新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/23

清水戦 画像で振り返る…渋滞に負けて試合も負けた!

シルバーウィーク初日と重なった清水戦。

皆様 お疲れ様でした。

結果は…くやし~~~~ぃ内容でしたが

もう 次 頑張りましょう!

俺は酔っ払って忘れました!

しかしながら、今回の山形への旅は

超大変だったんだぜ。

渋滞を避けるように山形へ向かう

我らBAD号(レンタカー)は

予定到着時間を3時間以上オーバーしながら

何とかNDスタジアムへ着くのでした…。

途中で 上山 の案山子祭りの看板を発見し

NDスタジアムへ急がなければならない俺達は

BADらしく

やっぱり立ち寄ってしまうのですよ。

変な奴

『おくりびと』のチェロを弾く隣で エアギター を かます!

そう言えば、俺の中学生の頃

カッコいいポーズを探して放課後の校舎で

当時のバンドのメンバーと共に踊り狂っていた訳で

どうしようもない 中学生のノリが抜けきれないんだぜ。

あの当時・・・俺達は何をしたかったのか?

そんで、リナワールド発見!

リナワールド

ここに行きたくて、小学生の頃父ちゃんにお願いしたんだよな~。

駐車場に着くと、既に選手紹介が始まっているではないか!

せっかく KSP(巨大シミケンプロジェクト)を用意したのに・・・

間に合うのか??

出陣

走りまくるBAD君。

走れ~

選手紹介には間に合わなかった BAD一行。

思った以上に子供が KSP に集まる。

KSPNDスタ

そんで、子供と遊ぶ BAD君。

子供と遊ぶ

頑張ったよね。

俺達の誇り モンテディオ山形!

ギリギリの位置に居ますが、千葉戦は絶対に勝つぞ!

試合後の遊び

もう8試合しか無い!!

最高の応援をしたいから、

千葉へみんなで乗り込もうぜ!

俺達の第26節・・・清水 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
お疲れ!光速移動のBAD君イカしますねww

おっ、更新!
来るのに8時間もかかったと聞いていたので帰りも大変だったことでしょう。コメントもなかなか更新されなかったので「事故ったんがな?」と想像しちゃいましたよ。

更新、待ってました!

清水戦は悔しい結果に終わったけど、これから始まる「下位チームとの4連戦」を勝ち切るために死に物狂いで応援すっつぉ!

さて、「またナベは夜更かししてんな、ダメ人間め!」と思われる時間帯にコメしてますが、それはゲーフラ参号旗を作っていたからです。
微力ながら選手の後押しができたらと思いつつ作っています。

フクアリで勝利できるように頑張ろうぜ!

最後に、清水戦終了後にお会いしたみなさん、どうもありがとうございました。
んだがら!
なして、BADくん・サッカーマンと会えねんべなぁ…と思ってました!(私はメインスタンド観戦なので)

…到着遅かったのね(苦笑)

でも、居た(来た)のはわかったよ☆

私は最前列(ゴール真横)を定位置と決めました。…なぜなら、大声で応援するので(叫び…とも言う)。
前座席の方がいると、同じサポだとしても、嫌われるかもしんねもーん(^_^;)

負けたの悔しかったけど、BADくんのおかげで、この休みにミサンガ作りもしちゃいました(^^)v
結構おもっしぇっけぇ~。BADお面にも耳のトコに着けるように、作ってみるるん(^^ゞ♪

私は後は大宮戦までは自宅観戦となります。

残留・定着を信じ、心こめて応援します!!!

お疲れさまでした。

今度来る時は早めにお願いね(笑)

集合写真、メールで送ったけど、届いたかしらん?

清水戦、おつかれさまでした&ありがとうございました!

