新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/07

KSPが動き出す!浦和戦に間に合うか??

さて、BADらしい遊びをしようか・・・。

いつだったか 酔っ払って話していたあの計画が動き出す!!!

その名も

『KSP』

KSPとは…


『K・巨大 S・シミケン P・プロジェクト』


・・・壮大な計画だな~!

そんな(バカな)呼びかけに集まってしまう BAD達は

早速、近くのスーパーマーケットへ行くのです。

向かうは、資材置き場という名のゴミ捨て場。

ゴキブリに怯えながら

ダンボールを大量にGET!

シミケン1

続きまして、白い紙をセロテープでくっつける。
こういう地味な作業は、小松@BAD 一人にやらせて
俺達はビールを飲んで終るのを待ちます。

シミケン2

ジャジャ~~ン!!
学校で見たことあると思います。
OHPですな。
個人でOHPを所有しているのは
小松@BADくらいだろう。
右手にチョロっと見えるのはBAD君です。

シミケン3

とりあえず、この遊びはする。

シミケン4

ちなみに、なぜOHPがあるのか?

以前バンドのライブで、使用しました。
もう、あの時は 「音楽を一切止めよう!」
という事で、OHPを使い
『スイミー』(作:レオ・レオニ)…小学生の時に国語で習ったアレ

スイミー


を朗読&影絵で表現するという
ショーをしたのですが・・・全然ウケなかったなぁ~。

まぁ、問題だった点は「音楽をやらない」という部分が大きかったと推測されます。

そんな訳でOHPがあるんだね。

プリンターでパソコンに取り込んだシミケンのデザインを
セロハンに印刷し映します。
これにより、映し出された巨大なシミケンを白い紙にマジックで書けるのです。


シミケン5

ダンボールに貼り付けて、カットすると…
大きな顔が出来ます。

シミケン6

さて、どの試合でお披露目出来るのか??
浦和戦に間に合ったら面白いなぁ~。

明日、材料を買いに行ってきます。



【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

 【モンテディオ山形VS清水エスパルス】

  9月19日 (土) 18:30 OPEN / 19:00 KICK OFF

  予約不要!



にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
BAD | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
おバカたんですね~(笑)そんな君らが大好きです。頑張って下さい。
Re: タイトルなし
> コイタさん
コメントありがとうございます。

本気でバカな事をする。
それがBADだろ!

愛は受け取ったぜ!
コイタさんの愛も、巨大シミケンに入魂しておきます。
うぉ!楽しみです。特に「シミケン♪シミケン♪」のシミケン大好き息子が大喜びしそうです。
 今月は、浦和戦と千葉戦に参戦しますので、またBADさんに挨拶させてもらいますね~。
浦和戦で待ってがらのー
西京極で、手作りシミケンレプユニを着せた息子に声をかけていただいた母です。
シミケンLOVEの息子に見せてあげたいです♪
楽しみにしています!
なんか、話進んでる!っていうか、動いてる!!笑

キミタチダイスキ。

浦和戦、くれぐれもお気をつけて!
>ぬまたろさん

こちらこそよろしくお願いします!!
シミケンは残念ながらその後の作業を進めることが出来ませんでした・・・
千葉戦ではデビューさせたいと思います!!

>Gさん

やってやりましょう!!

>レプユニつくり♪さん

あのユニフォームは最高でした。
思わず「それ、どこで売ってるの?」と聞きたくなるくらいに。
残念ながら今回は間に合いませんでしたが近いうちにスタジアムデビューさせたいなと思ってます!!

>池袋の匠さん

すいません・・・くだらなすぎて・・・
でもこれが自分たち「らしい」ところかな、と思ってます。
当日になりましたが、浦和戦楽しみです!!

管理者のみに表示

