新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/18

清水戦 KSP進捗・・・巨大シミケンプロジェクト

KSP(巨大シミケンプロジェクト)の進捗です。

シミケンのグローブってこんな感じだよね・・・。

て

うん、確かこんなグローブ付けていたはず。

そういう事にしましょう。

今日 アレとコレ やって・・・

明日の朝まで間に合うのか?

残業が早く終わる事を祈って下さい。

そんで、上山全国案山子祭りを調べました。

意外と凄いんだね~。

巨大なモノは 何でもカッコいいと思ってしまうので

この祭りは行ってみたい。

モンテディオ山形の選手って、誰だろう?

シミケンだったら、KSPとかぶるな~。

ハセだったら 俺としては嬉しいぜ。

さらに 上山にある遊園地 『リナワールド』(旧:山交ランド)
では20日にスピードワゴン&磁石のトークライブがあるとのこと。

調べると 『リナワールド』 も楽しそうなんだよね~。

山形へお越しのアウェイサポの方は、一泊では足りませんので

是非二泊・三泊 予定して遊びに来て下さい。


【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

 【モンテディオ山形VS清水エスパルス】




のこり9試合しか無い!





スタジアムでもコヨーテでも 




みんな共に戦おう!






  9月19日 (土) 18:30 OPEN / 19:00 KICK OFF

  予約不要!



にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺達の第26節・・・清水 | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
くすん;清水戦は諸事情から観戦出来なくなりました。
巨大シミケンに会いたかった。
J'sGoalでチミチミとチェックします。
私の分も応援よろしくです!!

ベスパの帰りは南回りで「天地人祭り」も楽しんで欲しいですねぇ。
だっはっはっはっはっは!
もはや何も言うまい!KSP作戦、こけし作戦!
これが山形浮上の一大作戦になれば言うことなし!あ~んど、憂いなし!
サポは気合いを挿れて、いや、入れてついて行くべし!!・・・・こけし作戦・・・御神体祭り・・・ついでに御柱祭とだんじり(男尻)祭りも・・・いろんな意味でスイッチが入ってすんません・・・
でかいと言えば
湯殿山神社の大鳥居はでかい!デカすぎる!!

で奥の院は幻想的と言うか神秘的と言うか…

「山形」と言う地名は山と鳥居と川を合わせて付けられました。

つまり大昔から山岳信仰が盛んで山と川の間に鳥居を作りました。
山形県人は山の神を崇拝してきた歴史があります。
で今は人間と化した山の神イレブンを崇拝してます。

湯殿山はお勧めですよ♪

BADの皆さん、こんにちは!
清水エスパルスサポーターのニッタです。

決戦がいよいよ明日に迫ってきましたね!!
自然と鼓動が高鳴り、武者震いしております。
お互いにとって熱い試合になることを願いつつ、
ボクが望む結果になることを信じています。

明日は、午前中から米沢入りして
「天地人観光」をガッツリしてから
NDスタジアムに乗り込みます。

売り上げに貢献するべく、
スタジアムグルメを食べまくりたいと思います。
桜えびカリーパンも楽しみです!

モンテの試合も観ているので、
要注意選手もわかっているつもりです。
・長谷川悠選手
・シミケン選手
・広瀬選手
この3選手は要注意。
特に、広瀬選手には日本平で2発もやられているので
危険なニオイを感じずにはいられないのです。

しかし、我が軍にも屈強な選手達がいます。
・2トップ・岡崎ヨンセンの運動量
・右サイド市川のクロスボール
・鉄人・伊東の献身的な守備
・評価赤丸急上昇中のキーパー山本海人
・恐らくベンチスタートの永井雄一郎

お互いにとって大事な試合です。
気合入れて頑張りたいと思います!!

ではまた明日お目にかかりましょう。
Re: タイトルなし
>RinRinさん
コメントありがとうございます。

清水戦 参戦できないとは…

レオナルド復活のゲームに残念です。
よ~し、RinRinさんの分も
代わって応援しまくりますぜ!

まかせとけ!

天地人祭り…
勉強しておきます。

〉出羽33さん
コメントありがとうございます。

コラ!

そのスイッチは

清水戦でONにしてください。

〉モンパパさん
コメントありがとうございます。

湯殿山神社か~!

懐かしい。

山形の地名の由来は

知らなかったな~。


酒田っ子の俺達にとっては

やっぱり鳥海山が心の山なんだよね。

秋田の山か山形の山か

秋田人と話をすると

もめる事もありますが…。
湯殿山行きたいな~。

今度ブログで紹介します。

〉ニッタさん
コメントありがとうございます。

いよいよだね~。

俺達も勝ちたい!!

長谷川・古橋の2トップ

レオナルドの復活

そして、謎のファグネル!

負けね~ぜ!