うちの猫は、一命と取り留めました。
かかし祭りv-34に行ってきちゃうなんてさすがBADくん達ですね~
今回、照明の影響か?KSPの影響か?
いつもよりとっても目立ってましたよ~(^-^)v

翌日のサテライト新潟戦で木村誠選手出場してたのでゲーフラ掲げてきました
土曜日はお疲れ様でした。
んだスタで散々応援した次の日、地元の祭りで神輿を担ぎました。朝一から景気づけと称して浴びるように日本酒とビールを飲んでふらふらに・・・
うちの会社にはシルバーウィークなんてしゃれたものが無いんで月曜から仕事・・・なのでまだ週末の疲れを引きずっている出羽33でした。
アウェイの千葉戦、応援よろしくお願いしまーす!園田じん帯損傷!期待のファグネル負傷!むううううううう!!
KSPなかなか良かったですよ!
清水戦は残念でしたがこれからモンテの快進撃が始まるはずです。
予定外ですが千葉戦のチケット衝動買いしちゃいました!
行くしか無いでしょう!!
今シーズンの天王山です!!
皆さん千葉で体果てるまで応援しましょう!
山形Dio!!
お疲れ様でした。
かかし祭楽しんでいただけたようで、嬉しく思います。
「マサルかかし」のオンパレードでしたね♪

清水戦、サテ戦、練習見学とサッカー三昧でしたが、復帰組なかなかいい動きでした。

千葉戦はPVになりますので、応援よろしくです。

あ、KSP見てないや(笑)

マサルかかしの前で静かにマサルコールしてた上山支部モンパパ

渋滞でしたか!だよねー。連休初日ですもんね。
お疲れ様でした。
私も、中央広場をうろついていたのですが、見つけられなくて、ゴール裏へ。
みんな写真撮りまくっていたので、邪魔にならなようひっそりと撮りました。
ではでは。次、勝ちましょう!
BADだぜ!

コメント返します。



>コイタさん
コメントありがとうございます。

いや~、コイタには山形の美味しいものを食べさせる予定の旅が
渋滞で・・・ガストって・・・。

ゴメンね。

こんど 美味いソバ食わせっがら 許してちょんまげ。

>ナベさん
コメントありがとうございます。

事故ってませんが、クタクタでした。
疲れが次の日も取れないなんて
歳を感じます。

これからの④連戦!

④連敗のあとは、勝利しかないだろ!!

気合を入れて応援しまくろうぜ!

ゲーフラ また見せてくれよ!!

>247さん
コメントありがとうございます。

そうなんだよ、渋滞にはまっていたのですよ。
イライラ解消にガムを噛んでいたのですが
おかげでアゴが筋肉痛です。

ミサンガ作ったんですね!

そういう遊びも楽しいよね~。

大人になると こういう遊び忘れちゃうから

悲しいもんだよ。

お面の紐作るの大変そうだけど

頑張ってくれよ!

TVから スタジアムへ 魂を送ってくれよ!!

絶対に負けれね~ぞ!!!

>池袋の匠。さん
コメントありがとうございます。

帰りの車で おでこ に真っ赤な 寝痕を残しておりましたが
取れましたか?

いい思い出です。

写真届いたよ~~。

あんがとう。

>ミナミさん
コメントありがとうございます。

カカシ祭り・・・前を通っただけだけどね・・・。
KSP格好よかったでしょ!
照明のおかげで、ボロが隠れてよかったです。
ゲーフラ凄く良かった!!!!
丁寧な出来で素晴らしかったです。

>出羽33さん
コメントありがとうございます。
秋祭りかぁ~良いな~。

俺も酒の飲みすぎで 朝からゲロはいちゃってました。
喉が痛い。

そうそう、園田&ファグネルの負傷!!!!

どうなっちゃうのよ~。

早く 落ち着きたいよ~。

>Gさん
コメントありがとうございます。

チケットの衝動買い!
素晴らしいですね!

行こう行こう!あと8試合!必死に応援してみよう!
Gさんも参戦という事で
もう勝つしかない!

>モンパパさん
コメントありがとうございます。

マサルカカシ!!!!!!!!!!!

お願いです。画像下さい。

興味しんしん丸だぜ。

マサルかかしの前で 静かにマサルコールをした人

何人居たんだろう?

