新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/10

フラッグの写真をいただきました!!

バッヂと同じデザインで作られたフラッグの写真をいただきました。

ありがとうございます!!

P2009_0809_191004.jpg

綺麗に、丁寧に作ってもらえて嬉しい限りです。

自分で書いた絵ですが、一目みて「かわいいな・・・」とちょっとほころんでしまいました。

現地で会えることを楽しみにしています!!

ところで、我々は来週末は夏休みに実家にも帰らず、京都に行って来ます!!

現地に行かれる方はよろしくお願いします!!

東京ではいつもの新宿COYOTEでの観戦イベントもやっぱり開催することにしました。

週に1回サッカー見ないと落ち着かない方は是非!!

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】


☆夏期休暇返上☆


京都戦もやることになりましたよ!!



8/15(土)
vs京都

17:30 OPEN   18:00キックオフ


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!

未分類 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
フラッグの写真拝見しましたが、かわいいし上手いですね。
誰かが頑張ってるのを見られるんで、ここはいいですね!
僕も頑張ってゲーフラ作ります。
ブログに載せてもらってありがとうございますm(__)m作って良かったっす。以前頂いた原画のほうは、現在制作中なので完成したらスタジアムに持ってきます。
すげー!いいなー!欲しい!
フラッグ良いできですねー!
ズバリ欲しいです。
作られた方には是非量産をお願いします。

拙者も京都へ出陣致すでござる!
すげぇ!
これはかなり素敵だ!可愛さの中にシュールさを秘めた逸品、喉から手がでました(笑)
BADなみなさんへ
時間があれば作ってみます(^O^)ただ、量産は難しいかも。
>ナベさん
コメントありがとうございます。

・・・って、すでにゲーフラアップしちゃいました。
凄く期待しています。

あのゲーフラがスタジアムでビシーーっと決まる姿を早くみたいです!!

頑張ろうぜ!

>関東モンテさん
コメントありがとうございます。

格好いいですよね!
旗になって更に愛らしい!

オーバーさんには感謝です。

>Gさん
コメントありがとうございます。

Gさんも欲しいと!!
気持ちは凄く分かります。

だってステキなんだもん。

NDスタジアムを盛り上げるグッズとして量産したいね~。

京都戦 BAD も出陣しますので 一緒に勝ち点3を取りに応援しまくりましょう!

>ママンさん
コメントありがとうございます。

喉から手が出る気持ち 伝わります。

しかも 仕上がりが 職人の域ですよ!

こんなに 変な・・・素敵な仲間が増えてきて

更にBADって活動も楽しくなってきました。

>そして・・・オーバーさん!!!

コメントありがとうございます!

本気で最高にうれしいよ!

だって、俺達を喜ばそうという気持ちって言うか

もしかしたら、そうじゃないのかも知れないけど・・・

誰かに喜んでもらう為に 頑張るって事が

俺は生きがいなので

そういう人と出会えることは 最高に幸せを感じます。

本当にありがとう!

一緒にスタジアムをBADにしていこうぜ!
みんな上手いなぁ(^^)
みんな上手いから俺は泥臭いフラッグをバシバシ作ります!決して負け惜しみじゃありません笑 何気に遠くやテレビだときれいに見えてた旗が、間近で見たらなんと泥臭い手書き!てパターンが好きです(^3^)
バッチ旗欲しいですね☆
ちなみに泥臭いユニークなフラッグやゲーフラ作成なら柏サポーターを見て技を盗んでみてください($;≧;∀艸;)
Re: タイトルなし
> トーマスさん
コメントありがとうございます。

そのゲーフラ ずるいです。
パンクスなら 速攻で分かる そのジャケット!

実は昨日 そのデザインを小松とも話していました。

同じ道を歩いてきた気がします。

〉LA MURAYAMAさん
コメントありがとうございます。

山形にもゲーフラ職人いますよね。
「ドガンとモンテの夏祭り!」ってゲーフラデザインした方は
いつも素敵なものを作ってると感心しています。

スタジアムがこうやってどんどん彩られていくのは
嬉しい事ですね。

泥くさいやつ 頑張ってくれよ!

管理者のみに表示

