新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/16

京都戦 「酒と泪とモンテの仲間」

昨日は残念だった・・・。

悔し過ぎるぜ!

新宿コヨーテでは、30人近くの山形サポが終結し

西京極へ向けて魂を送っていましたよ。

コヨーテ 京都戦1


コヨーテ 京都戦2

尾花沢のスイカを食べました!

美味かったぜ!

コヨーテ 京都戦 スイカ


しかし、新宿コヨーテでの応援は

独特の拍手の文化がうまれている気がするよ。

「シミケンのセーブ」パチパチパチパチ!

「長谷川のシュート」パチパチパチパチ!

いいね 『拍手の文化』

そして 最後の最後まで 諦めない応援の声が聞こえてきて

来てくれたみんなを好きになってしまいました。

「大人になると友達って 職場以外で見つけるのは無理だと思ってたけど

こういう場で、見つかるんだなぁ~」

歳も性別も関係なく、色々な人と出会えて

色々な話(ほとんどモンテの話)をする。

現地もいいけど、コヨーテもいいね。

試合終了後、来てくれた数名の方とBAD会議(ただの酒飲み・・・)。

惜敗の京都戦を忘れるくらい飲んで

飲まれて飲んで・・・

やがて俺は静かに眠るのでした。

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

FC東京戦!

8月19日(水曜日)は、NO残業DAY!!

残った仕事は木曜日にやろうぜ!

vs東京

18:30 OPEN   19:00キックオフ

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺達の第21節・・・京都 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
いいですね。ナナビでのPVでも何度も拍手が起きますよ。点が入ると立ち上がって絶叫、はどこでも一緒でしょうね~。BAD君とサッカーマンさん達は、FC東京戦は来られるのでしょうか…。さすがに平日なんで大変ですよねぇ。
BADくんとサッカーマンさん、ごめん。

木曜日、どうしても仕事の都合で水曜、山形は無理になりました。
あと、水曜日に病院なんだよね~。

写真撮影係、立候補したのにすみません。


でも、水曜日は初コヨーテ、楽しみです。
一人で行っても平気ですよね?

できればBAD@小松さんに会いたい(^-^)v
しょっぱい試合だったけど泣いてなんかいられないぜ!前進あるのみ!
明後日は労働後、んだスタで選手を応援します。応援して勝ち点取り戻していい気分になりたいよ!

夏休みはあってないようなものでしたが、今夜もせっせとゲーフラ作ってます(笑)

「勝ち点3を取り戻せ」

リーグ戦一巡目に勝ち点をあげられなかった相手に対し応用が利く便利なゲーフラになりそうです(笑)
京都戦で初コヨーテ♪

それも時間間違えて後半から入場したのに、入れてくれてありがとうございました。

残念ながら負けちゃいましたが、水曜日んだスタで選手達はがんばってくれることでしょう。

今度はちゃんと時間間違えずにコヨーテ行きますのでまたまた宜しくお願いします。

試合後のBAD会議。新参者でも参加できる間口の広さに大感激でした。
今後とも宜しくですm(_ _)m
>く さん
スタジアムでも町の居酒屋でもバーでも。
色んなところでみんな応援してるんですよね~
youtubeでナナビの様子は見させてもらいました。
19日はどうしても仕事の都合が付かなかったのでBADは行くことが出来ません。
応援よろしくお願いします!!

>ミナミさん
いえいえ、僕らも仕事の都合が付きませんでした・・・
「なんで平日なんだよ・・・」って協会をちょっと呪ってみたり・・・
コヨーテでお待ちしてます!!
ところで、今コメントしているのはせん越ながらBAD小松ですv-356
人畜無害で仏のような僕ですので何でも聞いてください!

>ナベさん
ゲーフラいいですね~
是非名台詞でTVにすっぱ抜かれてください!!
スカパーにも写ることを期待してます!!

>ナベおとうと さん
どうもはじめましてBAD小松です。
先日は京都の方に行ってましたので今度お会いできることを楽しみにしております!

管理者のみに表示

