新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/10

夏休みの工作 ゲーフラ作ってる?

山形県が好きだから・・・

モンテディオ山形が好きだから・・・

俺たちは NDスタジアムを盛り上げていきたい!!

そんな人が増えている気がするよ。

そんな仲間たちの 夏休みの工作が続々と報告頂いております。

【BAD高畠町支部 ナベさんの作品!】

あかほし

素晴らしいね!

制作途中みたいだけど、☆の部分は赤色になるのか?

報告待ってます!

【LA MURAYAMAさんの作品】

ラムラヤマさん

なんだろう・・・この憎めないBAD君の絵!

10秒以上見ていると 笑ってしまう。

俺は個人的に好きだなぁ~。

OVERさんのは前のブログで紹介ている通り

BAD君のバッチデザインの可愛いやつ!

P2009_0809_191004.jpg


何度見ても素晴らしい!

さて、

俺たちの夏休みの宿題はBADTシャツ作りだな~。

BADの棟梁 小松@BADがデザインしているのですが、

昨日様子を見に行ったら、

気合い入り過ぎで

BADのBの字だけしか出来てませんでした・・・。

そう言えば、小松@BAD 

「小さなころから夏休みの宿題はしてない」

てな事を言ってたような…

はたして、Tシャツは夏休み中に出来るのか?
BAD | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
ギャッ全国に見られて恥ずかしい笑 けど試合で全国テレビに写らせます! BAD君のキャラは下手可愛い骸骨キャラのTシャツをまんま写して、BAD君の頭を混ぜてアレンジみました。パンクスな神取忍のような気もする顔☆がなんとも言えないですm(__)m笑
ちなみにEL EQUIPOとはスペイン語だかで「チーム」と読みます。
夏の終わりに…
夏の終わりに…スイカバージョンのBAD君みたい(笑)

個人的には…やっぱり麦わら帽子かな?そのまま似合いそう(*^o^*)
ゲッ、ここにのっちまうとは…。恥ずかしい。
ここに載ったからには、何が何でも完成させます。
今日は、一度目の色塗りをしました。今乾かしています。初めてゲーフラ作っていますが、布に色を塗るのは根気がいりますね。
こんなに真剣にモノを作るのは十何年ぶりです。
大変だけど楽しいぃぃぃ!
Re: タイトルなし
> LA MURAYAMAさん
コメントありがとうございます。

載せましたよ!!
へへへ!

この手書きの感じがいいんだなぁ~。

携帯電話の待ち受けにしています。

絶対に全国の電波に乗せてください!

>スイカさん
コメントありがとうございます。

BADくん スイカバージョン!!
BADくん 麦藁帽子バージョン!!

あと1週間早く言ってくれれば・・・

どうしようかな?

他のメンバーに相談してみます。

ちなみに 秋 バージョンを 早めにリクエストしてください。

>ナベさん
コメントありがとうございます。

へへへ。

俺達は BAD だぜ!

そんなBADに画像を送ったら 速攻 アップしてしますのです!

頑張って完成させてくれ!!

色塗りの時は 焦らず慎重に!

丁寧に仕上げれば、それだけ良いモノになりますよ。

マスキングを取った時の

ドキドキ感を また教えてくださいね!
どうも!!

俺も明後日に山形帰るんで家でゲーフラ作ろうと思ってますv-40

BAD安田クンには話たけど某バンドのジャケでいこうと思ってます。
v-220こんなやつね。
作業三日目
今日で三日目。
(一日目)…パソコンで原案つくり→拡大コピーatコンビニ、チャコペーパーでコピー→マスキングシート貼り
(二日目)…下絵塗り
布に絵の具を塗る大変さを初めて知る!
(三日目…本日)…下絵に重ねて塗る作業×2回
下絵に重ねるときのほうが塗り易いですね。またアクリル絵の具と思っていたものの一部がアクリルガッシュであることに気づく。絵の具とガッシュがどう違うのかわからず併用しました。問題なさそうですがどうなんでしょうか?教えて棟梁m(__)m

>ナベさん
たしかアクリルガッシュは不透明でツヤの無い絵の具だったと思います。不透明なのでベタ塗りにむいてると何かで見ました。
お互い大人の工作頑張りましょう。そしてンダスタの空にFlagを掲げましょう (^O^)/
>オーバーさん
アクリルガッシュについて教えていただきありがとうございます。
青い生地にベタで色を塗っていますが、ガッシュのほうが適当かなと思ってはいました。
アドバイスを見て安心しました。m(__)m
どーもこんばんは。
以前書き込みさせていただいたエスパルスサポーターのニッタです。

素晴らしいゲーフラの数々、見させていただきました。
ボクはゲーフラ作ったことないのですが、
我が清水エスパルスがナビスコカップの決勝に進出した際には
作ろうかなと考えております。
その時にはご教授願いますね!v-40

8/23の川崎対山形の1戦に馳せ参じます。
この1戦は、エスパルスにとっても重要な1戦になりそうです。
(川崎の方がエスパルスより順位が上なので)
前日、我がエスパルスは磐田との静岡ダービーです。
ガッツリ勝って、等々力に乗り込みたいと思います。
喉がボロボロになっていると予想されますが
その辺はご了承ください(笑)。

ではまた!
夏休みの工作に何を繕うか迷ったら「ゲーフラ」ですね。
なぁ~んて、来年以降の話だなあ~。

ところで、一瞬「何故、BAD君が徳島に?」と思ってしまった画像が有ったので・・・;
http://www.jsgoal.jp/photo/00050100/00050189.html

ライバル出現?
Re: タイトルなし
> ナベさん オーバーさん
コメントありがとうございます。

棟梁は仕事で パツパツ みたいです。

夏休みは2日くらいしか無いみたいで・・・かわいそうなヤツです。

代わりに俺(渋谷)がコメント返します・・・ってオーバーさんアリガトね!

ナベさん画像ありがとうございました!

明日でも公開させていただきます!

オーバーさん

いいですね~!知ってますね!!

そういう仕事ですか?それとも俺達みたいに変に趣味が多くて困った人なのか?

皆で工作頑張ってNDスタを盛り上げていきましょう!

>ニッタさん
コメントありがとうございます。

おっ!ここにもゲーフラを作ろうかと!!

ガンバレ~!

簡単なモノでも OKだと思いますよ。

喉がボロボロって…

俺は次の日仕事だと アポを取る電話も出来ず 仕事に支障が出ています。

どっちが先に 喉を潰してしますのか 競争しましょう!!

もともと 喉の弱い 俺は 負ける気がしませんよ!

>RinRinさん
コメントありがとうございます。

えええええええ~~~~!!!!

すげーーーー!

BAD君だ!

いつの間に行ったのか?

詳しい情報が欲しいくらいです・・・。

商標登録しとこうかな?

管理者のみに表示

