新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/18

FC東京戦・・・大人の事情ってやつ

FC東京戦!

夏休み学割!大学・短大・専門学生は当日券半額!【バックスタンド南席限定】

~ハーフタイムチケット対象試合~
○後半からの当日券半額
○FC東京戦はバックスタンド(北・南)・ホーム自由はワンコイン(500円)!
○当日19:30より販売開始 ※ご入場は19:45から


と、宣伝したところで

夏休みも終わったね・・・

今年は天気も悪かったし(日照不足で山形の農産物大丈夫か心配・・・)
地震はあるし
モンテは京都戦 負けちゃうし・・・。

ちょっと 不満足な 夏休みだったぜ。

さて、FC東京戦が アッと言う間にやってきます。

今回…ホーム皆勤賞の我らBADですが


大人の事情の為

参戦できません!!!



どう頑張っても、難しかった…。

ゴメン。

FC東京戦 我らは新宿の 『Bar COYOTE』 より
NDスタジアムへ声を届けます!!

しかし

謎の『ケアンズナイト』・・・行きたかったなぁ~。

ブーメランや槍を投げるって・・・

こういったサッカーと関係の無いようなイベントによって

(もしかしたら俺が知らないだけ?)

新たなファンが増えると 期待してます!

当日参戦される方々

今から魂を預けますので よろしくお願いします!

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

FC東京戦!

8月19日(水曜日)は、NO残業DAY!!

残った仕事は木曜日にやろうぜ!

vs東京


18:30 OPEN   19:00キックオフ

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!




俺達の第22節…東京 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
さっきスカパーで京都戦の録画見ました。後半の竜也良かったなーでも勝たないと意味ないな。マサル、そろそろミドルシュートで点入れてくれ!BAD君とサッカーマンもしっかりとテレビに映ってたよ。
ケアンズナイト、気になります
ブーメランや槍投げも気になるけど、ダンスやってみたかった~


明日はお邪魔します(^-^)v
子供の事情
明日から学校始まりますが息子の懇願!…学校頑張るからぁ!だってケアンズナイトだよ!ママ!!

何故?アボリジニ好きだったっけ!?

…頑張って応援してきます!あっ、モンテディオをですよ!

魂預かりました(^O^)現地参戦出来ない人の分も頑張ってきます!
ただFlagが間に合わないかも…
京都戦スカパー!録画でおさらいしました。
現場で見たよりも大分良かったんですね。
よって明日のF.C.東京戦は頂きです!
必ずやってくれます!
BADさんの分も現場で応援頑張ります!!
山形サラリーマンサポの皆さん、明日は定時あがりでんだスタ集合ですよー!!
こんばんは。BADのみなさん元気?山形は毎日暑いです。
明日はいらっしゃらないようですが念を送ってくださいね。
そうそう、浴衣の写真の展示会とその写真の引き渡しもあるそうな。記念の写真ゲットしに明日、参戦したほうがいいんじゃない?
これから再びゲーフラ(弐号旗)作りま~す。

ゲーフラ作りで一言言わせてください。今日18年ぶりに画材屋に行ってきたんですが…アクリル絵の具、アクリルガッシュ、チャコペーパー、マスキングテープが豊富に揃っていて感激!材料を買いだめしてきました。最初から画材屋いっときゃ良かった。
夏休み返上で仕事終わらせたので、何とか明日参戦出来そうです。
厳しいゲームになりそうですが、何としても勝ち点3取れるようがんばりましょう。

スタンプラリーも明日でクリアーです(o^∀^o)

で、やっぱり長友出るんか…
Re: タイトルなし
>モンテおやじさん
コメントありがとうございます。

「マサル!!」
コヨーテでも その名を呼ばない時は無い!
Jリーグチップスで、唯一出たモンテ選手カードは
勝でした。

今回 しっかり BAD君&サッカーマン映ってたな。
笑っちゃいました…。

>ミナミさん
コメントありがとうございます。

一身上の都合により 我らBADも参戦できませんでしたが
ミナミさんもそうですか・・・。

ケアンズナイト・・・色々気になりますよね。

NDスタジアムへ向け 明日は 一緒に応援しまくりましょう!

>ママンさん
コメントありがとうございます。

お子さんは素晴らしいですね。
謎のケアンズナイトに心躍るなんて!!

笑いました。

アボリジニ好きの人を見つける事すら難しいのに
子供で見つけるのはもっと大変だと思ってましたが・・・
ここに居ましたか!

応援よろしくお願いします!

魂は今から送っておきます!

>オーバーさん
コメントありがとうございます。

俺達の分も頑張って応援してくれよ!!

東京でも声枯れるまで応援してるからね!

フラッグ間に合わないか・・・。

でも いいものを作るのに妥協はイカン。

じっくり作って下さいね。

>Gさん
コメントありがとうございます。

京都戦は互いに守備凄かったですよね。
運・・・かなっと個人的にですが思っていたりしています。

豊田大丈夫なのか・・・。
前期J1昇格の立役者として豊田選手のケガも気になっていたり。

明日は頼んだよ!

みんな集合4649!

>ナベさん

コメントありがとうございます。

山形暑いか~。
なぜか東京は 風が少し涼しい気がして
秋の予感を感じます。
もう終ってしまうのか 「恋の季節よ!!」

明日は念送りまくりますよ!
あまりの電波に感電しないように注意してください。

そうそう、写真どうなるんだろう…。

せっかく並んだのに、貰えないのだろうか?

18年ぶりの画材屋。
そこで、材料の豊富さに感動するって
何かいいですね~。

俺は山形のホームセンターの大きさに
帰省すると いつも感動しています。

あれが 東京にあったら・・・。

>モンパパさん
コメントありがとうございます。

仕事お疲れ様です。
明日 参戦するって うらやましい。

仕事が一段落ついたって事で
更に気合入れて応援できるんじゃないですか?

俺達の分も 頼んだよ~~!

っで、長友選手 出るみたいですね・・・。
なんで山形戦で、復活なんだ!!

でも、それに勝っちゃうのが 俺達の誇りモンテディオ山形だろ!

絶対に勝ち点3取るぞ!!
結局・・・・・。

木曜日、BOSSに怒られるの覚悟で急きょ、参戦決めちゃいました
5時20分まで到着して一緒にダンス踊りたい
Re: タイトルなし
> ミナミさん
コメントありがとうございます。

じつは・・・たった今 サッカーマンも向かいました!!!!

NDスタで、共に応援しよう!!

管理者のみに表示

