新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/08

シルバーウィーク どうやって山形へ行く?

9月のシルバーウィークの計画は決まりましたか?

「まだ決まって無いんだよ~」って方は

是非とも山形へお越しください。

秋の山形はいいよ~。

秋はブドウ狩りだな…。

ブドウの産地として栽培面積も

山梨・長野に続く全国第3位という山形県。

ワイン好きな方へも是非オススメします。

そんで、19日(土)19:00~
に清水エスパルスとの戦いがあるので
それに合わせて遊びに来てほしいぜ。

≪どうやって山形へ行く?≫

【電車・新幹線】・・・およそ往復22,000円(大人一人当たり)

東京から山形の天童まで 新幹線と電車を乗り継いで
たった3時間30分くらいで付きます。

メリット:疲れない・駅弁が食える・酒が飲める
デメリット:下記内容よりは多少高い

観光などを考えると、山形に着いたらレンタカーを借りる事を超オススメします。

【車】・・・およそ24時間16,000円(5人乗り)

車だと 東京は武蔵野市から天童まで約4時間~4時間30分くらいかな?

高速バスだと5時間くらいかな? 料金は8,000円くらいだったはず。

メリット:自分のペースで走れる(寄り道とかね)・電車より安い(家族連れなら尚更)
デメリット:疲れる・酒が飲めない・高速バスだとトイレが心配

車の場合は、しっかり休憩をはさんで安全運転でヨロシク!

【ママチャリ】・・・家にある?

武蔵野からNDスタジアムまで450キロくらいだから
1日100キロとして4日くらいかかるかな?

メリット:面白そう・自然を感じれる
デメリット:超疲れそう・故障する(パンク)・雨が降ったら泣きたくなる

泊まる場所や飲食を考えると、おそらく高速バスと大差が無いかもしれない…。
楽しそうだけどね…。

【ヒッチハイク】・・・0円

渋谷@BADとishigaki@BADは、学生時代ヒッチハイクで色んなところへ遊びに行きました。

意外と心やさしい人って居るんだよね~。

そこで得た教訓…

「親指一つでどこまでも行ける!」

つまり、親指を上げてれば いつか誰かが乗せてくれるはず…(多分)。

メリット:色々な人と出会えて面白い・お金がかからない
デメリット:変な人が居る可能性もあるのでチョット怖い・車が止まらないと丸一日足止めを食らう

大きな紙に

『モンテディオ山形の応援に行きたい 天童まで乗せてくれ!』

と 書いておけば 絶対に車は止まると思うなぁ~。

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

 【モンテディオ山形VS清水エスパルス】

  9月19日 (土) 18:30 OPEN / 19:00 KICK OFF

  予約不要!



にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
旅情報 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
連休はどっかいこうと思ってるんだよね~
京都・広島・・・山形もいいな~
ゴミ島にでも寄ってみようかな
ヒッチモンテハイク
いたら我々ママン一家は黙っちゃいないわ!!
勢いが大好物の我々親子は絶対乗せます(笑)
〉池袋の匠様

浦和戦、いらっしゃいますか~?
等々力で撮った写真、あげたいのでよろしく(m'□'m)

〉BADの皆様
私のブログにコワモテBADくんの下絵、載せてみました
怖いって言われちゃったんだけど、浦和戦に間に合わせることにしたので浦和のゴール裏に負けない迫力出すためにネットでフリーの画像探したのになー
Re: タイトルなし
>ケンさん
コメントありがとうございます。

山形さ来てけろ~。
山形スクリームを観てから、その舞台をめぐるとか
色々思い出になると思うよ。

どうぞ ヨロシク!


Re: ヒッチモンテハイク
> ママンさん
コメントありがとうございます。

俺も絶対に乗せちゃうな~。
ついでに飯もごちそうしちゃう。

温泉も入れちゃうかも知れない・・・。

どこかに居ないかね~
そういう変なヤツは・・・。
Re: タイトルなし
>ミナミさん
コメントありがとうございます。

良い表情のガイコツですね。
メタル度が高く 嬉しいです。

浦和戦ではゲーフラ撮影させてくださいネ。
BADの皆さんこんにちは!!
清水エスパルスサポーターのニッタです。
どうもご無沙汰しております。
ちょっと仕事の手が空いたので書き込みます。

まずは、謝らなければならないコトが2点あります。

1点目は、先月23日の川崎戦での悔しい敗戦を受けて
翌週のエスパルス対川崎の試合だったのですが
終了間際に追いつかれ、悔しいドローになってしまいました。
カタキが打てなくて申し訳ないです。。。

2点目は、今度のAWAY浦和戦に乗り込む予定でしたが、
諸々の事情があり、参戦できなくなってしまいました。。。
ゴメンナサイ。。。
静岡の地で、モンテが浦和を倒すコトを祈っております。

そして、再来週ですね。

9月19日。
モンテディオ山形 対 清水エスパルス。

モンテが昨年J1昇格を決めた瞬間から
この時をずっと待ってました。
シルバーウィーク、山形に行かせていただきます。
山形県に行くコト自体が初めてなので
とても興奮しております。

もちろん、清水エスパルスのサポーターとして、
NDスタジアムに乗り込ませていただきます。
清水エスパルスの魂を、少しでも
山形の皆さんの記憶の残像に刻んでいただけるよう
頑張りたいと思います。

では、現地ではご挨拶にうかがいますので
よろしくお願いします!
Re: タイトルなし
>ニッタさん
コメントありがとうございます。

浦和戦残念です。
俺達BAD一行は、埼スタへ行くことすらお祭りだっただけに
共に応援できないことは、残念だな~。
大宮戦 頑張ってくださいね。

しか~~し!!

来る9月19日!!

敵になるわけですね!!

なんか、面白いね~。

良いゲームをしましょうね!

いろいろ山形の情報をブログで書くので

遊びに行くネタにしてください。

管理者のみに表示

