新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/13

夏休み!・・・京都戦はスグそこだった!

山形天気悪いね・・・☆星☆見れないか?


さて、夏休みにはいって、

スイカ・メロン・ブドウ・だだちゃ豆・・・と山形の美味いものを一通り食べ

さらに とうもろこし・桃・梨・・・と

夏って食欲が無くなるはずだけど、ずーーと食べてばかりの気がします。

体重増えていたよ・・・。


そして、すっかりブログの更新も怠ってしまっていました。

すみません。

夏休み

夏休みに彼女の姪っ子と掃除の最中にシャボン玉で遊んだり

虫を捕まえたりと

充実した日々を送ったわけですが・・・

さすがに疲れたね・・・。

子供の体力は やっぱりスゴイ!

ちなみに、今日はお墓参りの最中に遊んでいました。




さぁ!京都戦 


勝ち点3を取りに行くぞーーー!!



俺に続け~~!



BAD_T_シャツ

夏休みはもう中盤を過ぎてしまった事は

大変悲しいわけですが

モンテの試合が観れるのは 大変うれしいわけで

複雑な気持ちになっています。

のぼり調子の俺達の誇り モンテディオ山形!

長谷川の4試合連続ゴールに期待してしまうぜ!

山形長谷川「岡ちゃん振り向かせる」


日本代表に選ばれたら・・・想像するだけで楽しすぎるだろ!



たのむぞ長谷川!


ここで決めて


更に挑戦する姿を見せてくれ!




BAD君&サッカーマンは

二人とも ギリギリまで仕事をして 京都へ乗り込むぜ!

現地組の仲間達よ 共に選手の背中を押しまくろうぜ!



行けないメンバーは 新宿コヨーテへGO!

尾花沢のスイカを振舞います!

新宿から京都まで 魂を届けよう!



勝つぞ!!!




【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】


☆夏期休暇返上☆


京都戦もやることになりましたよ!!



8/15(土)
vs京都

17:30 OPEN   18:00キックオフ


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!



※ちなみに、サッカーマンの絵は Tシャツのデザインとして

制作したしたんですけど・・・

ふぅ~、半日考えたデザインは 一瞬でボツになりました。

悲しみの涙は、明日 プールに行ってごまかします。

俺達の第21節・・・京都 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
酒田はずっと雨だったみたいですね

そんな私はBADブログを見ることも怠り、夏休み満喫してました。
ようやく、明日から酒田帰省です。

とりあえず、尾花沢スイカ、食べまくってやる~!
あと、港行って、岩牡蠣食べてきます。

「牡蠣食べたい」

ってメールしたら、夫婦そろって読み方わからないから何?なんて読むのって返信してきたうちの両親。

しっかり用意してもらってるはずです。
Re: タイトルなし
> ミナミさん
コメントありがとうございます。

酒田は雨で、今日の地元のお祭り(盆踊り)も公民館で行ったみたいです。
俺の母ちゃんや隣の村の叔母ちゃんなど 張り切っていただけに残念。

庄内牡蠣は遊佐が美味しいですよ!

従兄弟の嫁さんの実家で食べた時は、最高に美味かった!

一六羅漢を観に行って、帰りの道の駅で売ってるので

良ければ立ち寄って見てください。

ガッツり食べて、後で どうにか やせましょう!

飛島にも遊びに行ってね!
京都戦、山形から念を送ります。
西京極は日本一気温が高いスタらしいので気をつけて応援してください。
勝ち点3を!

岩牡蠣の話題が出たので一言。
「岩牡蠣、最高!」
金さえあれば20個はいけます(笑)
いつもお疲れ様です。
がんばってきてください。
ただ
京都の暑さはハンパないです。
くれぐれも倒れないように…いえ、選手じゃなくてあなた方が。
おつかれさまです!
明日はCOYOTE参戦します!
よろしくお願いしまっす!

こちとら、ずっと夏休みのくせに、
自由研究(ゲーフラ作成)にもいまだ取り組まず、だらだらとしています。
だめっ!ゲーフラ作ろうぜっ、オレ!!笑
今晩は大江町支部の出羽33です。
新宿COYOTE行きてえなあ。それはともかく明日だ!明日だ!明日~!15日、京都戦!現地に参戦される方、魂を預けます!私は・・・大江町の花火大会が開催されるので、町の消防団だ、なんだかんだといろいろ駆り出されてテレビ観戦すら許されません・・・私の分まで応援よろしくです。ちなみに今日は山形市の花火大会です。私の住むところまで花火の音が聞こえます。
Re: タイトルなし
>ナベさん
コメントありがとうございます。

岩牡蠣 美味いんだよね~。

ビールに合う!

食いたくなってきた・・・。

実家から送ってくれないかなぁ~。

>トモエキリさん
コメントありがとうございます。

暑さは、凄く心配しています。
BAD君はモチロンですが、サッカーマンの革ジャンが 意外と暑いんです。

こっそり冷えピタでも用意していこうかな?

>池袋の匠。さん
コメントありがとうございます。

お!!COYOTE組ですね!
シクヨロです。

夏休みはどうしてもダラけてしまうのです。
暑いから仕方ないね…。

宿題の無い 大人の夏休みは そうなってしまいます。

ゲーフラ作り 難航しそうであれば 明日相談してくださいね!

>出羽33さん
コメントありがとうございます。

なんと 消防団で観戦できないと・・・!
でも、気になって消防団の仕事が手につくのか気になります。

よ~~し、出羽33さんの分も気合を入れて応援してきますよ!

間違えて、消防団のハッピの下にモンテユニを着て行かないように!
今日はマイカーで峠を攻めてきました
明日は京都を攻めたいが攻めれない($Pд`q。$)
応援、腹式発声でよろしくお願いします<(_ _;)>
Re: タイトルなし
> LA MURAYAMAさん
コメントありがとうございます。

京都 攻めてきましたが・・・

ちくしょーーー!!

この悲しみを 東京戦の勝利で 打ち消しましょう!

管理者のみに表示

