新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/27

BAD会議 議事録?? 新宿20時集合 言いだしっぺが遅刻

今宵は定例(?)BAD会議。


いつもは缶ビール片手にBAD工房(棟梁宅)でってのが定番ですが、
今夜はBADクルー第2の聖地、新宿BAR COYOTEにて、、、
BAD会議@COYOTE


取り敢えず乾杯カンパイ
今後の活動方針についてetc.意見交換。
最初は真剣な議題が、杯が進むにつれて徐々に脱線(笑)
いつものバカ話になってっちゃうのは場所を移しても変わりません・・・


でもBAD自体が、そんな飲みの席から生まれたんだった・・・(笑)


今夜も楽しそうな(くだらない)案が色々と、。
○-shの事とか、○テッカーの事とか、巨大○ミ○ンの事とか、ブー○○○の事とか・・・


近々お知らせ出来るモノ、お蔵入りのモノ(←コッチのが多いかな)、
あると思いますので、乞うご期待?!
BAD


今週末はvs広島!
NDスタで共に声を枯らしましょう!


現地参戦ダメなら新宿BAR COYOTEへGOビックリ


【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

 【モンテディオ山形VSサンフレッチェ広島】

      8月30日 (日)
      17:30 OPEN
      18:00 KICK OFF

      予約不要!



にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
BAD | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
川崎戦、おつかれさまでした!
広島戦はCOYOTE参戦の予定ですわ。
よろしくですー。

勝つべ!!
○テッカーと巨大○ミ○ンに一票!
現地で会いましょ~v-222

19番のゲーフラより先に
思いれの強い2番の先に作っちゃった!
今日も練習見さ行ったんだっけ 新加入のファグネルいだっけな まだプレー見でねげどよ当たりの予感がした それにしてもよモンテの練習は熱いんだ 上手くなっだい 強くなっだいオーラが全員から出っだねあれ見っど応援するしかねーべ 報告終わる
Re: タイトルなし
> 池袋の匠。さん
コメントありがとうございます。

川崎戦 本当にお疲れ様。
そんで、いつもありがとうね。
ゲーフラの出来に、ビックリしたよ。

池袋支部は任せたぜ!

広島戦!!

この試合に勝って、勢いに乗りたい!

絶対に勝つぞ!

Re: タイトルなし
>Gさん
コメントありがとうございます。

ス○ッカーは1枚10円くらいと、かなりお手軽に作れそうなので
そのうち準備してみようと思います。
ビックリマンシールみたいなヤツが出来たら嬉しいけど、どうなることやら…。

巨大シ○ケ○に関しては
BADらしい、変な遊びの延長です。
大体の構想は出来ているので、後はやるだけだな。

続きは、お楽しみに!!
Re: タイトルなし
>呑むさん
コメントありがどの~。
いいの~練習観さ行げで。
俺達も、一回でいさげ観さ行ぎっでな~。
選手達が俺達の代わりに山形の看板背負って
頑張ってくれでいるがら、次もその次も応援しさ行がねばね~なぁ。
ファグネルってブラジルから来てくれる兄ちゃんも、どうなるがの~。
顔は100点だったがら、楽しみだ~。
アンドレ・・・一回は観てみだかったなぁ。
レオは次出れそうだが?
匠の調子はどうだ?
是非是非 まだ 報告頼みます。

管理者のみに表示

