新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/18

開幕戦観戦ツアー【参加者募集】3月7日ジュビロ磐田戦@磐田市ヤマハスタジアム

3月7日静岡県磐田市、ヤマハスタジアムでJ1開幕戦を迎える我らがモンテディオ山形。
正直なところ、第1戦は山形県天童市のホームで見たかったです・・・
しかし、第1戦は必ず行くと決めていたので行ってきます!
さらに、どうせ行くなら関東近郊の山形県人、モンテディオサポーター、それ以外の友達も巻き込んでしまおうと画策したのがコチラ。


【満員御礼申し上げます】

おかげさまで募集定員を上回るご応募をいただきました。
皆様ありがとうございます。
ご参加いただけます皆様の良き思い出となりますように精一杯盛り上げて生きたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
また、今回残念ながらご参加をお断りさせていただきました皆様、大変申し訳ございません。
次回、またこういった形の企画をさせていただきました際には、是非!ご一緒させてください!!
ありがとうございました。

【第1回BAD企画 モンテディオ山形応援ツアーin磐田】
日程:3月7日 午前8:00新宿駅集合 同日午後10:30同地に戻り解散
行き先:静岡県磐田市ヤマハスタジアム
移動方法:チャーターバス
主な内容:サッカー観戦、応援
費用:お一人7,000円(バス移動費+観戦チケット代金)
募集人数:25人迄(応募が募集人数を上回ってしまった場合は先着順とさせていただきます。)

タイムテーブル
【8:30】
新宿駅西口出発
西口ロータリー前に集合

【11:30】
牧ノ原SA
1時間休憩

【13:30】
ヤマハスタジアム到着
入場

【16:00】
キックオフ

【18:00】
ヤマハスタジアム出発

【22:30】
新宿駅到着
解散

ちょっとくどいかもしれませんが、自己紹介します。
このBADというのはモンテディオ山形を応援しようと結成された
サポーター暦ゼロ、
サッカー知識ほぼ無し、
山形県酒田市出身関東在住の4人でやってます。
この先行き不透明な時代、明るいニュースはなかなか聞こえてこないものです。
田舎はもっと悲惨で、口を開けば「仕事がない」、悩みの種には事欠かない状況です。
そんなときに飛び込んできたモンテディオの快挙は地元、東京に住む地元出身の友達の間でもちょっとした明るい話題になりました。
僕らが応援したところでモンテディオの選手がいきなり強くなるわけではないですけど、
せめて東京近郊に来たときくらいは盛り上げてやりたいっていう思いがみんななんとなくあったんで、
じゃあ、やるか。
となったわけです。
スポーツ観戦っていうのは一種の祭りだと思います。
担ぐ神輿が選手なりチームなりにすりかわるって言う、祭りです。
祭りって老若男女だれしもがちょっと浮かれることができると思うんですよね。
で、祭りの盛り上がりは誰が作っているのかって言うと周りの群集がそれを担っているんじゃないかなと思います。
僕たちが局地的に盛り上げて行くことが、誰かしらに伝染してモンテディオの試合が盛り上がってくれたら良いなと、今はそう思ってます。

駄文を書き連ねてしまったような気がしますが、結論まで書いてしまったんでこのまま載せますね。
ズタズタのロジックに付き合って最後まで読んでくれた方ありがとうございます。
今シーズンはモンテディオと、ついでにBADをよろしくお願いします。

小松@BAD

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
俺たちの第1節・・・磐田 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
そっすね
BADさんの熱さに感動しました。いい試みですね。陰ながら応援します!あきこ
>あきこさん
コメントありがとうございます。
動機を冷静に言語化するとこんなところですが、
普段はそれほど肩に力が入ってるわけではないです(笑)
応援よろしくお願いします!
このブログみてたらツアー行きたくなってきた!!  mask
>maskさん
ありがとうございます。
是非ご参加いただけますように願っております。
皆さんの良き思い出となるように頑張ります。
感動しました!
こんにちはー。
観戦ツアー参加者のぴょんささです。

BAD誕生にこんな熱い想いがあったなんて、今まで全然知りませんでした!

そうですよね!こんなときだからこそみんなで盛り上がって行かなきゃですよね!共感です!

観戦ツアーがますます楽しみになりました♪
当日はみんなでめちゃ盛り上がりましょう!!
宜しくお願いします!

>ぴょんさささん
コメントいただきましてありがとうございます。
ツアーに向けて僕らも頑張って準備します。
楽しみにしていてください!

管理者のみに表示