でも、ヨンセン 怖いよ~~。

巨大清水を清水戦、しかも清水健太の誕生日に合わせるって語呂が最高に良いですね!絶対合わせてくださいね(^^)d

ニッタさんへ
まだ明日だけどようこそ!清水の個性的な応援楽しみです♪結果だけは望み通りとはいきませんのでご了承くださいm(__)m笑 山形を堪能してください♪来年も山形へ行きたいと思わせれるよう頑張ります!なので来年も山形に行けるようにするには答えは簡単…。お手柔らかに(;_;)
連投すみませんm(__)m

出羽33さん!最高!惚れた笑
新潟以来の!
モンテ観戦は、新潟以来となります!

今回はBADお面を頭に。
勝ちT(長袖)を身につけ、勝利めざします!!!

何でこんなにわくわくすんなんべね。ヤバイっす。

…実は初☆ホームだったりする、BAD小国支部247でした(*´∀`*)

巨大シミケン
胴体と足はあるのかな?

どういうものが登場するのか楽しみです。運搬に人手がいるようなら手伝います。

これで明日シミケンは完封だな!勝ち点3を勝ち取りましょう!

>ニッタさん
米沢を観光なさるんですね。米沢は天地人ブームで盛り上がっています。一方、モンテブームは…それほどないんです(涙)
上杉神社境内にある稽照殿(けいしょうでん)では謙信、景勝、直江の甲冑が見れますぞ!また米沢駅のすぐ近くにある宮坂考古館には前田慶次などの甲冑があります!どちらも展示品が少ない割にはしっかり入館料をとってます(笑)許して!
米沢牛はおいしいので、必ず食してください。高価ですがステーキ、すき焼きがオススメです。
僕は米沢近郊に住んでますからなにか質問ありましたらお答えします。
明日は仕事だというのに、気分が異様に高揚してきました。(^^)
キックオフギリギリになると思われ、KSPお目にかかれるかどうかわかりませんが、きっちり会場へ行きます。
ニッタさん、いい旅を!
色々楽しみ!
清水の応援はサンバらしいっすね
…良いなぁ(^w^)楽しみ! 巨大シミケン楽しみ!
明日はチビっ子達は実家で山登りにて不在(;_;)
初めてのママン単独行動に何故か不安…サッカーマンの真似してライダース着て行こ!!これなら寂しくない!…かも(笑)
予定外でしたが、私も明日参戦します!今日ちびっ子二人連れて帰省しました。敬老の日だから「じじばば孝行」を兼ねてね。2週間連続BADくんに会えるなんて!って言ってて会えるのかしら?いつもはアウェーでお見かけするのですが、ホームではすごい人気なんでしょうね?楽しみにしています。

実ははじめてのホ-ム観戦!早めに行ってグルメを堪能したいと思います。
 こんばんは。いけだです。
今週号のサッカーマガジンを読んでいたら、長谷川悠のインタビュー記事が掲載されてますよ。明日、コヨーテに持っていきます。
 それと、この試合はFM山形でも実況中継するみたいですね。これをきっかけに県内のモンテファンが増える事を願って。
 これからは、気の抜けない戦いが続きますね。「自分たちも選手と共に戦っているんだ!」という自覚を持って、コヨーテに赴きます。それでは、ここでお会いしましょう。
駐車場からの運搬に人手がいるようでしたら、喜んでお手伝いしますよ。
おおよその到着時間帯解れば待機してます。
Re: タイトルなし
>LA MURAYAMAさん

コメントありがとうございます。

渋滞がすごくて、大変な旅になりそうですが
ガンバって山形NDスタジアムへ向かいたいと思います。

この試合勝ちたいぜ!

小林監督も
「この試合に勝てば上のクラスに入れる」って
新聞で言ってたので

勝利を掴む為、我ら応援もがんばりましょう!

>BAD小国支部 247 さん

コメントありがとうございます。

そのワクワク感・・・超分かりますよ。

清水は強い・・・

それに立ち向かう 俺たち挑戦者 モンテディオ山形

勝って 最高のシルバーウィーク初日を迎えましょう!

応援にも熱が入るぜ!

>ナベさん
コメントありがとうございます。

胴体はあるのですが・・・

あとはお楽しみで・・・。

駐車場でふらついていたら助けてあげてください・・・。

今日も頑張りましょう!

>チェレンコさん
コメントありがとうございます。

俺 今日仕事だったら 

絶対にはかどらない自信があります。

おそらく チェレンコ さんも同じなはず?

ついつい昼飯を食いに行くときの

鼻歌が

「モーンテディーオー♪」

となっていることでしょう。

ガンバって仕事終らせて

NDスタで会いましょう。

KSPは、どの時間まで居るのかは 

状況次第なので不明です。

なる早でお願いします。

>ママンさん
コメントありがとうございます。

サンバって!!

