新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/18

京都戦!画像で振り返る

「うわ、なんや?がい骨や、がい骨のサッカーボールや!」
「誰が入っとんねん?うわ!中にも黒いのがおる!!」
「めっちゃこっち見てるで・・・」
「変態やん・・・」←(去り際に)

関西に来たんだな・・・
いつもアウェイでは言われることですが、関西弁ってだけで何でこんなに破壊力があるんでしょう?
明るく振舞いながらもちょっとだけ落ち込みました・・・
DSC00461.jpg

京都はやっぱり遠い・・・ビジター側の席はガラガラでした・・・
しかし、こんなところまで来た!!当然ながら勝利を信じて・・・
皆さんお疲れ様でした!!
残念ながら負けてしまい、なんとなくかみ合っていない感が否めない・・・
負け試合は筆が鈍るね・・・
DSC00468.jpg

こちらはもみじ饅頭。
なんと西河選手のご親族の方がスタジアムにいらしていたらしく、我々もいただきました!!
ご馳走様です!!
スタジアムでは食物を取れない我々なのでホテルに帰ってからいただきました!
DSC00474.jpg

京都まで来て負けてしまったのはさすがに落ち込みました・・・
悔し紛れに駅に会った柳沢選手のパネルにいたずら・・・
失礼しました!!
DSC00493.jpg

その後夜の京都の町を散策。
写真は高瀬川という小川の沿いの道、飲み屋、キャバクラ、バーなんかが軒を連ねて23時を回っても人でにぎわっていました。
川床、鴨川、夜の涼しい風、気持ちの良い夜がなんとか敗戦の悔しさを紛らわしてくれました。
DSC00496.jpg

「琵琶湖にて」
帰りがけにちょっと足を伸ばして琵琶湖まで行きました。
帰りの時間が迫っていたので記念撮影だけ・・・
「次は勝つぞ!!」
BAD君in琵琶湖

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

FC東京戦!

8月19日(水曜日)は、NO残業DAY!!

残った仕事は木曜日にやろうぜ!

vs東京


18:30 OPEN   19:00キックオフ

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺達の第21節・・・京都 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でした!
今回は遠くで…アウェイで…お疲れ様でした!

関西弁も堪えたみたいですね…。
でもね!BADくん&サッカーマンさん!!

私はアウェイ新潟で、いくつかのキッツイ出来事あった時に、あなた達からいただいた温かさで救われたんだょ(^^)v♪

すげぇ~、こんな形で盛り上げてもいいんだ…って。いい意味で衝撃的でした。このまま突っ走って欲しいょ(o^o^o)

だから私は、モンテファンであり、BADくん達のファンであるコトを公言してます☆
先日は、ファンである布袋さん宛にもBADくん達のコトを書いたくらいです(笑)

気を取り直して、明日の試合に備えようぜっ!


☆BAD小国支部・魂込め組の247より☆
ああっ(涙)
やはり関西弁は破壊力ありますか…。

試合後に写真を撮っていただいた者です。地域が違っても一緒に応援して良いんだって、いつもここで勝手に力付けられてます。今回は京都まで来ていただけて、もっのすんごく嬉しかったです!

…実はあれでもビジター席が感動的に埋まってた位なのですが。
関西に、また是非いらして下さいね。
関西の子ども(ク○ガキ)はもっとえぐいですよ。
また関西に来てくださいね。
追伸:もしかして変身時はコーヒーも飲めない体ですか
Re: タイトルなし
>BAD小国支部・魂込め組の247さん
コメントありがとうございます。

布袋さんって・・・!!
BφOWYですか!

ギターを弾きながらアンプに頭を突っ込んでいた彼の映像は
パンクさを感じざるおえません。

まだまだ BAD の遊びはスタートしたばかり。
山形を元気にモンテに勝利を!!
その為に、これから もっともっと 楽しく応援しましょう!!

>関西女。さん
コメントありがとうございます。

そんなに喜んでいただけて、本当にうれしいです。
参戦した価値があります!

関西弁は好きですよ。
職場で友達になったヤツも、スゴイ面白いです。

おつりを貰う時に「はい100万両」って言われたら
「え!!100万両持ち合わせてないわ~!ちょっと銀行に行ってるくるから待っといて・・・」
とボケる。

関西人は素晴らしい文化を持っていると感じたエピソードです。

>・・・さん
コメントありがとうございます。

ク○ガキって・・・。

ナマイキで可愛かったですよ。
見た目の問題なのか、逃げるように走って行きましたが・・・。

変身時でもコーヒーもタバコもOKなんですが
飲みづらいってのは見ての通りです。

試合終了の時には汗で通気性が
悪く、酸素不足の時も・・・。

京都との戦いは、今期は終ってしまいましたが
来年 絶対にJ1定着して またお会いしましょう!

管理者のみに表示

