

ヤッター!勝ったぞー! でも・・・

お疲れ様でした!!

山形の愛が勝ち点をもぎ取ったぜ!!

色々(BADの危機)ありましたが、また明日。

今日は寝ます。

ちょっと美酒に・・・。


山形からお越しの皆さん・・・

まだ 福島くらいだろう。

あと少し、眠気に負けずガンバレよ!!

事故るなよ!!

運転中にブログ見るなよ!

では、これから寝る方は

良い夢見ましょう。

おやすみ。

あ~いい夢見れそう。

俺達の第27節…千葉 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
勝った!良かった!
夜更かしナベ、ただいま帰宅しました。

いやぁ、本当に良かった。

選手とサポーターみんなで“勝ち取った”とマジで実感できた試合でした。

BADにとっては想定の範囲外の試練が待ち受けていましたが、それを跳ね退けての勝ち点3は結果オーライ?!

でも、出口では普段と変わらずサポの見送りを行うあなた方を見て喜びも一塩でした。

ありがとう。

次も落とせない一戦なんで頑張りましょう。

お休みなさい。

追伸■バスツアーで同行したみなさん、弟のグループのみなさんありがとうございました。
ジンクス
ママン一家が居ないアウェイは勝つ…

ちょっと微妙な気持ち(ρ_;)
2時半前に到着!ちょっととばし過ぎ!?
で、到着からこの時間まで録画で勝利を再確認!(目ぎんぎんで眠れねー!)
いや~良かった!ほんと千葉行って良かった!
次の獲物は大分です!
BADくんにサッカーマンんだスタで待ってっからよー
>ママンさん
それに関して言うと自分もです。応援に行くと勝ち点3が得られない・・・
ブルーイズカラーとスポーツ県民歌を歌ったのは4月5日の勝のゴールで勝った千葉戦です。
来週の大分戦も行かないほうが、よろしいのかしら?
>ナベさん
お疲れ様でした。清水戦の時に魂を預けて良かった・・・次回また頑張りましょう!
BADの皆さん、そして千葉に行かれた皆さんお疲れ様でした!私は現在勝ち試合を確認中!昼間っからビール飲んでます!
♪モンテが勝ったんで酒が美味いぞ~♪
酒が美味い、美味いぞ~!酒が美味いぞ~♪
Re: タイトルなし
> >ナベさん
コメントありがとうございます。

兄弟揃っての参戦 良かったです。

試練あったな~。

でも 勝利したので 

オールOKです。

最後に顔を出したのは

「今日も来てるんだぜ!!」って言う

意地でした。

急いでいた為に、変身が上手くいかず

前が全然見えませんでした。

次も 当然負けれない!!

連勝しかないでしょう!

そして、俺達は応援しまくるっきゃね~ぜ!

次もヨロシク!

>ママンさん
コメントありがとうございます。

そんな事を言わないで…。

次節の大分戦では

ホームでブルイズ&県民歌を共に歌い上げましょう!!

>Gさん
コメントありがとうございます。

「ちょっと」 じゃなくて


「結構」 が適切な言葉になるのでは??

気をつけてくれよ!

俺も今日試合を観て

興奮したな~。

長谷川も最高のゴールだったけど

北村~~~!

よぐ頑張った!!

良いカンジで4連戦の初戦を迎えられたぜ!

>出羽33さん

コメントありがとうございます。

おい!!試合に来いよ~~~!

しかし、本当に酒が美味かった。

ゴールシーンを何度もビデオで観ながら

「ウォーーー!」

とか言ってビールを飲む。

これだよね~。

次も いい酒が飲めるように 

絶対に勝つぞ!
土曜日はお疲れ様でしたっ!
勝利の余韻に浸って、最後にBADのみんなに挨拶行こうと探してたら、サッカーマンとBADくんになっててビックリしたよっ!
思わずウルっと来てしまったっ!
いつも盛り上げてくれてありがどの~。
モンテ同様、BADは山形サポの誇りだっ!

>ナベ兄さん
先日はお疲れ様でした。
ナベ弟さんつながりで一緒に参戦したいがです。
また一緒に応援できるのを楽しみにしてますっ!


管理者のみに表示

