新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/14

浦和戦 大敗だけど すごく良かった事!・・・前半

悲しみを肴に、昨日の惜敗を飲み干して

しっかり二日酔い致しました。

「日本酒はスルスル飲めるから、気をつけよう」

毎回 同じ事を考えるのに、繰り返してしまうのは

『初孫は傑作』だからと言うことにしておきます。

さて、土曜日 

快晴の青空のもとモンテのリボンマグネット を貼り付け

いざ!埼玉スタジアムへ向かうBAD一行!

マグネット

いつもは高速道路沿いに見える埼玉スタジアム。

近づくにつれ、その大きさにテンションがあがりまくる。

絶対に勝つぞ!!!!

気合入りまくりのBAD君とサッカーマン!

親切な駐車場

駐車場からスタジアムまで

山形に帰ったような田舎道を歩くのです。

竹やぶ抜けて

着いたぜ!
埼玉スタジアム!
まずは記念に一枚撮っときます。

いざ出陣

入場の際に、中身をチェック・・・。

怪しいものは持ってませんので、ご安心下さい。

持ち物検査

警備の人に 「ごくろうさまです」 とのお言葉をいただきながら

すんなり 入場できました。

本当に良かったぜ!

この日は、本当に暑かった!

秋晴れは、BAD君の体力をしっかり奪って

この時点で 喉はカラカラでした。

無事入場

素敵なゲーフラを発見!

「LEO!!」

いいですね~!!

ちなみに 山形サポ 2,000人が集結!

山形から埼玉まで、たぶん400キロ以上!

よぐ来てくっだの~!

LEOゲーフラ

さあ、前半

気合を入れて応援しまくるBAD君とサッカーマン!

090913BAD

前半 2-1 で折り返し

選手もサポも キビシイ 後半へと向かうのです!

・・・つづく

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

 【モンテディオ山形VS清水エスパルス】




のこり9試合しか無い!





スタジアムでもコヨーテでも 




みんな共に戦おう!






  9月19日 (土) 18:30 OPEN / 19:00 KICK OFF

  予約不要!



にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺達の第25節・・・浦和 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
先日は、埼スタにて御二方の直近背後にて観戦させて頂きました。

っていうか、埼スタ@+レッズ@7連敗にまでいらっしゃるとは、その根性に脱帽です。
レッズサポから暖かく迎えられたようで、暖かくも悔しく何よりですが。

今まで何度もお会いしてますが、選手入場シーンの時はBAD君が"脱皮"をするのを初めて知りました(笑)

まだ、一回しか行ってませんが、そろそろコヨーテにも顔を出したいかなと思います。
お疲れさま~ず
ど~もっし。昨日はお疲れ様でした。
残念な結果だったけど、埼スタで経験値を増やしてきたものと存じます。
僕はモンテとサポが戦っているとき…消防団の演習をしていました。僕も埼スタに乗り込みたかったよ。
そのため赤星ゲーフラを弟に託し、必勝を期したのですが…。
まあ、しゃあない。

J1残留に向けた本当の勝負はこれからです!(第27節以降から直接対決激増!)残留争いの主人公と言われても構わない!主人公は最後に笑うのさ(笑)
ケガ人も戻ってくるし、若手も成長してるし、僕たちサポも成長しています。
前を向いて進んでいくための要素は今までよりも増えていくんじゃないでしょうか。だから、道は険しくとも監督と選手たち、サポの仲間を信じて応援すっぞー!

あ、硬い内容になっちゃった。ごめんなさい。

ちゅーか、早く浦和戦後半をアップしとごや~い。

面白すぎ。カメラアングルとシャッターチャンスがいいね!
Re: タイトルなし
>うなぎいぬさん
コメントありがとうございます。

脱いだBAD君の中身も見たわけですね!
何か恥ずかしい・・・。

あれは、超レアです。

ついつい浮かれて・・・。

コヨーテ遊びきてよ。

BADのメンバーの誰かは居ます。

その時は 4649!

共に応援しまくろうぜ!
Re: お疲れさま~ず
> ナベさん
消防団 お疲れ様です。

さっそく後半アップしました。

俺の父ちゃんは 消防団の演習の後の飲み会が楽しくて

走って参加していったのを思い出しました。

試合とかぶっちゃ、サポにとっては 本当に困っちゃうね~。

すんません、楽しんできました(弟さんも楽しんでましたよ。)

経験値はグーーンと上がりましたよ!

でも、悔しいね。

もっと楽しくなる 残り9試合!

もうこうなりゃ、応援しまくるしかね~ぜ!

清水戦は 共にNDスタで声を枯らしましょう!!

管理者のみに表示

