新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/09

KSP 巨大シミケンプロジェクト その2

ナス

先日の山形県人会で買ってきた 茄子のからし漬け・・・

こいつは美味すぎる!!

日本酒が好きな人は、絶対に酒の肴にしてもらいたい。

さて『KSP』の進捗はというと・・・

シミケン

色を付けました。

シミケンに見える?

まだまだ、作業が残ってましたが

酒を飲みつつ

からし漬けを食べつつ

ついつい酔っ払いすぎたので

また今度・・・。

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

 【モンテディオ山形VS清水エスパルス】

  9月19日 (土) 18:30 OPEN / 19:00 KICK OFF

  予約不要!



にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
BAD | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
見える見えるシミケン!
けど誰かにも似ているような…
でもやっぱりシミケンだ!
コメントありがとうございました
感激です!

コワモテBADくん、パールホワイトで描いたので何度も重ね塗りしないと生地になじんでくれなさそうで・・・・。
とりあえず浦和戦まで重ね塗り頑張ります

すっかり工作活動楽しくなってます(^^)
Re: タイトルなし
> Gさん
コメントありがとうございます。

見えるって言われて、助かるわ~。
誰かって、BOSSコーヒーのアレ?
コーヒー飲んだ時何となく思ったりして・・・。
まぁ、シミケンって事にしてください。

>ミナミさん
コメントありがとうございます。

プロの作品でしたよ!
全体像が見れなかったので その分楽しみです。

ミナミさんに負けないように 俺も頑張らないとなぁ~。

日本代表も勝ったし、そろそろ作業しようかな。


あら、こんなプロジェクトが!
もちろん、スタジアムで見られるって事ですね。

「新幹線で電車乗りついで天童へ」が一番楽かもしれませんけど、値段が値段ですもんね。
東京に住んでいた頃、高速バスの昼便を使って帰省してましたけど、結構楽だった気がしますよ。景色も見られるし、トイレタイムも2回あったし。
山形に到着すればヒッチハイクも可能かと。
乙です 浦和戦ではBADお面と、自分がちびの時に買ってもらったキョンシーお面の物々交換で…と思ったものの、、 BADエリアに奇妙なキャラがまたあらわれた!!青服に白顔のキョンシーお面!!みたいになって志向がめちゃくちゃになりそうなのでやはりやめておきます…
清水健太が動き出す!!
かっけーーーーーーーーー!!!!!
やばいぐらいかっこいいぞ!どんな反応するか楽しみですねえ。本人はもとよりモンテサポも。
あと関係ないのですが、昨日「ケンミンショー」を見てまして、庄内の皆さんは、みたらしだんごにかかっているような甘いあんをかけたそうめんを食べるんですね。私、30数年生きてきて初めて知りました。内陸からほんの100キロほどの距離でこの食文化の違い。芋煮も違うし・・・う~ん奥が深い!
今週末のさいスタでの浦和戦、急遽参加します!チケット代込みで7000円で行けることになったので・・・現地ではよろしくお願いしますね!
>出羽33さん

今日、その「あんかけそうめん」についてやたら質問されました
我が家では、お盆の時にお膳に出すお料理のひとつです
ゆで卵とすった生姜をかけて食べます
でも、年に1回くらいしか食べません
魂預けます!
上のお姉ちゃんの学校の用事でレッズ戦参戦出来なくなりました(ToT)
応援よろしくですm(__)m
この無念はエスパルス戦で100倍にして返す!

ところで、ゴール裏のシートや通路って青く出来ないのかなぁ…
何て最近思っております。


ファン感で石川選手のサインボールをゲットして浮かれてる上山支部モンパパ
埼玉で会いましょう!!巨大シミケン(笑)

ママンは息子作成の地味ゲーフラ持って参戦します!!
巨大シミケンは完成しましたか?
今日は是非とも勝ち点が欲しいです!現地参戦するみなさん 選手の後押しよろしくお願いします。
ちなみに巨大シミケンは清水戦にきますか?
Re: タイトルなし
コメントの返信が 大変遅くなりました。

ごめんね・・・。



> RinRinさん
コメントありがとうございます。

こんな馬鹿なことを 大人が必死に時間を作ってやっているわけです。
雨でグチャグチャになった時は、投げ出しそうになりました。
現在 再度 色塗りをやっております。

俺が高速バスで帰省したときは、トイレの心配をしすぎて
全然楽しめませんでした…。

高速バスは、降りるボタン改めオシッコボタンを付けて欲しい。

そしたら気楽に乗れるのにな~。

>LA MURAYAMAさん
コメントありがとうございます。

キョンシーのお面 欲しい!!
どんなヤツだろう?

俺が小さいときは、パーマンのお面だったな~。

「君のクラスの一番後ろ・・・あ!!俺だ~」

なんて思って、いつでもバードマンの迎えを待っていたのに

今でも待ってるので、誰か知り合いにバードマンが居れば

紹介してください。

そんで、シミケン は清水戦で・・・。

清水だけにね・・・。

>出羽33さん
コメントありがとうございます。

あんかけ知らないんですか??
へぇ~、全国で食べられているモノだと思っていました。

俺は小さい時 アレが嫌いで、父ちゃんがモリモリ食べているのを見て

オエ~ってなってました。

大人になって食べてみると、美味いんだよね~。

何でだろうか?

>ミナミさん
コメントありがとうございます。

そうそう!ゆで卵と生姜!!

俺の家では結構頻繁に食卓へ並んでいたなぁ~。

…食べたくなった。

>モンパパさん
コメントありがとうございます。

ざんね~~ん!!

もう行った後だから アレですが

超凄かった!!

でも大丈夫!

来年また行けばいいんです!

ますます残留はマストだと思いました。

清水戦 気合入れて行きましょう!

ゴール裏シート&通路の色塗り・・・

実は同じ事を考えていました。

そんなに予算をかけなくても 

サポが集まって 手作りでやってもいいよね!!

>ママンさん
コメントありがとうございます。

巨大シミケンはお待ちを!!!!

頑張って作りますが、完成度が低くても 喜んでくださいね!

>ナベさん
コメントありがとうございます。

そんで、写真ありがと!!!!!!!!

いい写真ばっかりでした。

一番良かった写真は、園田の顔が切れてるヤツ!!

超爆笑しました。

ファン感 うらやましいな~。

巨大シミケンは 出来てません

と、言うより グチャグチャになったので

手と後頭部ののパーツを捨てました・・・。

頑張ります。

>オーバーさん

コメントありがとうございます。

選手の背中を応援で押してきましたよ!

凄かったよ 山形のサポの応援。

後でブログに書きます。

巨大シミケンは 清水戦で お披露目です。



管理者のみに表示

