新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/19

FC東京戦 やっぱり・・・

今日は、FC東京との戦い!

BADはNDスタジアムへの参戦は難しい・・・

ガマンガマンガマンガマンガマンガマンガマンガマンガマンガマン・・・・


・・・・・・・・・・・・・・






「やっぱり 参戦 じゃーー!!」





つばさ



急遽 サッカーマンが山形へ向け 新幹線に飛び乗りました!!!

あ・・・あいつ・・・

仕事はどうしたんだ??

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

FC東京戦!

8月19日(水曜日)は、NO残業DAY!!

残った仕事は木曜日にやろうぜ!

vs東京


18:30 OPEN   19:00キックオフ

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺達の第22節…東京 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
お・おとなのじじょうは?

でも、参戦嬉しいです!
てか、仕事に支障でませんように(汗)。
Re: タイトルなし
> RinRin さん
コメントありがとうございます。

11時くらいのメールで

サッカーマンから

「今から山形行ってきます・・・」

と入っていました。

電話すると

「今 つばさに乗ってる・・・」

とのこと。

後先考えずに突っ走る彼を

誰も止めれません・・・。

東京からサッカーマンも行くので、NDスタには沢山の仲間が集まる事を期待しています!!

勝つぞ!!
拝啓サッカーマン様
あなたはモンテサポの鑑です!
私は・・・地元にいながら参加できない愚か者です・・・本当に・・・本当に・・・穴があったら入りたい・・・私の代わりに、うちの妹、母親、そして友人夫妻の4人が応援に行きます。
うちの母親はホームでの新潟戦以来の応援です。けっこう、声を枯らす気満々。
先越された!!
11時で既につばさなら、サッカーマンさんはもうNDスタですよね?


私はまだ福島です
とりあえず、明日のことは考えずに頑張ります
私は昨日、帰省先の天童から泣く泣く東京に戻ってきました。サッカーマンさんの執念がもたらしてくれた「勝ち点3」ですね。私からもお礼を言わせてください「ありがとうございます!」
サッカーマンさんとウォーレンさんに感謝!!
本物のサッカーマンだったとは 新しいクローンだと思ってた、、話しかければよかった(;_;)/~~~
お疲れ様
んだずね。こねーって言ってけのにサッカーマンだげいでたまげだっけは でもいがたぁ カチピーは祝杯のつまみにしてけろ 本当お疲れ
いがったいがった
今夜の勝利は最高でした。
スタに着くと、なぜかサッカーマンが!?サッカーマンの隣にはカラフルなBADフラッグを持ったOverさんが!!そして終盤の長谷川ゴール!!!感無量!!!!
おかげで勝利の儀式は最っ高に盛り上がりましたっけ(笑)

サッカーマン、Overさん、今夜は会えて良かったです。819…『俳句の日』を僕は一生忘れません(笑)

お疲れ様でした。広島戦でまたお会いしましょう。
やっぱり来てましたな(笑)

でも、その一途な気持ちが長谷川のゴールを呼んだんでしょうね。

今日は遠いところ本当にお疲れ様でした。

来てよかったですね♪
勝利!!
サッカーマンも無理して良かったですね!
BADくんはすねないで次をお願いしますよ!
最高!
長谷川最高!サッカーマン最高!!ナベさん最高!!!行って良かった~(^O^) ホントに最高の夜でした。広島戦もブルイズ&県民歌やりたいですね。
昨日はお疲れさまでした(^m^)
お顔を拝見できませんでしたが、棟梁?小松さんにお会いできて光栄でした


お盆の帰省ですっかり庄内弁に戻りました

川崎戦、楽しみにしてます
大人の事情(笑)
ママ来てる!サッカーマン来てる!しかも元気ない!ちょっと行って来ると娘が急にテンション上がる…バッチと腕章を忘れたママンが振り向くと(≧∇≦)居る
し(笑)大人って奴はそうじゃなくちゃね!!
昨日の勝利はアボリジニとサッカーマンの情熱がもたらした物だと思います!!

