新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/28

BAR COYOTE

こんばんは。ishigaki@BADです。


話は前後しちゃうんですが、前々節の【第22節】vsFC東京、
もっぱら現地参戦の多いボクにとっては久々のTV観戦イベント in BAR COYOTE・・・
20090819 22 @coyote


今やすっかり『関東在住モンテサポ御用達』的になりましたが、
元々、山形とは縁もゆかりもなかったお店。
「なんとか都内でモンテサポが集える場を作りたい!」と考え、
とにかく電話をかけまくり、手応えの有ったお店へ足を運び交渉・交渉・交渉・・・
そして漸くご協力頂ける事になったのがBAR COYOTEでした、。


当初は動員の保証もない、どこの馬の『骨』とも知らないボク等の、
正に“熱意”だけに応えてくれた店長。
それどころかイベント時には“玉こん”や“芋煮”を出してくれたり、モンテのプレーに
一喜一憂してくれちゃうスタッフの皆さん、。
ホント素敵なお店!感謝です! ・・・と、改めて感じさせてくれる一夜でした。


そしてBAR COYOTEに集う“仲間たち”。
サポーター歴・年代も様々ながら、みんな『モンテディオ山形の勝利』という
共通の願いを胸に、初対面同士でも共に一喜一憂し合える素敵な方々。
ゴールの瞬間
そして訪れた歓喜の瞬間


さらに意外な出会いや再会も結構あったりして・・・
ボク自身も全くの偶然で既に二度もそんな体験をしてたり(笑)


で、結局何が言いたいかっていうと、、、
『BAR COYOTEで一緒に応援しようぜっ!』ってことです(笑)!!


もちろん今週末のvs広島も開催します!!
「皆で応援したいけど、現地には行けないなぁ・・・」な方は是非!!


【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

 【モンテディオ山形VSサンフレッチェ広島】

      8月30日 (日)
      17:30 OPEN
      18:00 KICK OFF

      予約不要!



にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!




俺たちの第24節・・・広島 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
良いなぁ
寒河江はスタジアムまで20分…なのにコヨーテ行きたくなりました!

来れない方々の分まで我々親子サポーターは叫びます!!モンテディオの勝利を!

追伸、娘の腕章が何故かメイドさんのダーバンに…

同じ幼稚園の彼氏と合同シャウト予定のせいです(T_T)
恐るべし乙女心!
逆に僕等はその近さがめちゃくちゃうらやましいです・・・

ところで、「ダーバン」ってメイドさんのどの部分に装着するものなんですか?
って聞く前に軽くgoogleで「メイド ダーバン」で検索してみたら、「現代を生きる男のエレガンス・・・」スーツのダーバンが出てきました・・・
???
あきらめるまい、で、行き着いた検索ワードが「ゴスロリ ダーバン」でやっとこさたどり着きましたv-356
はは~ん、なるほど。
頭に巻いてもかわいいっぽいですね。
ちゃ~。

コヨーテいきますよ~!いつもいつもありがとう。尻馬に乗るだけの俺は、こんなに楽しいモンテディオに巻き込んでくれて感謝してるよ。

新ブラジル人が新しい風を吹き込んでくれるといいな~!
遅くなりましたが先日のFC東京戦ではお世話になりましたっ!
ishigakiさんのおかげで懐かしい顔にも再会でき、モンテは勝つし、ブルイズ&県民歌は歌えたし、最高の夜でしたっ!

今週は日曜開催なので参戦が厳しいですが(家庭の事情で…)、土曜開催の時は参戦しますのでヨロシクお願いしますっ!


>コイタ

いやいや、コチラこそ、いつもホントありがとね!感謝だよm(__)m

あのスペックといい、ファグネルは気になるよね~

しかし千葉出身のはずが、コイタのそののめり込みっぷりたるや…(笑)
>いがさん

マジで最高の夜でしたね~!COYOTEでは、アレが初県民歌だったんじゃないかな?

応援はモチロンですが、こうしていろんな方と繋がって行けるのがホント嬉しくて、「BADやって良かったな~」って思います。

9月~は(土)開催増えて来るので、またお会い出来るの楽しみにしてます!

先輩、これからもヨロシクですm(__)m

管理者のみに表示

