新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/24

川崎戦 おつかれさま。

お疲れさま。

凄く…疲れました。

くやしいね・・・。

明日 観戦記 書きます。

もう寝よう・・・。

マクラ濡らしながらね。
俺達の第23節・・・川崎 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
お疲れさまでした
本当にお疲れさまでした。
なんか踊っていましたね~かなりの人気者になってましたよ('-^*)
J's goalのフォトにまでBAD君がo(^▽^)o
お疲れ様でした。
帰りに身内がBAD君に遭遇してお話させていただいたそうで。
すごい好青年(死語でしょうか…)達だったと感激しておりました。
踊り?
マジで?BADくん…やはりアボリジニのあれを?いや、ムーンウォーク?!見たかった(^w^)

…広島戦でもBADダンスを!ママンもやりたい。教えて!
お疲れ様でした
残念な結果でしたが、この無念は次の試合で解消しましょう。

夜中にチビ寝ぼけて布団叩いてました。

よほど悔しかったんでしょうね(笑)


次回出場停止マサルの故郷
上山支部 モンパパ
スゴく悔しい試合だったね。川崎はやっぱりうまかった。。
話は変わりますが、今日8/24は小林監督の49才の誕生日ですよー。
Re: お疲れさまでした
>paguさん
コメントありがとうございます。

本当だ!!
しかもコメントも良いね~。
DNAに染み込むような郷土の音楽・・・
確かに あのメロディが聞こえると踊りたくなってしまうよね。
でも、山形サポが全部BADだと思われると・・・
変なイメージになるか??
Re: タイトルなし
>トモエキリさん
コメントありがとうございます。

好青年と・・・!
良く見てください!!
ガイコツとサッカーマスク被った
変な奴らですよ!!

もしかしたら、BADからワイロ(バッチ)を貰っていて
「好青年と広めろ!!」と言わされているのかも知れません。

良く注意してみましょう!
Re: 踊り?
>ママンさん
コメントありがとうございます。

すみません・・・
普通に
花笠踊ってました・・・。
しかも ノリノリ で・・・。

ダンスやりたいよね~。
練習するように言っときます。
Re: お疲れ様でした
> 次回出場停止マサルの故郷
  上山支部 モンパパさん

コメントありがとうございます。

とうとう 勝 3枚溜まってしまいましたね・・・。
残念だ~。

そんで、悔しーー!
どうするもこうするも、着実に勝ち点を取ってこれるよう
応援するしかないけど・・・。

モンチビが布団叩いている姿
想像すると笑える・・・。

へへへ・・・。

次は勝ち点取るぜ!
Re: タイトルなし
> モンテおやじさん
コメントありがとうございます。

確かに、川崎強かった・・・。
逆の立場だったら、ちょっと惚れ惚れするプレーがあったよ。
だからこそ、挑戦者の山形の勝利を観たかった!!!

しみけんはいがったな~。

小林監督の誕生日!!
知らなかった・・・。
え・・・どうしよう。
手紙でも書こうかな?
ちょっと 考えます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日の川崎戦は川崎在住の我が家ははずせませんでした。試合前から子供が「BADクンまだ?」と頭にいつもの「愛」を付けてそわそわしていて、落ち着かせるのが大変でした。 
川崎の歓迎っぷりはほんと気持ちよかったですね!私も調子に乗って花笠踊っちゃいましたよ(笑)体が覚えているんですよねえ・・・

残念な結果で帰りの足は重く、しかも家族全員分のバナナ5房!は重りのようでした(涙)今朝は朝からバナナを食いまくっています!しばらくばなないらないです。半分冷凍しました・・・

バッジをいただきありがとうございます。次は浦和戦に参戦予定です。またよろしくお願いします
Re: タイトルなし
〉・・・さん
コメントありがとうございます。

がってん承知の助。

コッチにメールを頂けたら幸いです。

shibuya_momota@pdx.ne.jp

渋谷@BADより

>きみっちさん
コメントありがとうございます。

子供 めんこいあんよの~。
思い出すとニヤニヤしてしまう。

バッチで喜んで貰えて良かったです。

しかし、まぁ花笠音頭ってヤツは…
体が覚えているもんだね~。

かれこれ10年以上踊って無いのに
不思議なものだ・・・。

管理者のみに表示

