fc2ブログ
新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
2009/08/24

川崎戦 画像で振り返る…【前半】

川崎戦!

俺達の誇りモンテディオ山形がチャレンジだ!

その前に、浦和戦のチケットを買いに
10時コンビニへ並んだ!

・・・あれ?無い??

今回はインターネットで買えたんだね・・・。

チケットはBADのメンバーであるトリケン@BADが家で購入。

無事確保したというわけです。

コンビニでは朝飯とスポーツ新聞を買い読むと

『浦和・・・6連敗・・・』

その波に乗って 俺達の時もヨロシク・・・。

やらしい考えをしていると時間は13時。

それーー出陣だ!!

武蔵小杉の駅を降り、本来はバスに乗って行けば楽ちんなのだが
サッカー観戦にしては大荷物・・・のBADはビール片手に徒歩で等々力陸上競技場へ向かうのである。

駅の階段を下ると 今日の試合の広告を発見!

川崎1
川崎2

なになに?
山形県天童市大物産展だと?
川崎3


花笠踊りだと??
心の踊るイベントに足取りも早くスタジアム着!
川崎戦5

川崎の山形への歓迎っぷりは いいですね~!

ありがとうございます。

速攻で天童市大物産展を物色。
すでに行列が出来ていました。

東京に住んでいると、山形のお店を発見するだけで
嬉しくなるもの。
そうそう、果物も美味しいけど
野菜も美味しいんだよね~!
特にだだちゃ豆は、スーパーで発見したら食ってくれよ!
俺の父ちゃんが作ったヤツかも知れないからね!
しかも俺と彼女がGWに植えたヤツかも知れない!
どうぞ よろしく!
川崎戦6

忙しそうなお店の人たち。

川崎戦7


これは、将棋の駒詰みというイベントで
勝ったチームに配る為の商品!
豪華だ!!
やるな~天童市!!
川崎4

出張疲れなのか・・・?
まだ寝ているモンテス。

川崎戦9



この後・・・


BAD君&サッカーマン 




花笠音頭へ乱入!!




・・・もちろん後半へ続きます。



J's GOAL にも載ったみたいね・・・。

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

 【モンテディオ山形VSサンフレッチェ広島】

      8月30日 (日)
      17:30 OPEN
      18:00 KICK OFF

      予約不要!



にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺達の第23節・・・川崎 | Comments(11) | Trackback(1)
Comment
 昨日はお疲れ様でした。
BADさん達が、なかなかゴール裏に現れないので「あれれ?」って心配してしまいました、花笠踊っていたんですね。俺も踊りたかった~!
 自分はまた、アウェイの応援、がんばります。
私もJ'zゴールみました(^-^)
しっかり写ってましたね

BADのみなさん、好青年で素敵でした☆

>池袋の匠さん
昨日はお会いできて嬉かったです!
私もゲーフラがんばります!!!
勝のゲーフラ作らなきゃ~☆
J'sGOAL見て来ましたよ~。
しっかり写ってましたね。

おっと、花笠乱入のリポートは後半ですね。

おつかれさまでした!
J'GOAL、見ました。
かわいい、BAD@花笠。

>ミナミさん
おつかれさまでした!
こちらこそ、お会いできてうれしかったです!
ゲーフラ、がんばってください。
マスキングテープ、してください。笑
BADの皆様、及びモンテディオサポーターの皆様、こんばんは!
清水エスパルスサポーターのニッタと申します。

静岡ダービーの余韻を残しつつ、
昨日等々力に乗り込んだ者です。

まずは、開門前の酒盛りに参加させていただきましたが、
こんな外様なボクを温かく受け入れてくれた皆様に感謝したいです。
それだけでも、山形の皆様の心の温かさを感じました。
すごく楽しかったです。ありがとうございました。


試合では、ボクはボクなりに山形の応援を精一杯やったつもりです。
モンテの応援もほぼ覚えました。
しかし、結果が残念なことになってしまい
非常に悔しく思っています。

この悔しい思いと、皆様への感謝の意味も込めて
完全AWAYが予想される9/13の浦和戦に参加したいと思います。
微力ながら、力になれれば・・・と。
絶対勝ちましょうね!!

でも、その前にボクはやらなければならないコトがあります。
今度の日曜日(8/30)、皆さんがホームゲームで広島と戦っている間、
我がエスパルスは、等々力で川崎と対戦します。
我が軍にとっては、勝利を勝ち取れば
2位に浮上するという重要な一戦です。
ボクの中にだけ、「モンテのカタキをとる」という思いを秘めて
2週連続、等々力に乗り込みたいと思います。
絶対勝つ!!

