新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/31

広島戦・・・残念

まずは、皆さんお疲れ様でした。

BAD現地組はAM3:20に東京に着きました。

試合結果は…

寝てから思い出そうかな・・・。

台風の雨が、運転中の視界を悪くして

泣きたくなるほど疲れ果てました・・・。

今から2時間30分の深い眠りに

落ちるのです。

結果が良ければオールOKなんだけどね・・・。

ハァアア~。

おやすみ…。
俺たちの第24節・・・広島 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でした
風邪ひかないよう、体調管理しっかりと(o^∀^o)
お疲れさまでした。
結果は結果として受け止めなければなりませんね。
台風が近づいてますね。
体調に気をつけて。
偉大だ…
託児所BAD…ママンも一緒に応援してみましたが子供らにちょっかい出されっ放しで観戦も何もあったもんじゃないのね…(;_;)

キレる事も無く過ごすBAD君とサッカーマンを尊敬します!!

ママンとマトリックスにプレゼントありがとうございました!宝物にします(^w^)
お疲れ様でした。
相変わらずの人気、頼もしく眺めておりました。(^^)
(ご近所の子供が怖がっていましたが、ディーオ君もダメだそうです。着ぐるみが苦手な子供っていますよね。うちの上の子もちっちゃい時そうでした。めげないでね。)
投票日、天候、前節の負けなどがあっても、1万人超の入場者。モンテへの期待を感じます。
お体気をつけて。
参戦ご苦労様でした。
ほんと残念だったー
しかし終わった事は仕方がありません。
気持ちを切り替えて浦和戦に照準を合わせていきましょう!
私ももちろん出陣します!
4万人?の前でブルイズ歌いましょう!!
昨日はお疲れ様でした。
無事到着したようですが体調管理には気をつけてください。
昨日はお疲れ様でした。
自分は昨日家に戻ってサンマ食ってビール飲んで不貞寝しました。
さあ、次、次!次のーム清水戦は声出して頑張りましょう!その前に浦和戦に行かれる皆様、魂を預けますので、よろしくお願いします。
あ、その前にファン感か。
雨の中お疲れ様でした。そろそろ寒さ対策しないとね。
Re: タイトルなし
>モンパパさん
コメントありがとうございます。

風邪は大丈夫だったのですが、眠気覚ましに噛んでいた
ガムの影響で顎が痛いです…。
困ったもんだ。

>RinRinさん
コメントありがとうございます。

大変悔しい負けでした…。
選手が一番辛いかもね。

まだまだ~!
俺達が下を向いていては共に戦えない!
次の浦和戦 アウェイで共に勝利を掴みましょう!

>ママンさん
コメントありがとうございます。

NDスタジアム 過去最大級の託児所が出来あがりました!!
あの…股間をね…。
ギューーーーーっと掴まれてはね…。
泣きたくなるんです。
今回 惜敗と共にそれが辛かったかな。

>チェレンコさん
コメントありがとうございます。

そうなんです。
よく泣かれるんですよ。
確かに ガイコツのオバケなので怖いけどね…。

たまに驚かそうとしたりしているのも
泣かせる背景にはあるのかも知れません。

確かに 投票&台風 の影響もあり
入場者数の心配もありましたが1万人オーバーですからね。
一歩一歩着実に前に進んでいる…
変わっていく様子を実感できる事は嬉しいですね。
でも、もっと大きく成長してほしい!!
共に頑張りましょう!

>Gさん
コメントありがとうございます。

切り替えが大切ですよね!
浦和戦…挑戦者モンテディオ山形の熱い戦い!

勝って ブルイズ&県民歌 を歌いあげましょう!

超 楽しみだ~~!

>ナベさん
コメントありがとうございます。

雨が視界を遮り、街灯が少ない東北道は
80キロ制限がズーーっと続きました。

応援による疲れで、助手席で寝るishigaki@BAD殺意を覚えましたが
そこは何とか堪え 無事東京へ着きましたよ。

ナイターのゲームは 関東在住サポには 大変です…。

ご心配いただき大変ありがとうございます。

>出羽33さん
コメントありがとうございます。
不貞寝しましたか。
気持ち分かりますよ。

こんな時は ガッツリ飲んで さっぱり切り替えましょう!
もうすぐ 日本酒の美味しい季節になりますしね。
山形の酒で好きなのは
『初孫』です。
理由は酒田出身なので。

浦和戦 魂 預かりましたよ!

絶対勝利!勝ち点3を掴みましょう!

長谷川が居ないけどね…(心配)

>オーバーさん
コメントありがとうございます。

寒さ対策考えないと…。
この間まで 暑くて参ってましたが
すぐに寒くなるんだよね~。

おそらく 革ジャン の袖が長くなるだけだけど…。


管理者のみに表示