そんで、KSP見てないんですよね。

また、山形へ持って行こうかな?
今日ンダスタに練習見に行ってきたよ。西河君と写真撮ってサイン貰ってきたよ。怪我は大丈夫みたい。「千葉戦出てください」「頑張ります!」って笑顔で言ってくれた。最高にかっこよかったな。完全移籍して欲しい!
KSP
…もし、巨大シミケンの指が負傷していたら それはパパンの仕業かも(T_T) 置かれていたシミケングローブにつんのめってたもん(笑)

かなり似てました、きっとシミケンも喜んでるだろうな(^w^)
巨大シリーズに期待してます!小松先生(^_^)v …次は誰かなぁ(笑)
あっしも急な用で試合三時間前にスーツ姿になり、しかも置賜から13号の渋滞にイライラしつつ到着したらBAD号とほぼ同時に到着していた笑 ひょっとして僕ぁKSP第一発見者ですか? 試合後探したんですがサッカーマン忙しそうに走り回ってるの見つけたんでそっとして帰りました(__) BADクルーにスカウトしてた子が、、スタジアム入ってから、、なななんとインフルエンザなのがわかりBADエリアから離れた端で見るの付き合ったんでBAD山形支部旗あげられなかったのが心のこりです(__)しかしインフルエンザで来るのは誉めてはいけないとは思うものの、それでも来るその無謀さ、悪さ、熱い気持ちに惚れました笑
BADの皆さん、こんにちは!
清水エスパルスサポーターのニッタです。

先日はお疲れ様でした。
挨拶できずに残念でした・・・
いつかまたお会いしにうかがいたいと思います。
でも、反対サイドからもBADくんの姿は確認できましたよ!
(KSPは見えなかったけど)

初の山形遠征でしたが
試合はともかくとして、
非常に充実して、楽しい遠征でした。
特に、NDスタジアムのスタジアムグルメの充実ぶりは
我が聖地・日本平スタジアムに負けず劣らず素晴らしかったです。
これまで行ったAWAYの中で、一番スタジアムグルメを満喫してしまいました。
(山形の売り上げUPに少しは貢献できたかな)

温泉もあり、食事も美味しく、また行きたいと思ってしまいます。
だから、モンテディオ山形のJ1残留を
心から願っております!!
頑張れモンテ!!

我が軍も、いつの間にやら「優勝」を狙える位置につけております。
エスパルスにとって、リーグ戦制覇は悲願中の悲願です。
ひとつひとつ頑張って、最後に笑いたいと思います。

お互いの悲願達成のために
残り8試合、死力を尽くして頑張っていきましょう!!
>モンテおやじさん
★祝 西河復活!?
千葉戦出て欲しいですね。
モンテデビューがセンセーショナル、なおかつその後も安定した守備を見せていたのでどうしても期待してしまいますよ!!
守備の安定した山形を取り戻してくれ!!

>ママンさん
巨大シミケンは今回の千葉戦で一応見納めになります。(もともとボロイ作りなので大丈夫です!!)
次は誰を作りましょうかね~
やっぱり点を獲って欲しいから長谷川かな~?
シリーズ化するなら長谷川行きたいです!個人的には。

>LA MURAYAMAさん
13号の渋滞すごかったですね!!
こんな山道が混むのか?って高畠町のぶどう園が広がってるあたりで散々思いました・・・
そんなこんなで巨大シミケンの第一発見者に限りなく近いです(笑)
組み立てに少々手間取ったので駐車場でバタバタしてる様をいろんな方に目撃されてしまいました・・・
それにしてもインフルをなめんなよ!!
ちびっ子たち!!

>ニッタさん
とりあえず・・・おめでとうございます・・・と、素直に言えなーーーーい!!
前半で8連敗したんだから8連勝してもいいじゃん!!
神様お願い!!
それにしても、到着遅れてしまってすみませんでした・・・
せっかく山形まで来ていただけたのにお会いできず残念です。相手のサポーターの方と接するのも楽しみの一つなのですが、残念ながら我々は日本平に参加できませんでしたし・・・
エスパルスのサポーターの方とはニッタさん以外まったく接触してないことになりますね・・・
来シーズンお邪魔しますので・・・
絶対お邪魔できると信じてますので!!
>BADさま

来年、必ず日本平に来てくださいね!!
スタジアムグルメも異様に充実してますし、
いつも楽しいイベントが盛りだくさん!
特に、我が軍のマスコット・パルちゃんのコーナー、「パルちゃんショー」は必見です!
(パルちゃんと"こパルちゃん2匹"、合計3匹によるダンスショー)
日本平はサッカー専用スタジアムなので
ゴールシーンとか迫力あってアツいですよ。

来年お待ちしておりますので、
絶対来てくださいね!

ボクも来年も山形行きます!

管理者のみに表示

