新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/20

FC東京戦! 気になる芋煮マン!

FC東京 ラムラヤマさんより

FC東京戦!

勝ったぞ!!!

長谷川!

最高のゴールありがとう!

NDスタ現地観戦記は、サッカーマンが書くとして・・・
(アボリジニ気になる・・・)

さらに、気になる 芋煮マン!!

芋煮マン


私は芋煮マンだ。

「私は芋煮マンだ。山形の食文化を悪の手から守り、名物芋煮を全国へ発信する愛と正義の伝道者ヒーローなのだ・・・。よろしくね。
僕のパパは、山形商工会議所青年部の皆さんなんだ!」

との事・・・。

この文面より まず 「私は・・・」 という 丁寧な口調に好感が持てる。

また、年齢は分からないが「○○なのだ」という語尾により・・・おそらく子供ではないかと推測。

さらに芋煮マンを調べると・・・
好きな食べ物:芋煮
趣味・特技:芋煮
好きな言葉:芋煮

と、芋煮のプロフェッショナルである事が判明。

そして、自分で理解している 性格・特徴 に関しては



性格・特徴:愛されたい性格



素直でよろしい!

100点!!

俺は 一気に こいつのファンになってしまったぜ!


さて、新宿コヨーテも超盛り上がったね。

勝利して ブルイズ&県民歌 歌ったのはびっくりしたけど

関東近郊の山形の仲間が40人以上も集まった事に ビックリしました!


ちなみに 予約はいりません!!


山形サポなら超歓迎のお店ですよ!!


FC東京 コヨーテ

小学校の同級生のお兄ちゃんと16年ぶり?くらいに出会ったりして
おそらく、モンテの応援してなかったらこんな出会いは無いだろうな~。

感謝・感謝!

勝利の酒盛りは 次の日の仕事を考えて 12時?くらいに終了・・・。

川崎戦での再会を約束し解散となりました。

さぁ、川崎戦!

「私たちBADと、一緒に 応援しまくるのだ!」

・・・俺達には 芋煮マンの真似は 無理だな・・・

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

※川崎戦はやりません!!
 関東近郊のサポはみんなで等々力陸上競技場へ行こう!!

 【モンテディオ山形VSサンフレッチェ広島】

      8月30日 (日)
      17:30 OPEN
      18:00 KICK OFF

      予約不要!



にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺達の第22節…東京 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
勝っていがったぁ☆
某掲示板にも書きましたが、昨日は勝つ予感したんですよ!
叶ってよかったなぁ。。
ホンットに嬉しかった!!サッカーマンさんもTVに映ってましたょ☆


さて(^^ゞ
BADくんツボの芋煮マン(笑)
《愛されたい》…私も同感だけど、堂々と言えないっ(笑)

実は自宅からだと、んだスタより、ビックスワンの方が近い…

だけど、芋煮・玉こんにゃく・花笠音頭・スポーツ県民…《山形》がこんなにも身に染みてたなんて(u_u)☆

モンテを応援すると、自分の中の郷土愛がメラメラ燃えますね!

追伸
BOφWYが正しい綴りですょ(^^ゞ
そう!その布袋さんです。ドクロ好きな…かっけぇギタリストです!

お疲れ~、昨日はすごかったね~♪コヨーテが揺れた気がした!地下だけど…。川崎は等々力で吠えますぜ!

サッカーマンもお疲れ様でした。今日の仕事大丈夫?

それにしても俺のビョンスク…大丈夫だろうか?
おつかれさまでした!!
ぃやー、勝ちましたね!!
ふるえました、まじで。

イモニマン、超至近距離で確認しました。
なんかね、里芋みたいな頭の女の子キャラと一緒に歩いてましたけど、
その女の子そっちのけで、
一人すたすたと歩いていました。
声かけられても素通りみたいな。
見えないのか?!もしかして、その鍋からは見えないのか?!笑
16年ぶり?くらいに再会した同級生のお兄ちゃんです。(笑)

一昨日はひさびさに再会でき、しかもモンテは勝つし、最高の夜だったよ。
試合後のビールがめちゃめちゃウマかったっ!

BADのことは、今シーズン当初からスタジアムで見かけたり、またこのブログで活動を知り、モンテや山形を盛り上げようと一生懸命頑張ってくれてるなーって、感謝&感動してました。

そんな中、一昨日コヨーテ初参戦で、BADのみなさんに会えるのを楽しみにしてたら…、ちょービックリっ!!
ホントいい大人になったね~。
高校生の時に親父とサッカーを教えてたのが懐かしく思えました。(涙)
山形ホーム戦には弟と親父に応援行かせるので、再会したらヨロシクね。

そして、モンテと山形をこれからもガチで盛り上げて行きましょうっ!
微力ながら一緒に盛り上げて行きたいと思いますっ!
でわ、等々力でっ!


Re: タイトルなし
> 247さん
コメントありがとうございます。

BOφWYだったっけ…、すんません。

>>山形が身に染みて

確かに、旅行とかで
玉こんにゃくとかを見つけるとスグ買っちゃいますしね・・・。

でも、塩っ辛い味付けだけは、最近控えるようにしています。

ほら、山形の味付け濃いし・・・

健康も心配なので・・・。

>コイタさん
コメントありがとうございます。

コヨーテ揺れたか!!
確かに超興奮したね。
みんな 初めて会った人同士だろうけど
抱き合って喜んでいたよ。

サッカーマン、仕事終らして行ったみたいでした。

そんで、キム は・・・オフィシャルにも情報出てないから
大丈夫なんだろうかな?

かなり気になる・・・。

>池袋の匠。さん
コメントありがとうございます。

震えたか!!
俺は涙がこぼれたぞ!!
最高の勝利だったね。

芋煮マンのサイト見た?
クールビズだったりしてるんだよね~。
謎でステキだ・・・。

>いがさん
コメントありがとうございます。
本当にビックリですよ。
いがさんのお父さんのハートは伝承され
俺の血・肉になっていると思います。

「負けていても声では負けるな!」

いがさんのお父さんの言葉は 意外と深い言葉だな。

管理者のみに表示

