新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/08

うらやましすぎる花笠祭り!動画・画像で観てみよう!

昨日の花笠祭り・・・。

行きたかったなぁ~。

悔しさのあまり 早めに酔っ払い22時には就寝しましたが・・・

朝 目が覚めると 電話が光っているではないですか??

いつも超お世話になっている サポ の方より

花笠祭りの画像と動画を頂きました!!

本当にありがとう!!

その1



その2



その3



おまけ




山形の夏はいいなぁ~!!

庄内と内陸では 踊りがちょっと違うんだなぁ~。

内陸のほうが派手な気がする。

このデコトラに乗って 練り歩いたんだろう!

デコトラ

花笠風景1

花笠風景4

花笠風景3

花笠風景2

花笠風景5

最後の画像が、なんとも夏祭りの

寂しさを表現している いい写真だ!

ん~~~~!

来年こそ、出たい!

今から 来年の夏休みの計画を立てようかな…。

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】


☆夏期休暇返上☆


京都戦もやることになりましたよ!!



8/15(土)
vs京都

17:30 OPEN   18:00キックオフ


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
山形さ来てけれ~ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ホント羨ましい~。隊列の最後では、長谷川がウチワ?を配っていたんですかね。息子と一緒に「行きたかった。ウチワもらいた~い!」と叫んでしまいました。
 東京に住んでると、行きたくても簡単に行けないですもんね。我が家も来年の帰省を花笠に合わせようかな・・・・・
Re: タイトルなし
> ぬまたろさん
コメントありがとうございます。

東京在住者にとって 平日のイベントは 難しすぎますよね。

来年は行きたい!

ズル休みしないで、有給をしっかり残しておきましょう。

うちわ が どんなモノだったのか 気になる・・・。
ではうちわについて
一つはJA全農山形の物で片面には尾花沢すいか別面にmontedioのロゴが入った物です(ガンバ戦でスタジアムで配っていたものと同じ)
もう一つは山形地方法務局とかのいじめNO!
別面にはデイーオとモンテスにプリントサインが入った物でした
モンテディオ山形はいじめを絶対に許しませんってね
雨が無ければなあ・・・それはそうと小林さんが踊ってる!これどこだろ?私が見たところは文翔館近くの駐車場でもう終点近くだったんで小林さん山車に乗ってました。貴重な映像見られました!ありがとうございます。
缶バッジだけでも
ブログでBAD君達が不参加との事だったので、缶バッジだけでも…と思い、私の右肩に、以前頂いた缶バッジを装着して参加してきました(^O^)
来年は是非とも参加してくださいね(^_^)v
うえぇ~ん、駐車場探してうろうろして、やっと通りに出た時にはすでに遅し;
集団が遠くへ行ってしまった後でした。
しかも雨ザンザン降り始めてしまって、涙ポロポロ;;
でも、こうやって見ることが出来て良かったです。

来年こそは早く行って、良い場所取ろうねと息子と話しました。

管理者のみに表示

