新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/15

京都戦 サッカーマン通信

夏休みも終盤。。。
今日はいよいよ京都戦!!


仕事で、ギリギリまで参戦が危ぶまれていたけど、なんとか休みが取れました!!


深夜、東京を発ったBAD君&サッカーマン、そしてBAD千葉支部のコイタ。
仕事の疲れと眠気を軽快なバカ話で紛らわしつつ、東名・名神をひた走り、
今朝9時、無事に京都入り!!



忍者の里
京都目前の甲南PA、、、忍者の里



忍者?
忍者?



・・・サッカーマスク
現在スーパー銭湯(的なトコ)にて仮眠中。。。zzz



せっかくの京都なので、これか少し観光にでも出かけようかな、。


続く・・・・・




【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】


☆夏期休暇返上☆


京都戦もやることになりましたよ!!



8/15(土)
vs京都

17:30 OPEN   18:00キックオフ


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!



俺達の第21節・・・京都 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
あらら、忍者の里ですか!普通に黒装束の人々がいそうな雰囲気!
全身黒タイツでも怪しまれずに済みましたか?
まあ、ボケはこれくらいにして本題。
モンテ選手の背中を押すような応援をよろしくお願いします。
体調管理にはご注意を!ちゃんと給水してね!

僕はこっちから念を送ります(ノ゜O゜)ノビビビビビ
お疲れ様です。京都に行けない私たちの分まで応援よろしくお願いします(^o^)/
今週は酒田鶴岡を楽しみ味わってきましたよ!BAD君たちの故郷はいいとこですね~。
今日はナナビで床が抜けない程度に応援します。
もうすでに座席は埋まってますよ。

BAD君サッカーマン始めとするTEAMBADの精鋭!
そして現地組の方々宜しく~♪

上山支部モンパパ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> ナベさん
コメントありがとうございます。

現地組は 灼熱の中 声を枯らしてきました。

悔しい負けで・・・おそらく同じ気持ちだと思います。

新宿コヨーテ組は 弟さんと一杯やってきました!

飲みは楽しかったのですが、やっぱりコッチも

終始 「くやし~~!」でした。
Re: タイトルなし
> おおたさん
コメントありがとうございます。

負けは悔しいなぁ~。

・・・酒田鶴岡行ってきたのですね!
何かありがとうございます。

たいしたところでは無かったと思いますが
いい所と言って頂けた気持ちがうれしいです。

ちゃんと 美味しいもの食べましたか?

うちのお父ちゃんの作った メロン を食べてないようでしたら
もう一度 遊びに来てください。
Re: タイトルなし
> BAD上山支部モンパパさん
コメントありがとうございます。

ナナビはどうでしたか?

満席?

ナナビは山形にとって 一体感のある凄く良い場所だった記憶があります。

しかし、あの失点・・・

悔しすぎる。


昨日は弟が楽しませていただいたようでどうもありがとうございました。
さて試合の件ですが、悔しいというよりも「不甲斐なし」って感じでした。がっかりしたっす。
でもまた応援しちゃうんだな。好きだから(笑)
19日はホームで大勢の後押しがあるから絶対にいい試合してほしい。
頑張って応援するぞい。
レプユニは長谷川だけど、ゲーフラは赤星という一貫性のない組み合わせで参戦してきます(笑)
次は赤星先発か?!
>ナベさん
こちらこそお世話になりました。
19日は3度目の正直で勝って欲しいですね・・・
正直FC東京に勝つイメージがなかなかもてないで居ます・・・
19日は我々はどうしても行くことが出来ないので応援よろしくお願いします!!

管理者のみに表示

