新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/22

チケット買ったか~?体調万全か~?川崎戦行くぞ~!  【おまけ】くだらないもの紹介

みんな川崎戦チケット買ったか~?
体調はどうだ~?
体調が良くないと試合を楽しめないぞ~

今度の試合は恐らく向こうも必死でしょうね・・・
前節磐田に2-1で負け、現在1位の鹿島との差を埋める絶好の機会だったにも関らず落としてしまったみたいです。
前評判は断然川崎が優勢だっただけに組み合わせの妙とか、相性とか考えさせられる結果ですね。
順位で単純に力量を推し量れないのが怖くもあり、下に見られていたチームが勝つとなんだか爽快ですねぇ~申し訳ないが・・・
そんなわけで、我らがモンテも順位の上でも前の対戦でもいい材料なんてないですが・・・
始まる前は誰にとっても公平、勝利を信じて見守りましょう!!

ところで、23日(日)は川崎戦の当日でもあるんですが、
9月13日の浦和戦
10月24日の柏戦
のチケット発売日でもありますね!!
これは自分にも言い聞かせているんですが・・・
行ける方はお買い忘れのないように注意していきましょう!!

更にところで、【おまけ】のくだらないもの紹介です。
BADもサッカーも関係ないですが、完成1歩手前まで来たので嬉しくて・・・
20090822010458.jpg
東京って何でも落ちてます。
会社の近くでアパートが解体された折に大量に出たゴミの中にギターが落ちてたので拾ってきました。そして削りました・・・
あとちょっとです。
未分類 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
アートである!グレイトである!ぜひ、ぜひ、広島戦で生で見たいものである!なんとなく90年代のデスメタルっぽいところが、ステキ!
さ、さすがです!これはサッカーマンさん作?BAD君作?他のメンバーの方作??元々はストラト?タイプ?もう原型もよくわかりませんね!(笑)ボディ鳴りとかどうでもよさそう。PUはEMGとかつけたいですね~(電池ボックスは骨の隙間へ)。ヘッド落ちしそう…。
お久しぶりです。いつもいつも本当に頭下がります。バッドさん達は工作5ですね。
是非、青と黄色のモンテカラーにして下さい。
BADの皆さん、こんにちは!
清水エスパルスサポーターのニッタです。

いよいよ明日、BADくんに会うことができると思うと興奮してきます・・・・が、
今日はそれより何より、我が軍は磐田との「静岡ダービー」を戦います。

静岡県民にとって、このダービーは特別な試合なのです。
勝ち点とか順位とか抜きにして、
絶対に勝ちたい試合です。

ですので、皆さんもホントにチョコっとでいいので
エスパルスの勝利をち~っとばかり祈っていただけると嬉しいです。

今日、ガッツリと磐田を倒し、
日本平で歓喜の雄たけびを上げ、
意気揚々と等々力に乗り込みたいと思います。

明日、ご挨拶させていただきますので
よろしくお願いします。
>出羽33さん
実にくだらないでしょう?
物凄いおおざっぱなメタルのイメージで・・・
サッカーホントに関係なくてほんとにすいません。

>く さん
マニアックな話はホントにマニアックで、本文にはかけなかったんですが、元々はPhotogenicのストラトの形をしたヤツです。お察しの通り、「鳴りってなに?」なボディなのでEMGのピックアップはすでに用意してあるという・・・

>そうしさん
工作は・・・僕自身幼少期は別段器用でもなんでもなかったです、むしろ不器用な部類でしたね・・・
好きでしたけど、成績は良くなかったです。
キン消しに色つけるのが好きな子供でした。
見るも無残なキン肉マンになってましたが。

>ニッタさん
う~ん、どうしようかな(笑)
なんて、でも順位的にはモンテとしては現実的なところを考えると上位と下位グループで2極化してくれた方が今年の残留には都合がいいのかな?
志が低い気もしますが・・・
そろそろキックオフですね。
では、ほんの少量ですが(笑)
明日お会いできることを楽しみにしております。
明日は何時頃いらっしゃいますか?
私は早めに行って酒盛り参加してます

今度こそ、サッカーマンさんと肩組んで写真撮りたいで~す

BAD応援@渋谷支部
ニッタさんへ
静岡ダービー爆勝やりましたね!5-1とはさすがエスパルス。毎年夏場からガンガン盛り返してきますよね。安心して試合を見られて羨ましい(笑)
うちは毎回ヒヤヒヤもんです。
魂だけ…
子連れで仕事持ちママンはPVでの参戦になります(;_;)