せっかくですしサッカーマンもダンス考えてみましょっか?
拝啓サッカーマン様、そして平日にも関わらずんだスタに足を運んでモンテを精いっぱい応援された皆様。皆さんの熱い情熱によりもたらされた勝ち点3を私は忘れません。本当に・・・本当に・・・長谷川のヘディングのゴールシーン・・・夜勤明けの疲れた体に活力をもたらしてくれます。最高ーーーーーーーー!
30日の広島戦は参加しますのでヨロシクです。
大江町支部、支部長出羽33でした。
>出羽33さん
コメントありがとうございます。

凄いお母さんですね!
家族でモンテサポって、素晴らしい。
「母ちゃんは、サッカー興味無いから・・・」って話をよく耳にするので
出羽33さんの家族は素敵です。
俺の妹も、全然サッカー興味無かったのに、GWに連れて行ってから
ファンになりましたからね。
入場者数を増やす為に、まずは身内から・・・!
出羽33さんの魂も、家族と俺達がNDスタジアムへ持って行けたと思います。

〉ミナミさん
コメントありがとうございます。

平日に行くという 後先を取りあえず置いていった感じ・・・
いいですね~。

サッカーマンは ヘトヘトになって、朝の5時くらいに東京に着いたみたいです。
多分、今日は仕事にならないだろうね。

ミナミさんも、今日明日をなんとか乗り切って、土曜はしっかり充電→日曜は川崎戦で
一緒に勝利をつかみましょう!

〉ぬまたろさん
コメントありがとうございます。

サッカーマンも、強行突破で行って勝利を目に出来て
ブルイズ&県民歌を歌えた事は 最高の思い出になったと思います。

「勝とう!選手の背中を支えよう!」という気持ちは、みんな同じで
お礼を言われると困っちゃいますが、こちらこそ いつもありがとうございます。

〉チェレンコさん
コメントありがとうございます。

「アボリジニの祈りのおかげ」・・・匠より

この祈りは、ずっと継続して勝利する祈りであってほしいよね!

〉LA MURAYAMAさん
〉呑むさん
コメントありがとうございます。

たしかに はじめは「行けない」ってブログに書いてたからね・・・。
急遽6時間前に事後報告で参戦したサッカーマン!
他の方からも 「偽物??」といった疑惑の声が聞こえました。

今回ある意味レアなサッカーマンだったので、声かけてくれれば良かったのに!!

カチピーたべで、つぎの川崎さかづぞ!


〉ナベさん
コメントありがとうございます。

819の日か!!

「山形で 」

・・・俳句を考えようとしましたが断念。

モンテの応援を通して、出会いがあること
とても ありがたいと 思っています。

新宿コヨーテ組観戦イベントでも、
16年振りの出会いがあったりして
昨日は盛り上がりました!

これから もっと 楽しい事を
みんなで やっていきましょう!!

〉モンパパさん
コメントありがとうございます。

サッカーマン曰く

「たまには心のままに行動するのも良いかな?」

とのことで参戦したようです。

ハセのゴールは

みんなの「やったれ!!」って気持ちと

アボリジニの祈りが運んだのかと??

〉Gさん
コメントありがとうございます。

サッカーマン 行って良かったですよ!!

偽物疑惑は多少ありましたが…。

BAD君は、勝利に泣いていました!

〉オーバーさん
コメントありがとうございます。

ゲーフラ いつも素晴らしいです!
昨日の勝利は最高でしたね~。

あの長谷川のゴールシーンは何度観ても最高です。
順位も上がりましたが、まだまだ険しい道のりです。

J1残留&J1地元への定着を、これからもNDスタを
一緒に盛り上げまくって行きましょう!
> ママンさん
コメントありがとうございます。

ディ●ニーシーに「心のコンパスを信じて宝物を探すんだ!!」
というシンドバッドの乗り物があるのですが
心のコンパスを信じたサッカーマンは勝利という宝物を探し当てたと
勝った瞬間に そんな事を考えていました。

ダンスかぁ・・・以前もBADで話し合って
やろうか?となりましたが そのままでした・・・。

超ド素人のダンスになるけど、観る人居るのかね~?

管理者のみに表示

