新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/03

広島戦 続報?

このサイトを見ていたら・・・
簡単!ミサンガの作り方

ホントに簡単そうだったので作ってみました。
色はモンテカラーで。
20090831225013.jpg
ごめんあそばせ!

丈夫な糸で作ってしまったので当分願いはかないそうにありません。
広島戦のことを考えながら作ってたんですが、祈願成就はまだ先になりそうだな~

土曜日はなんとなく夏らしいことをしたくて近所の公園でバーベキューをしてみました。
バーベキューは楽しい、楽しいが後片付けは毎度のことうんざりする・・・
なので、「焼かなくても食べれるものに焦げ目を付けて食べる会」という非常にお気軽な会にしようと思ってました、僕としては。
20090829114514.jpg
タープも張りました、管理人さんに注意されものの10分で撤去・・・

僕が買い込んだものは
出来合いのシュウマイ(串に刺せばアウトドア気分!!)
ソーセージ(欠かせないぜ!!)
真空パックのとうもろこし、すでにゆでてある(焦げ目をつければお祭り気分!!)
でしたが、肉の登場によりあっさりと炭火が当たらない場所へ追いやられ、保護という名の放置プレイ・・・延々と煙にいぶされてました。
20090829122728.jpg
肉の登場によりあっさりと退場・・・

満腹になったところで同じ公園内のサッカー場で行われていた試合を観戦。
女子中学生チーム同士の戦い。
明日の広島戦に思いをはせつつどちらが勝つかハーゲンダッツを賭ける。
結果は1-0で小松ユナイテッド(勝手に命名)がナッピーズ(これも勝手に命名)を下し、勝利!!
ところが!ナッピーズの唯一のサポーター、澁谷は「がりがり君以外は認めない!!」と約束を反故にし、しかも意外と本気っぽかったのでもう何も言わず退散。
20090829141726.jpg
試合終了後スプリンクラーで水撒き、どのくらい威力があるのか体で受け止めて確かめる。
メガネが飛ばされるくらい痛い。


・・・ここで書くのに力尽きた小松@BADに代わって

俺が(渋谷@BAD)が続きを書きます。

ハーゲンダッツを無事奢ることなく逃げ出した俺は
仕事で 焦げ目を付けて遊ぶ会 にも参加できなかったishigaki@BADと共に
NDスタジアムへ!!

高速道路の途中でガソリンが無くなりそうになり
ヒヤヒヤしながら、なんとか入場する。

広島戦

ログさん 画像ありがとう。

試合内容は、ご存じのとおり2-1の惜敗・・・。

でも、失点した後の山形ゴール裏は

「ヤマガタ~dio!!」

と、気合いの入った応援が止まりませんでした。

俺は、そういう仲間たちの姿を見るだけで 泣いてしまいます。

よし、切り替えようぜ!

一方 新宿コヨーテ にて観戦していた 関東の仲間たちは・・・





東京で 山形 を応援する場所を作りたくて

動き出したら・・・

いつの間にか こんなに凄い盛り上がりを見せるなんて!!

何かいいね・・・。

俺は、一人で応援するよりも 仲間で応援する方が楽しいタイプなので

同じような方は 是非 関東でも集まって一緒に応援しましょう!


さて、今週はリーグ戦お休み・・・。

BADらしい、遊びの準備をしております。

こちらは追って ご報告します。

未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
無事に写真が届いたようですね。
またチャンスがあれば遠距離から狙いますので。
良いねぇ!
夏の締めくくりはやっぱり焦げ目をつけたいですよね!

因みにファン感謝デーは子供神輿でチビーズ不参加、駄目ママンのみモンテディオ戦士を堪能します(笑) ビバ☆同居!
ナッピーさんは、桃鉄はお好きですか?
ファン感最高でした
親子サッカー体験に参加してきました。
ピッチに立てただけで感無量。

ビールがうまい(o^∀^o)
あれは殺人級の放水も可能ですからね メガネが吹っ飛んだって…澁谷さんですか??

>>池袋の匠嬢さん
渡辺匠は今日ファン感謝祭で匠らしく元気にチョロチョロしてたんで多分復帰は近いみたいで、痛がってたわりに怪我は意外と大丈夫みたいです(^3^)
ファン感
小林監督は「山形の皆さん、恋をしてください。選手もコーチもスタッフの皆さんも。愛のある恋をいっぱいしてください!」ってだかおっしゃいました。

では僕も不法行為にならない程度に…冗談です(笑)
トークショーはとても面白かったですよ。
ミサンガ、なつかしー!!
中学生のときにめちゃ流行って、作りまくってたよー。

ファン感行ってきたよ。
mixi見てねん。


>LA MURAYAMAさん
私もファン感行きました!
匠、がんばってましたねー。笑
けが、大丈夫やん!!って心の中で突っ込んでました。笑
よかったです。
Re: タイトルなし
> ログさん
コメントありがとうございます。

写真助かります。
最近撮影係が参戦できず、俺達がどうなっているのか
分かりません。

カメラ持っていっても、撮影する暇がないので・・・。

しかも、良い写真で!!!

ログさんの遠距離からの視線を 今度は意識しておきます!


>ママンさん
コメントありがとうございます。

焦げ目付ける会は、芋煮会の代わりみたいなものですかね…。

違うか…。

いいなぁ~ファン感。

ちょっとヤボ用があって参戦できませんので

詳しくあとで教えてください。

子供みこしの様子も 興味あります。

こちらに情報を…
bad_yamagata@yahoo.co.jp

>とりさん
コメントありがとうございます。

ちなみに、ニンテンドーDSから発売されている
「桃鉄20周年」の初めの画像は
山形県酒田市の山居倉庫が毎回出てきます!

暇だったら買ってみてね!

>モンパパさん
コメントありがとうございます。
マジで!!!

いいなぁ~。

俺もピッチにたって、ゴールに突き刺さりたい・・・。

ファン感の様子をオフィシャルの画像で観て

行けばよかったかな~と思ったりしています。

悔しいので、雰囲気をもっと教えてください!!

>LA MURAYAMAさん
コメントありがとうございます。

眼鏡が吹っ飛びそうになったのは
小松@BADです。

俺は遠くから、その無様な様子を見てました。
いつまでもバカをやってられる環境…
大切だな~。

匠情報 ありがとう!!

元気にチョロチョロって・・・笑えました。

早い復帰を祈りましょう!!

>ナベさん

コメントありがとうございます。

愛のある恋…

素敵な言葉だ…。

大人になると、そこら辺が曖昧で困るね~…

という つまらない事は置いといて…

ガッツリ山形もモンテディオも全部

超愛してやるぜ!

もちろん不法行為にならない程度にね…。

トークショー、動画は無いのか!!!!!!

>池袋の匠。さん
コメントありがとうございます。

ミサンガ 流行ったよね~。

そうそう、女子が作るんだよ~。

そんで、気になる男子へプレゼントするってヤツ!!

はぁ~~~~~

貰いたかった~~~~。

当時の俺に、もっと積極的に女子と交流しろ!!
と説教したくなりました。

けが 大丈夫やん!って…

動画で観たい!!

オフィシャルで流してくれないかね~。

管理者のみに表示

