新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/07

芋煮会・・・では無く 山形県人会行ってきました!

久しぶりにブログ更新・・・。
ちょっと忙しくてね・・・。

さて、9月6日(日曜日)に行ってきました!!

芋煮会!!

ってのは嘘です。

でも、凄いね~20万人も来るなんて!!

芋煮会に負けないように、俺達モンテサポも頑張らなくては・・・。

と、いうわけで 

同日、東京は赤坂見附の駅から徒歩3分・・・

ホテルニューオークラにて

『山形県人東京連合会総会』

にBADより1名参戦!!

郷土発展の応援に誓い新た 県人東京連合会が総会


モンテディオ山形サポの代表として

PRしてきましたよ!!


県人会0

内容は・・・

1500人の前で、パークを熱唱!

モンテディオ山形のVTR

中井川GMのクラブPR

県人会の方々と共に、スポーツ県民歌熱唱!!

県人会4


ステージに上がると

山形新聞にも書いているように

「ガンバレー!!」

と、応援の声を頂く・・・。

あったかいぜ、山形県人達よ!!

「今度の試合は観に行こうかな?」

と、言って頂いた方へ

「ガイコツが居るので、多分それが私です!」

と伝えるも・・・

意味不明だったようで

「とにかく 絶対に楽しいので来てちょんまげ」

と声をかけてきました。

モンテディオ山形を知ってもらえて、応援してくれるって方が

一人でも増えた事っていう訳で

大成功だったと思います。

帰りに 山形の美味しいものが沢山あったので

ダシと茄子の辛子漬け を買い

さらに、モンテディオ山形ブースにて

いつもの募金をするのです!!

県人会2

募金をする 俺!


県人会3

1000円以上募金すると、リボンマグネットが貰える!

県人会1

アウェイユニが販売されている!

「孫のお土産で、旗買っていこうかね~!」

とか

「気持ちだけなんだけど~」

とかで、募金も物販も大盛況に見えました!!

俺も、新たなモンテグッズをGET!

県人会5

いいだろ!

天童の職人が作ったというシロモノ!

裏面は無地なので、暇な時に「BAD」と掘ってみます。



よし、秋だ!

酒田PV計画も、いよいよ動き出そう!

のこり10ゲーム!

もっと もっと もっと!!

楽しんで、山形をモンテディオを盛り上げまくって行こうぜ!!

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

 【モンテディオ山形VS清水エスパルス】

  9月19日 (土) 18:30 OPEN / 19:00 KICK OFF

  予約不要!



にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!


BAD | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
広島戦の時帰省してたんだけど、試合観戦後親戚宅にてモンテの話ししたら千葉から帰省していた伯父さんに、モンテ勝ち点27のままか。柏戸以来の山形プロスポーツの活躍とか言っていてこの人からモンテの話しや勝ち点のこと知っていてビックリした。
他県在住の山形人にモンテの活躍は、計り知れないインパクトを与えている。
Re: タイトルなし
>aさん
コメントありがとうございます。

東京在住10年目くらいの俺に与えるモンテの活躍は
すごい誇れることだからね。

さらに取引先の方々も
「広島戦 惜しかったね~」
と、山形人で無くても 俺の周りはそんな人ばかりになってきたよ。

誇りが持てる郷土があるのは、凄く嬉しいもんだ。

だから、俺達の代わりに山形の看板を背負っている
選手の背中を応援という手法で
支えられたらって気持ちでNDスタジアムへ向かうんだろうね。

もっと、誇れるクラブ・郷土 にする為に
一緒に、もっと楽しいことをしていこう!



大変興味深く読ませていただきました。もちろん山新も。
いやぁ、1500人の前で『パーク』を熱唱してきたなんてすばらしい。大儀であった!
その1500人の出席者とその家族、友人などがサポーターの輪に加わったら・・・ムフフ・・・めちゃめちゃ心強い!
昨日の県人会を通してモンテは一層山形県人の心のよりどころになったと思います。
だからモンテはJ1にずっと居座り続けないといけないな!マジで(笑)
ちゅーわけで、僕は山形県に関わる全ての人々が元気に、幸せな気持ちになれるように祈りながら、最愛のチームモンテディオを心から応援します。

しかし申し訳ありませんが、次の浦和戦はどうしても参戦できません(消防団の演習のため)。
「赤星ゲーフラ」とモンテ必勝の思いを弟、そしてサポのみなさんに託し、故郷から応援します。

Re: タイトルなし
> ナベさん
コメントありがとうございます。

緊張したよ~。
なんか、もう仕事だった・・・。
でも良い経験になったし、山形サポが増えたら嬉しいし、
楽しんでもらえたことは、単純に嬉しかったし。

浦和戦で、山形県人会の方々が遊びに来てくれるのを
お待ちしましょう!

って、浦和戦 参戦できないんですか・・・。
残念、楽しみだったろうに。

弟さんと、共に応援しまくってきますよ!

浦和サポの応援を見るのも 個人的に楽しみだね。
こんばんは(^^)
キムマコのゲーフラ完成したので浦和戦でお披露目です

BADくんのマーク、入れたいのですが、勝手に入れちゃってもいいですか?
OKなら清水戦まで書きくわえたいです!


山形といっても、酒田はまだまだ浸透率低いので、まずは近所の商店街からアピールしていこうと思ってます
Re: タイトルなし
>ミナミさん
コメントありがとうございます。

浦和戦 ゲーフラ 見せてください!
楽しみです。

BAD君のマークは、どんどん入れてOKですよ!

出来れは、格好良く書いてくださると 嬉しいです。

酒田はモンテディオ山形より、映画のほうにかなり力入れているからね~。
天童周辺の熱気を、どうやって持っていくのか?

BAD酒田支部でも出来ないかね~。

管理者のみに表示

