新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/13

浦和戦!もう初孫飲んで酔っ払ったぜ!

どうも 皆さん お疲れ様です。

山形から来てくれた方々!

まだ 高速でしょうね・・・。

疲れてるだろうから、気をつけて帰ってくれよ。

浦和戦!!

いや~~、勝ちたかった・・・。

俺は悲しみという肴をつまみながら、酔っ払っております。

明日、いろいろ詳しく書きます。

浦和サポの方々が、帰り際に

「山形ディオ!!山形ディオ!!」

とチャントをして送ってくれました…。

「又、来年会いましょう!」

とか

「山形行きます!!」

等のありがたいお言葉をかけて頂き

ありがとうね。

以上、また明日!!

寝ます。


【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

 【モンテディオ山形VS清水エスパルス】

  9月19日 (土) 18:30 OPEN / 19:00 KICK OFF

  予約不要!



にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺達の第25節・・・浦和 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
感動しました(ToT)
ナナビPVでした。
モニターに姿は見えねど埼スタに響き渡る山形チャント!
現地組の方々の想いがひしひしと伝わってきました。
言葉では言い表せない感動。
選手もサポーターもお疲れ様でした。

清水戦は2.3日寝込む覚悟で応援します!!!

只今傷心の帰還を果たしました。
結果は残念でありますが、終わった事を振り返っている暇は我々にありません!
ゲームの反省はチームに行ってもらうとして、我々は我々に出来る事をやっていきましょう!!
そうです!応援です!私もモンパパさん続いて清水戦は寝込むつもりで応援すっぞー!!
事後報告で申し訳ありません。最後の、浦和サポからチャントをもらったという一文、勝手ながらわたしのブログに引用させていただきました。あまりに素敵だったもので…。

わたしもナナビPVでした。山形の大応援、しっかり聞こえましたよ。キックオフ直前にBADくんも映りましたしね。完敗でしたが、個人的には学びの多い一戦でした。お疲れ様でした。
さっき帰ってきてふて寝です。今日もBADは盛況でしたねサッカーマンとの写真は宝です
お疲れ様でした(泣)
…もう少し頑張って欲しい内容でした(泣)
ねぇ?もう一度ケアンズナイトやらない!
よろしかったらご一緒にアボリジニのあれを…シャル ウィ ダンス★
浦和美薗駅までの帰り道、ガックリしながら歩いていると、横をモンテユニを着た少年が走り抜けて行きました。とその少年が、何やら「コローン」と落し物。「ん?」と思って見たら、なんと”BAD君バッチ”?私の後ろを歩いていた、カップルの女性が拾いました。少年は既に人込みを縫うように、先に行ってしまっていたので、返してあげるのは不可能。
そしたらその女性「この”BAD君バッチ”私が少年の代わりに大事にする」的なことを彼?に話してました。
少年よ、ちゃんとBAD君を知っているモンテサポが拾ってくれたよ。
暑い中、お疲れ様でした。

そっかー。
バスに手を振ってくれたのは、「来年もまた会おう」だって、素直に取っていいんですね。
Re: タイトルなし
>モンパパさん
コメントありがとうございます。

ナナビ組 お疲れ様でした。

ナナビは又行きたいね~。

そうなんですよ。

山形チャントがありましたよ。

感動しました。

もっと詳しくブログで書きますので・・・。

清水戦は 勝とう!

もう 勝ちたい!

どうしても勝ちたい!

一緒に頑張ろうぜ!!!!

>Gさん
コメントありがとうございます。

そんで お疲れ様。

クヨクヨしても仕方ない!

俺達は 挑戦者モンテディオ&サポ

学びながら喰らいついていきましょう。

喉をしっかり潰しましたが(仕事に支障あり・・・)

清水戦は喉を壊しちゃいましょうか・・・?

> く さん
コメントありがとうございます。

ブログへ転載してもらって ありがとうね。

俺も 感動して 酔ってたけど どうしても書きたくてね・・・。

ありがたいことです。

山形の応援凄かったぜ!

詳しくは あとでブログに書きます。

そうそう、BAD君 写ってたよ~~!

って、電話が2・3件ありました。

確認したところチラっとでしたが、笑えました。

>LA MURAYAMAさん
コメントありがとうございます。

お疲れ様!
ふて寝したか!!

ゲーフラ欲しかったけど、BAD君じゃあ貰えないんだよ~~!

サッカーマンに渡してくれ~~!

よし、清水戦 また頑張って応援しまくろうぜ!!

>ママンさん
コメントありがとうございます。

お疲れ様。

前半早々の1点とPKは 辛かったな~。

でも、スタジアムの中で 山サポは全員 最後の最後まで信じていた。

あの 空気は 嬉しかったな~。

そうか、ダンスだな。

花笠音頭を踊って、川崎戦で惜敗したので

やっぱりアボリジニのダンスって事で

そっちを練習しようかな。

いや、もう一度 花笠音頭でリベンジしたいな・・・。

清水戦に 巨大シミケンと共に 花笠踊り。

いいね~。

>ぬまたろさん

コメントありがとうございます。

そんでお疲れ様。

なに そのいい話!!!

ステキだわ~。

その子供には、絶対にバッチをプレゼントしたい!

このブログを見ていたら、清水戦で声かけてくれよ!


カップルの女性の方よ

拾ってくれてありがとう。

気持ちがありがたいです。

>チェレンコさん

コメントありがとうございます。

そんでお疲れ様。

バスで手を振ってくれたんですか!

いいね~!

会う人みんなから

来年もまた来いよ!って言われましたよ。

その辺は あとでブログに書きますので・・・。


管理者のみに表示

