新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/17

清水戦 こけし大作戦!

さて、もうすぐ連休になりますが

「清水戦で大好きなアノ娘と山形へ行くんだけど

 応援以外でどっか良い所を紹介して欲しい!」

そんな方の為に

オススメデートスポットを発見しました。

是非参考にしてもらいたいものです。

女子と言うのは、カワイイ物が大好きです。

カワイイ物と言えば…人形ですよね。

そこで、試合終了後

「山形でしか手に入らないキュートな人形があるんだけど、
 行ってみない?」

こう誘いましょう。

人形が嫌いだと言う女性は居ませんので、

100%「行きたい!」

と言われます。

NDスタジアムから スイカの名産地 尾花沢 に向けて約1時間のドライブ。

向かうは銀山温泉

ここに、キュートな人形があります。

これです!

kokeshi003.jpg

なんて可愛いんだ!!!

『銀山こけし』 

【豆知識】
・・・ドラマ 『おしん』 で 、銀山温泉に働いているお母さんから
貰ったのは 銀山こけし なんだって。

『銀山こけし』の あまりの可愛らしさに、

感動している彼女の目を見て

こう言いましょう。

「この 『銀山こけし』 より、君の方が素敵だよ!!」

きっと 涙すると思います。

そして、

間違いなくアナタに恋してしまいます。

ハート型の目になっている彼女に

すかさず こう言いましょう。

「村山市にはソバ街道って所もあるらしいから
 今日は銀山温泉に泊まって明日行ってみない?」

応えはモチロン YES!

是非 この作戦で 山形を超楽しんでもらいたいものです。


ん~何だろうな このブログは…。


最後に、尾花沢にある道の駅 

【花笠の里ねまる】

ここでは、スイカのソフトクリームがあるんです。

スイカは繊維が多いので、なかなかソフトクリームとして加工しづらいのですが

研究に研究を重ねて、スイカ100%のソフトクリームを作ったとの事。

ここでしか 味わえない スイカのソフトクリームも 是非 食べてみてください。

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

 【モンテディオ山形VS清水エスパルス】




のこり9試合しか無い!





スタジアムでもコヨーテでも 




みんな共に戦おう!






  9月19日 (土) 18:30 OPEN / 19:00 KICK OFF

  予約不要!



にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺達の第26節・・・清水 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
なんか、いつもと違う、「ノリノリ」な感じ(^^ゞ

山形のPR嬉しいです!(^^)

勝って、気持ちよく「山形の旅」を楽しんでほしいです。
あさってから
マサルの故郷上山では全国かかし祭が開催されます。
毎年その年を風刺したユニークなかかしが並びます。
モンチビが偵察してきたところによるとモンテディオ関係のものもあったとの事(内容は秘密)。
会場となる上山市民公園は市役所の裏で駐車場完備です。
(市役所正面玄関にはマサルの等身大ポスターがありますよ~)
また、かみのやま温泉駅からはタクシーで約5分。
時間に余裕がございましたらお立ち寄り下さい。

ところで、銀山温泉には御神体が奉られてます。
若いカップルにお勧めですな~(笑)
ま、詳しくは行ってみてのお楽しみ♪♪♪
こけし作戦のあとは御神体作戦で決まり!(R18)

めでたしめでたし(^∀^)
(笑)ギャハハハハ
面白い。こけしをダシにして女を口説き落とすストーリーを考え出したBADに乾杯!

いや~、それにしても「こけし大作戦」かぁ…。「つや姫」ばりにあっち系のことを思い浮かべてしまいました。

明後日は、バリバリ応援するぞい!
ソウルフードならぬソウルドールですよね、山形の。
ロシアのマトリョーシカみたいな。顔もちょっと似てるし。
違うか~。
たまたま気付いたんで
今日はキム、明日はシミケンの誕生日なんですね。
「ハッピーバースデー、キム&シミケン!」

明後日はお二人のバースデー弾に期待!
シミケンのキックがゴールしたら…


大ニュースだね。
※菅野は横浜FC時代に記録してますなぁ。


まさか、KSPはシミケンへのプレゼントなんでしょうか?
でたっ(;・∀・)!!
毎回BAD作戦失敗してる人がいた場合、これはそいつが失敗してしまう運の悪い人、または致命的な原因がその人にあるのか作戦が失敗なのか調査したい所です笑
各ブログで話題なってる話で、埼玉スタジアムとNDスタで同じBGM使ってるって事ですが、私もビックリして聞いてました。浦和オフィシャルスポンサー紹介のBGMは前、山形のスタメン発表BGM、現在は山形もオフィシャルパートナー紹介BGMとして使われているはずですがまさか浦和で久々に聞けるとは思いませんでした♪
これが話題になってる昔のモンテディオスタメン発表BGMです。今もスタジアムいれば何時かには聞けますが!
http://m.youtube.com/watch?v=Cs0p-qfogWA&hl=ja&gl=JP&warned=True&client=mv-google
フォーリンラヴ
こういう内容のモンテ男子がいたら当たり前に コロっといくでしょ! いかなきゃ女じゃないでしょ!!
ただしこけしは鳴子の方が乙女心にガツンと来る!
注)ママン宮城県産の為
>チェレンコさん
コメントありがとうございます。

銀山温泉なんて、最高のロケーションなので
行った事のない地元の方やアウェイから遊びに来る方は
是非 勝っても負けても のんびりしに来てほしいよね~。

他リクエストがあれば、ブログで紹介するので
どっかいい場所あれば、教えてください。

>モンパパさん
コメントありがとうございます。

上山のかかし祭り!!!

面白そう!!

田んぼ沿いにあるのか??

時間があればブログで書きます。

最高の情報 ありがとうございます。

>ナベさん
コメントありがとうございます。

コラ!!

あっち系の事は連想しないでください。

俺も書きながら連想してしまいましたが・・・。

シミケンのバースデー!!

あ・・・

KSPはプレゼントって事に

今決定しました!!

情報サンキュ!

> く さん
コメントありがとうございます。

マトリョーシカ・・・

意外と間違いではないような気がします。

ちなみに、絵付け体験も出来るので

モンテのユニフォームを着たこけしが作れるのです。

やってみたいよね~。

>LA MURAYAMA さん

コメントありがとうございます。

この作戦で失敗したら、100%運が無いって事で・・・。

俺が女子なら キュン! ってなるけどな~。

BGMは、初耳です。

清水戦は、意識して聞いてみよう。

>ママンさん
コメントありがとうございます。

鳴子こけし!

キュッキュッ!って鳴るから

鳴子なんだって!!

桃鉄で 教えてもらいました。

コロっといくのが ママンさんだけでは

無いと信じて・・・

誰か 是非 試して

どうなったか 報告してほしいぜ!

LA MURAYAMA さん

春畑道哉ですよね。
スポンサー紹介、正会員紹介の時に使われてると思います。

管理者のみに表示