どうかママンと子供らのモンテ愛に溢れる魂だけ持って現地で熱い応援を宜しくです!
…アボリジニの勝利のダンスも!
明日は参戦できずごめんなさい。代わりに弟が参戦しますのでよろしくお願いします。
さて、ケガした西河のかわりに園田ボンバイェーが出るようです。
この前練習を見に行ったら彼はとても生き生きとDFらしからぬシュートを決めてました。川崎相手に何かやってくれるとチームとしては新たな底上げになるんじゃないかと密かに期待しています。勝ち点が欲しい!3ならサイコー!明日も勝つべ!

魂を預けますんで後押しをよろしくお願いします。
あと、明日はバナナの食べ過ぎにご注意ください。
>BAD様

ほんの少量のお祈り、届きました!!
おかげさまで磐田に勝つことが出来ました!!
素晴らしい試合でした。なんて最高!!
やはり、愛するチームがこういう勝ち方をしてくれると
非常に誇らしいです。

これで、何の憂いもなく
明日はモンテの応援ができます。
喉はボロボロですが、もちろん本気で応援します。
よろしくお願いします!
>モンテおやじ様

エスパルスの試合をチェックしていただけるなんて
嬉しいかぎりです!ありがとうございます!

エスパルスもハラハラドキドキする試合が多いのですが、
今日は全てが素晴らしかったです。

この勢いは、明日等々力まで持っていきます!
よろしくお願いします。
>ニッタさん

静岡ダービーおめでとうございます
爆発って感じでしたね!!
今頃おいしいお酒を飲んでいるのでしょうか?
明日はどうぞごゆっくり等々力にいらしてください
山形の応援もエスパルスに負けず劣らず、常に選手を鼓舞し、ブーイングは一切ありませんから!

棟梁@BAD小松さま>

ゲーフラの生地ってサテンでいいのかな?
雨に弱そうで心配です
明日は霞城セントラルPV。
BAD君サッカーマン、魂預けますm(__)m

最後の一秒まで精一杯の応援宜しく!!!

川崎行きて~~~~~


マサルの故郷上山支部モンパパ
!!
今日 少し遅い昼ご飯を食べにある店に入ると、入り口からすぐの席に勝が!しかも北村もいるじゃないか!!
声をかけようか迷ったけど、他のお客さんもいたのでやめました。でもやっぱりサイン貰っとけばよかったな(>_<)
> 〉ミナミさん
コメントありがとうございます。

酒盛りでお会いしましたね。

俺が行ったときには、すでに皆さん出来あがっていたようで・・・。
全然お話しする暇もありませんでした。
変身すると話せなくなるので、
いつか近いうちにBADの仲間として話が出来る時間を作りたいですね。

〉モンテおやじさん
コメントありがとうございます。

ニッタさんの魂の勝利ですね。
あんな気持ちいい試合のあとの
俺達の誇りモンテディオ山形の川崎戦へのチャレンジ!
悔しかったぜ!!
勝って最高の思い出を作ってほしかった。

〉ママンさん
コメントありがとうございます。

魂持っていったのですが…
花笠音頭で張り切りすぎてソッチで
全部使ってしまったのか
勝ち点を取るに至りませんでした。
すみません…。

〉ナベさん
コメントありがとうございます。

弟さんとお会いしましたよ!!
なんやかんやで
全然お話できませんでしたけど…。
悔しいね。
これじゃ、広島戦まで仕事なんか手につかない。
今週は無駄な残業覚悟だな。
バナナは美味しかったよ!
飛び跳ねるゴール裏の方々にとっては
バナナだけに転ぶ可能性もあり
危険だったっとの声もありました。

〉マサルの故郷上山支部モンパパさん
コメントありがとうございます。

最後の最後まで声は出していたのですが。
後半は「アッ!」という間に終わってしまいました。
俺の体感時間としては、20分くらいだったけど。
…はぁ~、負けはやっぱり悔しいね。

〉オーバーさん
コメントありがとうございます。

いいですね~。
それどこのお店か今度教えてください。
今度会ったら
さりげなく
「あのテーブルの分も…」
と、メシ代おごってあげてください。
なんか…面白いから。

管理者のみに表示