楽しそう!

応援を観るのも楽しみになってきました!!

ライダースを着てくるって

え・・・山形 そんなに寒いの?

普段着の革ジャン持って行こうかな・・・。

>きみっちさん
コメントありがとうございます。

ナイス予定外!

初NDスタ おめでとうございます。

いいよ~。

肉蕎麦食べてよ。

ドンドン焼も安くて美味しい!

BAD君&サッカーマン を発見したら

声かけてくださいね!

>いけださん
コメントありがとうございます。

コヨーテ組ですか!

共に戦いましょう!

ラジオでサッカーって、経験はありませんが

俺の実家では畑でよく 野球を聞いていました。

俺の父ちゃんに教えておこう!

あんがとう。


さて~~~!

今から出陣ですよ!!

渋滞が嫌ですが 何とか向かいます!!

みんな 勝つぞ!!!!

ニッタさん

いい勝負しましょう!

山形 存分に楽しんでくだされ!!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スタジアム着きました!

早速、スタジアムグルメを堪能してます。

全てが美味すぎる!!
故に、お腹が破裂しそうです。
これが、山形の洗礼か!?

涼しくていい感じです。山形。

後で挨拶に行きます!
運転気をつけて
巨大シミケンプロジェクトを見学して(笑)
お疲れ様でした。順調に帰っていますか?

試合の話は書きませんが一言だけ言わせてください。「悔しい」

さて、巨大シミケンプロジェクトですが、成功だと思いますよ。

「あっ、シミケン」
「似てるぅぅぅ!」

って声があちこちから聞こえましたから!写真もバンバン撮られていましたし!ただ、若干1名のちびっ子が骨ロックなグローブを見て恐れをなしていましたっけ(笑)

ゴール裏とサポの心を盛り上げるのに大活躍だったと思います。

おおいに楽しませていただきました!

今はとても苦しいですが、次節も全力で応援して、念願の勝ち点3を取りましょう。
おつかれさまでした!
ありがとうございました!

試合は、ナベさんと同じく、「悔しい」。

シミケン、大人気でしたなぁ!
BADくん見て号泣してた女の子。そのお母さんが「ぁ、ほらシミケンだよ、シミケン」って巨大シミケン指さしたら、あっという間に泣きやんでたもん。

リナワールド、昨日の往路で前を通りました。
普通に「わー、行きてー!!」と思いました。
チャンスがあればぜひ行こうぜ!!
一緒にトロッコ漕ごうぜ!!
はじめまして!シミケン私設応援団の
「チーム失恋レストラン」の交渉担当です。

あの手はシミケンの手だったんですね。
気づきませんでした(>_<)

うちの代表と副代表とも遊んでくれたようでありがとうございました。僭越ながら千葉戦も行きます!!がんばりましょう!
長旅おつかれさまでした。

シミケンそっくりで、大成功と言えるのではないでしょうか。手作りであそこまでやっちゃうのは尊敬します。

次のホームからは昼の時間帯とはいえ、防寒対策も考えなくてはいけませんね!
Re: タイトルなし
コメント返すぞ!!!

>ニッタさん
山形楽しんだか!!
スタグルメで満足していただき大変嬉しいです!

こうやって知り合いが増えるのは嬉しいもんだね~。
勝ち点もプレゼントして・・・
山形のおもてなしに更に満足していただいたと思います。
(あぁ~悲しい・・・)

>ナベさん
コメントありがとうございます。
KSPいがったが!
喜んでいただけて嬉しかったです。

あれで、遅刻しなかったら もっと面白かったのに・・・。

千葉戦はモチロン勝ち点3をゲットだぜ!
KSP持っていこう。

>池袋の匠。さん
コメントありがとうございます。

悔しがったな~。
帰り道 匠さんが寝てる時に 何度か振り返っては
溜息ついてましたよ・・・。

しかし、BAD君の人気がKSPに持っていかれたのは
悔しかったぜ。

裏から見たら ダンボール 丸見えなのに・・・。

リナワールドは、一回みんなで行きたいね。

でも、4,000円くらいしたような・・・。

懐と相談だ。

>チーム失恋レストラン交渉担当さん
コメントありがとうございます。

皆さんの赤いグループを見ると 嬉しくなっちゃうよね。

「面白い人たちも居たもんだ」

そんなことを思っておりました。

千葉戦では 共に戦いましょう!

KSP Meet チーム失恋レストラン

で写真撮ってください!

>東根野郎!!!さん
コメントありがとうございます。

おめ~、さみしぐねが!!
俺は 何だが寂しいぞ!!

遊びさ行ぐがらの~~。

早ぐ 東京さ戻ってこい!!

寒さ対策は・・・モモヒキだな。

ヒートテックを用意します。

管理者のみに表示