とにもかくにも、これからもヨロシクお願いいたします!
こんにちは。
昨日BAD君の写真を撮らせて頂きました、川崎サポです。BAD君はサポーターの皆さんの情熱で成り立っていたんですね~。すごい、感動です。
トラックバックもさせてもらいました。またお会いしたいです。
J'sゴール見たらビックリ!あんたらまた写っちゃったね(笑)ディーオより有名になっちゃ駄目よ!
冗談はさておき、昨日はお疲れ様でした。
完敗でしたがあと最低4勝できるように応援がんばりましょう。

追伸)ゲーフラ作りマジで流行ってきたんですかね?BADで何本くらい掲げられるようになるんだろう?みんなでまとまって掲げられたら楽しいでしょうね。
>まだ見ぬミナミさん、ゲーフラ作り頑張ってください。マスキングテープはいいっすよ!空気が入らないようにするのがコツですが、知らない間に入ってるんで注意してください。
参戦ご苦労様でした。
結果は…
憲剛、来シーズンまで待ってろよー!v-219

サッカーマン&BADくん花笠見ました。
何とも言いようの無い微妙な笑いがこみ上げて来ました…
ほんとご苦労様でした。v-12

次!広島戦、皆さん総力戦でいきましょう!v-40
お疲れさんですm(__)mいやー辛い。。埼スタには山形から大挙して行きますんでまだ話した事のない関東エリアのBADな皆様、お会いしましょう!

ちなみに僕、池袋じゃないですがギリ豊島区の境目に住んでたんで、話した事はないですが匠嬢さんに親近感沸きました笑

女性増えたし女性のフラッグ作りが流行ってるみたいでモンテ、BADに華がでてきましたね
Re: タイトルなし
> ぬまたろさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
踊ってたんですよ!!!
もう、入場した時から 踊るって決めてましたからね!

体に染み付いた山形愛は
十数年前の記憶を呼び起こし
振り付けも完璧でした。

>ミナミさん
コメントありがとうございます。

J’sGOAL 見ましたか!
笑いますよね・・・。
振り付けは庄内風のシンプルなヤツだったから
是非一緒に踊りたかったぜ!
ミナミさんは、器用なので
池袋の匠さんのクオリティを超える
素晴らしい作品を期待しています。
進捗教えてくださいね。
> RinRin さん
コメントありがとうございます。
乱入レポ アップしましたよ!

動画だと、さらに笑えます。
真面目に踊っているところが 性格バレバレ・・・。
パンクスらしさを 今後はもっと強調していかないと
いけないと反省してました。

>池袋の匠。さん
コメントありがとうございます。

いいでしょ あの花笠BAD君とサッカーマン。
やっぱり でっかい花笠作ったほうがいいかね?
今・・・忙しい。
ゲーフラ作り!
すごく上手に出来ましたね!

披露できなくて 残念でした・・・。
匠のケガ、早く良くなるように祈りましょう。

>ニッタさん
コメントありがとうございます。

初参戦で、いつも隣に居たかのような空気感は
人徳が作るんだと俺は思っています。

応援に来てくれて 本当にありがとうね。

感謝・感謝。

こうやって、色々な人と出会うたびに
本当はもっとしっかり話をしたいと考えてしまいます。

浦和戦!

参戦をしていただけるとの事で
今度はじっくり座って話しましょう!

川崎VS清水
カタキ 頼みますよ!
試合中なので
NDスタジアムでハーフタイムに清水を応援しますよ!

>伊勢ちゃん@毛玉マン参上さん
コメントありがとうございます。

ブログ拝見しました。
キャラ好き&川崎サポなんですね。

しかし、いろいろなマスコットって居るんですね~。

ちなみにフロンタくんとてんけんくんとは握手してもらいました!

気さくな良いやつだと 川崎をまた好きになってしまいましたよ。

BADも見習いさせていただきます。

>ナベさん
コメントありがとうございます。

ディーオくんの人気は 絶対に抜けないですよ!!
だって ディーオくんのキャラクターグッズあったら
俺絶対買いますからね!!!

4勝なんて言わずに、全勝しましょう!

負けると1週間つまんないんだもん・・・。

BAD工作 ゲーフラ作り に関しては
オーバーさんとナベさんが引っ張っていただいたおかげで
やってみよう!って方が増えましたね!!!
ありがとうございます。

もっと集まったら 本当にコンテストやりましょう。

>Gさん
コメントありがとうございます。

あのフリーキック!!
悔しいけど、いいプレーだな~って思ってしまったり…。
いいもの見せて貰ったカンジでした・・・。

そうそう、来年また戦うんだ!
絶対に!

J’s GOAL 見ましたね!
微妙な笑い・・・分かるな~。
クスクス・ニタニタ 笑ってしまいますよね。

あれは いい写真だ。

広島戦!
モチロン 絶対に勝つしか 考えてません!

共に戦いましょう!

>LA MURAYAMA さん
コメントありがとうございます。

埼スタ来るのか!!
よ~~し!いいね~!
どこに行っても しってる仲間が居るって
勇気付けられるよね。
待ってるぞ!!
って、その前に広島戦。
気合入れて戦うぞ!

いろんな人がBADと触れて、いろいろお手伝いしてくれたり
声を掛けてくれる中で、もっと楽しいことを実現したいと考え出してます。

水曜日にBAD会議をする予定なので、
楽しいことが決まったら 報告いたしますね。

では、後半へ続きます。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
Trackback
フロンパークでは山形物産展をやっていて、花笠音頭の演奏会が行われていたんだ。そして花笠をつけて踊るサッカーボールがいた。